『本日購入&初打ち』のクチコミ掲示板

2005年 6月27日 登録

S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]ロイヤルコレクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月27日

  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ロイヤルコレクション > S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『本日購入&初打ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信24

お気に入りに追加

標準

本日購入&初打ち

2006/08/10 23:55(1年以上前)


アイアンセット > ロイヤルコレクション > S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

スレ主 shun2611さん
クチコミ投稿数:492件 S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

本日中古でNS950のRシャフトを購入&初打ちをしてきました。
身長176センチ・体重70キロ・HS45前後・36歳です。
HSから言うとSシャフトだと思いますが中古の選択肢でRとなりました。

早速ですが初打ちレポートです。
さすがはロイコレと言う構えやすさとハンサムな顔です。
打感は初の軟鉄鍛造なので他との比較になりませんが以前
使っていたダンロップXXIO2代目・ウイルソンTABVと比べるとフェイスに
張付く感触と芯を食った時の何とも言えない感触がGOODです。
今時のロフトの立ったアイアンですが7番IRでもピッチングのように
高く高くそして前に飛んで行きます。
以前のTABVでは7番IRで練習場の150Y先のグリーンに届くか
届かないか微妙でしたがSFIではグリーンの旗に真上から落ちる
感じで高く上がるけど飛距離も十分だと思います。
ポケキャビだけあって良く上がり良く飛ぶし芯も広いです。
芯を外すと明らかに打感が違うのも向上心を誘います。
総合評価2重丸の良いアイアンだと思います。

書込番号:5335581

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/08/11 14:51(1年以上前)

以前鳥かごの中で7Iのみ打ったことがあります。
強い球がでるアイアンだと思いました。

気になるのは5IやPWです。
5Iでも十分球は上がるのでしょうか?(当方HS43-44)
大きなフェースではないのでPWでも掴まるとは思いますが
柔らかい球が打ちやすいでしょうか?

ラウンドでの感想も教えて下さい。

書込番号:5336917

ナイスクチコミ!1


スレ主 shun2611さん
クチコミ投稿数:492件 S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2006/08/11 15:48(1年以上前)

one2oneさん
こんにちは、HSは僕とあまり変わりませんね。
弾道は高いけれど確かに強い球が打てます。
PWはビックリするくらい上がりますよ!
練習場のカーペットのようなグリーンに真上からドスンと落ちてから
ワンバウンド目にバックスピンが掛かっていました。
以前のアイアンではスピンなど掛からずにグリーンからこぼれていたのに。
5番は24度とストロングロフトですが厚めにインパクトすれば高弾道になります。
トップ気味に打つとあまり上がってくれませんが。

書込番号:5337029

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/08/11 16:11(1年以上前)

shun2611さん 早速のご返事ありがとうございます

最初の板にあった
>さすがはロイコレと言う構えやすさとハンサムな顔です。

そうですよね。ハンサムですよね。
これで心が引き付けられてしまうのです。

重りがごちゃごちゃしたクラブが出ていますが
すっきりとした2枚目です。

キャビティのぼってりもなくスマートです。

書込番号:5337084

ナイスクチコミ!0


スレ主 shun2611さん
クチコミ投稿数:492件 S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2006/08/11 17:24(1年以上前)

one2oneさん

仰る通り僕もハンサムな顔に一目惚れして購入しました。
ポケットキャビティですがアドレス時にポケット部分が全く見えずに
スッキリしていてとても構え易いと思います。

書込番号:5337231

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/08/11 17:57(1年以上前)

ウエッジはどうされています?

ロイコレのDBフォージドウエッジがまたハンサムなんです。
1本づつ最終研磨が一人のクラフトマンによる手作業で
仕上げられているのです。
味があります。冷たくないのです。
打った事がないのですがいいなーと思っています。

価格が高いのが難点ですね。手作業代で倍になる?
DB-01で我慢か。
ウエッジは消耗品ですからね。

書込番号:5337307

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/08/11 18:10(1年以上前)

>ウエッジ
フォーティーンでしたか。
S.F.Iに決めるまで色々悩まれたのですね。
別板読みました。

でも良かったじゃないですか。
打感もよくハンサムで気に入ったのですよね。

当分使い続けられるアイアンではないですか。
後は前進あるのみ!

