『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2005年12月10日 発売

TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の価格比較
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のスペック・仕様
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のレビュー
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のクチコミ
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の画像・動画
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のピックアップリスト
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のオークション

TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]プロギア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の価格比較
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のスペック・仕様
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のレビュー
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のクチコミ
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の画像・動画
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のピックアップリスト
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > プロギア > TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]」のクチコミ掲示板に
TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]を新規書き込みTR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2006/04/02 20:29(1年以上前)


アイアンセット > プロギア > TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]

クチコミ投稿数:2件

プロギアの910TR−Xからの買い換えです。ハーフキャビティがイイと思っていたところ、このアイアンが発売され一目で気に入りました。でも、アイアンはそう買い換えるギアではないし、十分研究してと思い、900MDとともに顔が気に入ったブリジストンのニューXブレードCBのどちらにしようか迷いました。ショップの鳥かごの中で打ち比べデータを収集しましたが、ほとんど同じ結果となり、プロギアとブリジストンの7番アイアンをショップで借りて、いつもの練習場で打ち比べました。その結果はほとんど同じでしたが、若干、ブリジストンの方が、玉が上がる感じでした。また、以前使用していたTR−Xより、打ちづらければ買い換えないと思っていましたが、ナント!私としては、TR−Xよりずっと打ちやすいし、玉も上がりやすいし、飛距離も5ヤードは飛ぶ感じです。このアイアンに換えてからラウンド2回しましたが、2回とも70台!2回目は、何と自己ベスト75を記録しました。プロギアさんありがとう!

書込番号:4967042

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/04/05 12:00(1年以上前)

気になるアイアンでしたが↓の書き込みではいまいちの評判で
どうかと思っていましたが。
やっぱりブレードタイプとの比較ですよね。
私もハーフキャビティを探しています。
FGは少し難しかったです。
重心距離も調べた所FG35mmに対してMDは35.5mmとかわりません
論より証拠、一度試したいと思います。
910TR-Xより打ちやすいなら期待大です。

書込番号:4973956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/04/08 21:05(1年以上前)

今日、3回目のラウンドです。スコアーは80台に上がっちゃいましたが、やはり私には打ちやすいし、飛距離が出ます。910TR−Xに比べて、少なく見積もっても5ヤードは飛びます。アイアンは飛ばしではありませんが、慣れれば1番手大きなクラブを使用出来るメリットは大きいです。また、5番、4番もミスが少なくなりました。なお、買いたい人のために参考ですが、私のデータをご紹介します。ハンディ12、ヘッドスピードは、ドライバーでの計測では、41〜43m/sで、M−43を使用しています。

書込番号:4982514

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/04/22 16:02(1年以上前)

フェースは小さいですね。
結構シビアに見えます。
実際に打てばまた違うのでしょう。
試打会探します。

書込番号:5016859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プロギア > TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]
プロギア

TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)