『735CM(S200)を買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2005年 9月13日 登録

フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月13日

  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > タイトリスト > フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

『735CM(S200)を買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みフォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

735CM(S200)を買っちゃいました

2007/10/03 23:58(1年以上前)


アイアンセット > タイトリスト > フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

スレ主 markdownさん
クチコミ投稿数:62件

X-FORGEDを使ってましたが、周りで使ってる人がいたのとバックも更新することになり(厳しい我が家の財務省から、許可が出ました)タイトリストにそろえてしまいました。

はじめは170cmの私にはアップライト過ぎるからか、左に飛んでましたが、ライ角に合わせて少し短くもって振ると真っ直ぐ良い弾道でとんで行くようになりました。

X(Menphis)と比較して、かなり重い(特にヘッド)ですが、この重さが私には合っているのか、気持ちよく振れます。だからかもしれませんが、飛距離のブレが少なくなったようです。
3Iもちゃんと190ぐらい飛ぶし、方向性もUTより良いので、場面によっては使ってみようと思います。

タイトに揃えたのは良かったが、下手では恥ずかしいと気付き、練習に熱が入るようになりました。
FW(F4)も欲しくなったし、660がかっこいいと思えるようになってきたし、タイト沼にはまってしまったかも・・・

書込番号:6828645

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/10/04 10:15(1年以上前)

タイトのクラブは比較的永く使用出来ますから良いと思います。

アイアンは680あたりが格好良いです。ドライバーは905Rか907D2ですね!。

自分はパター以外はタイトですがたしかに上手く見えて実際の腕前が追い付いていきませんが・・・励みにもなりますしあまりに下手は打てない感じが良いと思います。

書込番号:6829664

ナイスクチコミ!1


スレ主 markdownさん
クチコミ投稿数:62件

2007/10/04 21:31(1年以上前)

ビーバーくんさん

早速のレスありがとうございます。また、いつもアドバイスありがとうございます。
腰はすっかり良くなりました!ストレッチもやってますy(時々ですが・・)

でもって、今日 帽子を購入。もちろん黒のタイト。
905Tに585H、Vokey、アイアン、バックに帽子。パターとFW以外はタイトになってます。

下手でも買えるいい世の中ですね。
でも、かなりヤバイです。豚に真珠、ネコに小判のような気がして。

だから練習場でも一打一打集中して練習しはじめました。
集中すると100球で疲れてしまう体力のなさにげんなり。今まで何を練習してたのだろう?

ところで、最近本屋で「4スタンス理論」の本を立ち読みしましたが、私はB2型らしく、マルちゃんやさくらのようなタイプだと。
この理論ってホントかなア?と思いながらも女子ゴルフではさくらをマークです。特にひざ・ひじの使い方。食い入るように見てます。

書込番号:6831373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/10/05 11:20(1年以上前)

markdownさん こんにちは。

100球・・・良い練習をなされているみたいです。だんだん一球一球大事に練習するようになれば上達も早くなります。逆に言えばそういうレベルになって来たと言えます。

タイトは黒のイメージが強いですね!。自分も黒が格好良い感じがします。ただしタイトのシャツは材質がイマイチな感じで自分はナイキかデサントのシャツが多いです。あとタイトのナイロンのベストは定番ですが良いです。色はやはり黒が良いです。

自分はパター以外はタイトになりました。自分のホムペをクリックすると写真があります。3WはまだB/Sの写真ですが今は980Fの15度にEI70を差した物に変えました。ウェッジは一見レア物みたいですがゴルパで結構売っています。ちなみにキャディーバックは・・・やりすぎですよね!(ベルディングの10.5インチです)。

書込番号:6833021

ナイスクチコミ!0


スレ主 markdownさん
クチコミ投稿数:62件

2007/10/06 17:07(1年以上前)

ビーバーくんさん

キャディーバッグはド迫力! 目立ちそう。マッスルアイアンはやはりきれいですね。。。
私もウェアはナイキが多いです。

私のセッティングは
 DR:905T(AD M−65)10.5
 5W:キャロ SH3(USA)
 UT:585H(NS950) 24°
 IR:735CM
 W :Vokey56,52
 PT:オデ TriHot2

練習場でプロローンチがついたピンのG10を試打しました。気合入れて振れば振るほど飛んで爽快でした。価格的にも結構リーズナブルだったので、非常に気になる存在になってます。ピンもやりますね。

書込番号:6837397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]
タイトリスト

フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月13日

フォージド 735 CM クローム アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)