『アイアン選びについて』のクチコミ掲示板

2007年 7月 発売

バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『アイアン選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みバーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アイアン選びについて

2008/05/03 21:52(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:8件 バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーバーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

教えてください。
初心者です。

今使っているアイアンセットは10年前のお下がりクラブです。
(マルマン MST21です。。。きっと誰も知らない)

このクラブでのショットは、ダフリ、芯の大外しショットの連続です。

そんな私は、アイアンセットをバーナーにすることによって、
少し改善されるのでは。。。 と思っています。
(自分の腕が未熟な分を最新アイアンセットで補おうという 他力本願!!)

この考え方は間違っていると指摘されるのを覚悟で
なんとかクラブによって、少しはゴルフが進歩するのかしないのか
ご指南ください。

アイアンセット購入は高いので、買ってからゴルフの進歩無しでショックを受ける前に
誰かアドバイスをもらえればと思い書き込みしました。

無駄な買い物となるか、有益な買い物となるのか
教えてもらえると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:7758094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2008/05/03 23:01(1年以上前)

MST21はラウンドソールで当時としてはかなり簡単なアイアンでした。芯が広く、ダフリずらいアイアンと記憶しています。
でも、いかんせん古いですね。

自分でお金を出して選び、練習するということも大事ですので、ここは思い切ってもいいと思いますよ。

ただし最新アイアンならば誰でも芯に当たるというわけではないので、しっかり練習しましょう。
ご健闘を祈ります。

書込番号:7758453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/05/04 02:26(1年以上前)

ryouta3811さん
はじめましてこんばんわ!

>そんな私は、アイアンセットをバーナーにすることによって、
少し改善されるのでは。。。 と思っています。
(自分の腕が未熟な分を最新アイアンセットで補おうという 他力本願!!)

⇒多少の個人差や表現の相違はありますが、プロでもアマでも基本的に皆同じだと思います!
 "日進月歩"で刷新されるアイテムに頼ることは極々当たり前のことであり、"世の習い"です。

●BURNER IRONはビギナーからアベレージまで幅広く使えるコンセプトだと思います。
 どちらかと言うと"飛距離重視志向"ですね!

>ただし最新アイアンならば誰でも芯に当たるというわけではないので、しっかり練習しましょう。(by マスターズ休暇さん)

⇒"急がば回れ"です!
 恥ずかしながら面倒臭がりの私は"我流"でかなり遠回りしました。
 直しようの無い"変な癖"と"巨額の経費"と"膨大な時間"をいたずらに費やしてしまったようです。

●最初の3ヵ月間が重要かと思います。
 レッスンプロに教わるなり、後々にこの"初期投資"が必ずやプラスになること間違い無しです!

焦らずご自身のペースで取り組まれますように!
ではまた後日...(^^)/~~~
"GOOD LUCK!!"

書込番号:7759333

ナイスクチコミ!1


r7tp65さん
クチコミ投稿数:22件

2008/05/04 03:40(1年以上前)

XRフォージド

私自身も、昨年3月まで11年間「マルマン・タイタス」使ってました。
スコアも、そこそこだったんですが新しい物好きなのと周りが新しい
アイアン「ゼクシオ・ViQ・・・etc」使ってるの見てついつい
r7に始まり、E500、XRフォージド、ザ・ゼクシオと1年間に
4種類のアイアン使いました。
現在は、XRフォージドに落ち着きました。
ただし、調整を取って自分に合わせる必要があると思います。
そういう意味では、タイタスは合ってたんでしょう。
XRは、ロフト・ライ角調整しました。
今、シャフト交換考えています。
合う道具でしたら、新しい・古いは関係ありません。
頑張って、自分に合うアイアン見つけて下さい。
ちなみに、仲間でバーナー使ってる人間いますが、買おうと思った事
ありましたが、見た目のかっこよさでXRにしました。

書込番号:7759443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーバーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2008/05/05 17:08(1年以上前)

皆さん、暖かいアドバイス大変ありがとうございます。

このバーナーを試打をしてきました。
現在もっているアイアンよりも、あたりが良かったです。

後、皆さんの意見も参考にして、
バーナーアイアンを購入することにします。(明日買いに行きます。)

新規に購入して、もっとゴルフに打ち込みたいと思います。

いろいろありがとうございました。

(購入後、また下手くそだからわかる、率直な使用感を書き込みます)

書込番号:7765917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/05/05 17:31(1年以上前)

ryouta 3811さん
お久し振りです!

>後、皆さんの意見も参考にして、
バーナーアイアンを購入することにします。(明日買いに行きます。)

⇒明日ですか...楽しみですね!
"へっぽこ"ゴルファーの"雑学"が何かお役に立ちましたでしょうか?
 でも我が事のように率直に嬉しいです
 
>新規に購入して、もっとゴルフに打ち込みたいと思います。

⇒自分も初めて新品のセットを買った時の"感動"と"興奮"が忘れられません!
 毎日ピカ☆彡ピカ☆彡に磨き上げていたものです。

>(購入後、また下手くそだからわかる、率直な使用感を書き込みます)

⇒近いうちにラウンド予定はありますか?
 購入後試打されて後、感想等是非また書き込んでくださいね!

今後の健闘をお祈りします!
GOOD LUCK!!(^_-)-☆

書込番号:7765999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
テーラーメイド

バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)