書込番号:5337340

ナイスクチコミ!0


スレ主 shun2611さん
クチコミ投稿数:492件 S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2006/08/14 08:20(1年以上前)

one2oneさん

確かにロイコレのウエッジ良いですよね〜。
でも第一子が産まれたばかりなので贅沢は自粛しておきます。
と良いながSWをRacサテン56度からフォーティーンS58度に替えました。
Racを下取りしての中古購入なので差額5,000円程度で済みました。
昨日200ヤードある練習場に行ってきました。
one2oneさんからのご質問にあったロングアイアンの上がり具合
ですが5・6番は7番に比べてもストロングロフトの為、やはり弾道は低かったです。
先週は150ヤードの練習場だったのでネットにあたって確認出来ませんでした。
弾道は低いけど捕まった強い球なので少し飛び過ぎかも知れません。
初ラウンドではクラブ選択に苦労しそうです。

書込番号:5344623

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/08/15 09:50(1年以上前)

フォーティーンのウエッジはボールがすぐダメになってしまいますね。
ただ、使いこむとスピン性能は落ちてきます。
何処が使いやすい範囲かは個人差があるとおもいます。

エッジの磨耗は見ても分かり難いですね。
中古のウエッジを購入されて
フォーティーンならフルショットでボールが削れなければ
使い古された物です。ご確認下さい。

ロイコレでの初ラウンド決まりました?

奥様の理解を得るのは大変ですね。
私が考えた対策ですが
奥様サービスは毎日ではなく
たまにドーンと喜ぶことをしてあげる
(インパクトが大きいほど効果がある、毎日ではいつの間にか
 当たり前になってしまいありがたみがなくなる)
ゴルフ帰りにおみやげを必ず買って帰る

以上おせっかいでした。(笑って許して下さい)


書込番号:5347561

ナイスクチコミ!0


スレ主 shun2611さん
クチコミ投稿数:492件 S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2006/08/15 17:42(1年以上前)

中古で買ったフォーティーンのSWは結構使い込まれていると思います。
でもSWはバンカーからしか使わないのでスピンはあまり気にしていません。

ロイコレでの初ラウンドは27日(日)に茨城のフレンドシップCCで1.5ラウンドを予定しています。
それまでの2週間で各番手ごとの飛距離を把握するつもりです。
NS950(R)は自分に合っているようで思った程違和感なく馴染みました。

嫁さんはよそと比べると理解のある方だと思います。
妊娠する前は月に2回のラウンドは認めてくれてましたし。
ただ、子育てに奮闘する妻を見ていると自分だけ遊ぶのも気が引けて・・・。
もう少し落ち着いたら月2ラウンドに戻すつもりです。

書込番号:5348326

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/08/15 19:22(1年以上前)

1.5Rのラウンド、気合が入っていますね。
アイアンがそんなに最初から違和感無く打てるなんて
素晴らしいことですよ。

ますます、楽しみですね。
私は飼いならすのに半年近くかかっています。

>子育てに奮闘する妻を見ていると自分だけ遊ぶのも気が引けて
やさしい方ですね。
その気持ちをお持ちなら奥様にもきっと伝わっていますよ。

>月2回のラウンドは認めてくれていました
ゴルフに行かない日に十分やさしく奥様に接しているからでしょう

子育てはこれから3年ほど(幼稚園に行くまで)が大変ですが
両立して楽しんで下さい。

書込番号:5348520

ナイスクチコミ!0


スレ主 shun2611さん
クチコミ投稿数:492件 S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2006/09/06 14:42(1年以上前)

随分遅れた結果報告ですが、8月27日に1.5ラウンドしてきました。
結果は50・44・41とラウンド重ねる毎に上り調子。
練習場ではTABVと同じ飛距離でしたがラウンドではロイコレの方が高い&飛ぶ。
155ヤードを7IRで大オーバー、185ヤードのショートを5IRでベタピン。
どうやら完全に1番手下げて打たないと距離が合いません。
徐々に距離感が合ったお陰で最後のハーフは7番まで1オーバー。
7番ロングでティーショットOB&第5打で池ポチャの9を叩いての41は納得のラウンド。
完全にエースアイアンに昇格で80切りを目指します♪

