『US仕様のスペックについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月 発売

ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月

  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『US仕様のスペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 US仕様のスペックについて

2009/01/07 00:27(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

スレ主 103牛男さん
クチコミ投稿数:5件

初めて質問致します。
私はゴルフを始めて2年と少し、こづかいのほとんどをゴルフにつぎ込んでいる今年年男の36歳です。ツアーバーナーアイアンに憧れ、500円玉貯金でやっと手に入れることができました。とても良い買い物をしたと思っておりますが、疑問が疑心を呼びいらぬ心配をし寝付きが悪くなってしまっています。

どなたかご存じであれば教えて下さい。

先日、ツアーバーナーUS仕様(新品、カーボンシャフト)を某ネットオークションで購入しました。
「OUT商品(商品自体に問題はないがステッカー、バックフェイス、グリップの装着具合が雑な商品との説明・・・)」とのことで3I〜PW、SWの9本セットで45,000円でした。かなり安いと思います。

どこが「OUT商品」なのかわからないくらい状態の良い商品でした。こちらでのクチコミの通り打感も音も良く、ミスヒット時の寛容性もあると共に良く飛びます。

只、カーボンシャフトということで頭では軽いとう意識がありましたが、どうも重く感じる・・・実際5Iを計ってみると405.5グラムありました。

意外と重い・・・US仕様なので仕方がないのか??と思いつつ、US仕様のスペックについて色々と調べてみましたがどうもハッキリしません。

購入時、商品スペックは開示されてなく知らないまま購入してしまった次第です。

シャフトの色は白赤で「RE*AX SUPERFAST 55 FLEX S」の記載があります。グリップはテーラーUS仕様オリジナルグリップです。シャフト重量60はよく見かけるのですが55というのは調べる限り見あたりません。実際の重量も重すぎるのでは・・・?

そこで、質問というか疑問が・・・
@US仕様って日本仕様と比べてこんなに重いのでしょうか?
Aヘッド、シャフト、グリップ全てが重いのですか?
B「RE*AX SUPERFAST 55 FLEX S」のシャフトご存じですか?あまりみかけないですよね?
CUS仕様アイアンのスペック表はどうすれば入手できるのか?はたまたできない??


1月11日のコンペでコース初の筆おろしとなる予定です。疑念を払拭し気持ちよく振れればと思っております。

どなたかご存じであれば教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:8896653

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 103牛男さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/15 23:26(1年以上前)

残年ながらスペックは解らなかったのですが、1月11日の筆おろしは過去2番目のベストスコアーを出すことができました。
「一番最初に自分が打った感覚を信じる」「余計なことは考えない」「疑わないでベストを尽くす」という気持ちで臨んだことが良かったように思います。
きっと、クラブ選びはスペックうんぬんかんぬん考えるより、とにかく試打をするのが一番なんですね。スペックはあくまでも自分に合うであろうクラブ探しの参考にしか過ぎないんですね。
クラブを信じ、クラブと仲良く、時には喧嘩をするかもしれませんがベストスコアー更新すべく精進して参りたいと思います。

ツアーバーナーは私の最高のパートナーとなりそうです♪

書込番号:8940842

ナイスクチコミ!0


moncharuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 03:16(1年以上前)

 US仕様のスペック表を探してみたのですが、詳しいものがありませんね。下記のサイトぐらいでしょうか。
http://www.eagleusagolf.com/proshop/makers/taylor_made/tm08i_tb_e.html

 米国人のユーザーは日本人のように、神経質ではないのでしょう(笑)。ただ、このクラブの元ユーザーとして、言わせていただければ、US仕様を購入されて正解でしょう。なぜなら、36歳という年齢では、日本仕様のNSではやや軽すぎます。私(42歳)も日本仕様を購入し、何度かラウンドしましたが、物足りなく、結局手放してしまいました。US仕様を買えば良かったと、後悔しています。細かなスペックなど関係ないです。打った感覚がすべてですよ。幸せな出会いをうらやましく思います。大事に使ってください!!

書込番号:8951122

ナイスクチコミ!1


スレ主 103牛男さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/18 17:40(1年以上前)

moncharu さん
返信ありがとうございました!

早速サイトを調べてみました!スペック表がバッチリです!
さらにサイトを探っていくとツアーバーナーのカスタムオーダーの画面にたどり着き、「RE*AX SUPERFAST 55 FLEX S」も発見しました。
また、US仕様購入についても肯定して頂きまして、ありがとうございます!もう何も迷い無く安心して振ることができます♪

昨日、練習場に行ってきましたがだいぶ慣れてきました。次のラウンドも何か良い予感が致します。千葉県の山の中のゴルフ場に行く予定です。朝7時スタート・・・確実にグリーンが凍っているんでしょうね・・・結果はあまり気にせず頑張ってきます!

書込番号:8953753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
テーラーメイド

ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月

ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)