書込番号:5412430

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/09/06 16:37(1年以上前)

shun2611さん

いいじゃないですか!
ほぼ掴んだ感じですね。
良く飛ぶアイアンは芝の上からとティアップした時では
距離に違いが出ますのでご注意下さい。
打ち方にもよりますがティアップすると
5-10y飛びます。

次はOBなしで80切ですね。
でも、OBを怖がって手が縮むなんてないように・・・
大きなお世話でしたね。

この秋にには達成ですね。
>185yを5Iでベタピン
楽ですね。ゴルフが楽しくなりますね。
それ以上飛ばす必要はないですよ。

書込番号:5412677

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/06 16:57(1年以上前)

shun2611さん

>練習場ではTABVと同じ飛距離でしたがラウンドでは
ロイコレの方が高い&飛ぶ

中古ショップで、見ました。イイ顔してますね!
欲しくなりました!でも、TABで満足していますので。

>155ヤードを7IRで大オーバー、185ヤードのショートを5IR
でベタピン。

TABでも、150なら8番です。155・・・微妙ですね。
やっぱり、7番の軽めで、ジャストですね。

>完全にエースアイアンに昇格で80切りを目指します♪

ガンバッテください。80キリは、アプローチと
PTですね。

書込番号:5412722

ナイスクチコミ!0


スレ主 shun2611さん
クチコミ投稿数:492件 S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2006/10/26 17:38(1年以上前)

久しぶりの投稿です。
あれから9月に多古CC、今月季実の森GCと2ラウンドしました。
育児に奮闘(嫁が怖い)のお陰で練習不足&ラウンド不足です。
しかしロイコレSFIフォージドはマジで良いっすよ!
調子が悪いと100オーバーだった自分が楽々80台でラウンドしています。
今週号のゴルフダイジェストでもマーク金井氏が大絶賛してますね♪
顔も良いし器量も良い!最高の相棒って感じです♪

書込番号:5573517

ナイスクチコミ!0


スレ主 shun2611さん
クチコミ投稿数:492件 S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2006/10/26 17:41(1年以上前)

そうそう!PTは良いけどアプローチが・・・。
これは練習不足&ラウンド不足では仕方ない部分もあるのですが。
アプローチ(特に20ヤード以内)を磨けばシングルも見えてくるかも!

書込番号:5573522

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/26 21:04(1年以上前)

shun2611さん

ご無沙汰です。

>9月に多古CC、今月季実の森GCと2ラウンドしました

喜美の森(那須)・・・ではなく?
夏に、上腕の痛みがだいぶ癒えたころに、
まわってきました。
とても、美しいコースです。

>ロイコレSFIフォージドはマジで良いっすよ!
・・・楽々80台でラウンドしています

オットと!それはそれは、すごいですね!
大進歩ですね。フォージド・・・使いこなして
ますね。どの番手がイチバンですか?

>マーク金井氏が大絶賛してます

そうですか!彼のコメント・・・非常に参考
になります

>PTは良いけどアプローチが・・・。
アプローチ(特に20ヤード以内)を磨けば
シングルも見えてくるかも!

もう少し、ラウンドを多くして、日々、
PTとAPの練習を自宅でおこなうことでしょうね。
余談で、恐縮ですが、当方、最近、キャメロン
の虜になりつつあります。先日もまた、
スタジオデザインのNo.2(中古)を購入してしまい
ました。

書込番号:5574048

ナイスクチコミ!0


スレ主 shun2611さん
クチコミ投稿数:492件 S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2006/10/26 23:11(1年以上前)

ist8008さん、ご無沙汰しています。
SFIフォージドは長い番手の方が調子が良いですね。
PWは若干違和感があり9IRとの飛距離差も出てしまっています。
9IRで130YなのにPWは110Yでフォーティンの48度と変わりません。(悩)

千葉県の東金道路・山田出口から1分にある季実の森です。
ここは東急がゴルフ場と住宅を開発して作ったバブリーなゴルフ場です。
会員権は、あの辺では破格の700万もします。
フロントに知り合いがいるので若干割引して貰ってラウンドしています。
ここも日本とは思えない雰囲気の良いゴルフ場ですよ!

キャメロンは確かに惹かれますよね〜!
キャメロンのピン型使ってると上手くみえるし。(爆)
僕はマレット型専門なのでNO5を使ってた事ありますよ〜。
良いんだけど高い・・・。観賞用にしたいくらいです。

書込番号:5574569

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/27 00:00(1年以上前)

shun2611さん

>PWは若干違和感があり9IRとの飛距離差も
出て・・・9IRで130YなのにPWは110Yでフォーティンの
48度

うゥ〜・・・ん。9番で45度くらいですか?TAB
より飛距離(140y)が出ませんね?

番手間のロフト、ライ角を一度チェック
されるといいかもしれません。

>千葉県・・・季実の森・・・東急がゴルフ場と
住宅を開発して作ったバブリーなゴルフ場です

そうですか!あのあたりは、東急不動産が
大きく開発した地域ですよね。バブリー当時の
チバリーヒルズに代表される・・・。

実家(佐倉)も東急が開発した(みずきヶ丘)・・・
京成臼井です。総武CC・泉CC・佐倉CCなどがあります。

>日本とは思えない雰囲気の良いゴルフ場ですよ!

近くなので、一度いってみたいですね!

>キャメロンのピン型使ってると上手くみえるし

実は、それなんですよ!SSSのサークルTを奮発
してしまいました。そのあまりにも・・・方向性、
ヒールバランス、打音・・・PTに求めるすべての
ことが完璧に近いシロモノです。

サークルTは、もちろん、観賞用で将来の・・・を
待ってます。通常は、プラチナムNP2を使用して
います(たぶんこれは、いずれオークション出品
予定です)。むしろ、今回購入した、スタジオー
No.2(ブラックパール)のようなバックフェースに
白いラインが入っているタイプのほうが方向性
は非常に取りやすいですね。
最近、古めのピンを使っている晋吾プロのPTの
ように。(自分でラインを入れたそうです)

>マレット型専門なのでNO5を使ってた事
ありますよ〜。良いんだけど高い・・・。観賞用に
したいくらいです

つい先日、オークションに出品して、高値で
売れました。市場に多く出ている340Gではなく、
初期モデルのMB(レアもの)でした。当方は、
逆にマレットのようなフェースバランスPTは
イマイチです。

スタジオデザインシリーズは、その美しさに
定評がありますが、手入れが大変ですね。

書込番号:5574791

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/10/28 11:12(1年以上前)

shun2611さん お久しぶりです

ロイコレ、フォージド調子いいんですか。
いいですね。
>ゴルフダイジェストでもマーク金井氏が大絶賛
私も読みました。
よだれが出ています。
手に取るとヘッドが大きくないのがいいです。
バランスがとれていますよね。
美しいです。

>9IRで130YなのにPWは110Yでフォーティンの48度と変わりません。(悩)

ist8008さんのおっしゃるように一度見てもうといいかもしれませんね。フェージドなので変わっているかも。
変わっていなければPWを少し立ててもらえば飛ぶようになります。

shun2611さんは中古でおいくらで買われました?
結構しますよね。
私、真剣に考えています。
アイアン検討中なんです。

フォーティーンのTC550フォージドにも目が行きます。

書込番号:5578793

ナイスクチコミ!0


スレ主 shun2611さん
クチコミ投稿数:492件 S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーS.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2006/10/30 08:50(1年以上前)

one2oneさん
ご無沙汰しています。
僕はヤフオクで送料等全て混みで7万4千円位だったと思います。
でもグリップ交換で結局は8万円強ってところでしょうか。
良いアイアンだけど高いですよね〜。
TC-550も良いアイアンだと思いますがSFIの方がシャープな顔つきでキレのあるショットが打てそうでアドレスし易く思います。

PWだけは構えた時に何故か違和感があるんです。
先週末は練習に行けなかったのでもう少し様子を見てショップに見て貰うのも考えてみます。
その為の軟鉄ですしね〜。

書込番号:5585549

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/30 15:02(1年以上前)

one2oneさん

お好みと違うかもしれませんが、↓のタイト
735CM・・・さきほど、新橋店でみてきましたが、
スッゴク良さそうなIRでした。

NS970・・・ってはじめてみましたが、850のように
手元側にダブルステップになっていました。

1050よりやや軽め・・・手元側にKPがあって・・・
次期候補のあげてみてはいかがでしょうか?

http://www.golfeffort.co.jp/shop/detail.asp?FROM=ITEM&GOODSID=179758&STOREID=4

書込番号:5586228

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/10/30 18:40(1年以上前)

shun2611さん

SFIフォージドのお値段ありがとうございます。
やはりいいお値段ですね。
新品で11万程度ですね。

ist8008さん

昨日のラウンドでアイアンがつかまらくて不満一杯なんです。
全てのクラブが軽く感じてしまって
ドライバーがみんなドローでした
インサイドから降りてきてアウトサイドへ出て行くようで
つかまるドライバーはドロー
つかまりきれないアイアンは右にふける
(DG S300のアイアンです)

前日の練習では4I5Iの調子がびっくりするほどよく
楽しみだったんですが
4I5Iは良かったのですが他のアイアンが・・・

先ほど行きつけのショップが移転オープンで
行ってみたのですが
ミズノMP60(DGS200)39.800円を狙っていたのですが
30分前に売られてしまいました。残念。

735CMもオープニングセールにありました。49800円
タイトリストはスルーボアですが
先の硬さはどんな感じなんでしょうか?

書込番号:5586674

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/30 19:39(1年以上前)

one2oneさん

>アイアンがつかまらくて不満一杯なんです

S300・・・総重量(5番)どのくらいですか?
これまでのSLと比べると・・・かなりタフでは。

やはり、IRの重量になれた身体に、
PT-6では掴まるような気がします。

青マナS63は、当方にとって逆のKPを持つ
シャフトなので、右グリップの返しをよく
したくて、左G部分だけ下巻きを3重にして
もらいました。・・・どのくらい変わるのか
楽しみです。下巻き処理費用=300円・・・
プチチェンジ。

>4I5Iは良かったのですが他の
アイアンが・・・

ラウンドでは、7-PWの弾道の良し悪しが
スコアにひびきますね。

>MP60(DGS200)39.800円を狙って・・・
売られてしまいました。残念。

やっぱり、皆さん、ほしいクラブはよく
ご存知ですね。

>735CMもオープニングセールにありました。
49800円

それはそれは、安いですね!シャフトは
970ですか?ヘッドは、クロームorメッキ?

>タイトリストはスルーボアですが

ボールの掴まりはイイでしょうね。

書込番号:5586848

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/11/01 18:32(1年以上前)

ist8008さん

>S300・・・総重量(5番)どのくらいですか?
これまでのSLと比べると・・・かなりタフでは。

5Iで425gです。
重さに慣れてきちゃったんでしょうか?
(でも肘はびくびくしながら手入れをしています)
DRのドローは許せる範囲でした。FWで止まっています。
コントロールできます。
アイアンもその日は軽く感じて右にふけていました。
(本当は軽く感じていないのでしょうか?)

>右グリップの返しをよくしたくて、
左G部分だけ下巻きを3重にしてもらいました。

私もよく試しました。
右手の部分を引っ張って薄くしたりもしました。
結果が楽しみですね。

>ラウンドでは、7-PWの弾道の良し悪しがスコアにひびきますね。

使用頻度が高いですから
4I5Iは少ないですよね。(今回はレギュラーティ使用)
スコアは80で上がっているのですが
アプローチで尻拭いしているだけで
バーディアタックがないのでツマラナイです。
また余計なダボが2つありました。
一つは最終ホールです(計算するとダメなやつです)


>>MP60(DGS200)39.800円を狙って・・・
売られてしまいました。残念。

これって万一使えなくても買値で処分できますよね。

>>735CMもオープニングセールにありました。49800円
>それはそれは、安いですね!シャフトは
 970ですか?ヘッドは、クロームorメッキ?

シャフトはDGでした。
ヘッドは・・・どちらかわかりません。
少しダークな色でした。

書込番号:5593057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロイヤルコレクション > S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
ロイヤルコレクション

S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月27日

S.F.I フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)