『こんなことあるんですねェ』のクチコミ掲示板

2004年 発売

TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の価格比較
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のスペック・仕様
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のレビュー
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のクチコミ
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の画像・動画
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のピックアップリスト
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のオークション

TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]ウイルソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年

  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の価格比較
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のスペック・仕様
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のレビュー
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のクチコミ
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の画像・動画
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のピックアップリスト
  • TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ウイルソン > TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

『こんなことあるんですねェ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]」のクチコミ掲示板に
TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]を新規書き込みTAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなことあるんですねェ

2005/02/12 01:53(1年以上前)


アイアンセット > ウイルソン > TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

スレ主 よっちゃんのお父さんさん

先日コースのアウトの一番ホールで7番アイアンが(TAB2NS850R)がグリップのところから折れた!10ヤード位しか飛ばなかったんでミスしたんだと思ったら肩越しにクラブが「ブラ〜ン」てなってました。ヘッドがいっちゃうなら話分かるけど、根元がっていうのは聞いたことがない。保管状態もクラブに無理はかからないようにしていたし、通常の用途にしか使ってないですし。(確かに下手でよくダフるけど、まだ去年の10月か11月に買ったばかりなんですよ)今日買ったショップに持って行ったら親切に応対してくれ、クレームかもしれないのでメーカーに送って見ますとのことでした。(J○○Pの店員さんありがとう)気に入って使っていて、最近やっと当たり始めたかな?って時だったのでちょっとショックです。クレームで直って来ても他の番手は大丈夫かしらんって不安が・・・。5番も折れた7番と同じ位の頻度で使用してますから。皆さんこんなご経験おありですか?又、もしおありならどう対処されたのかお教えいただけませんか?

書込番号:3918253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2005/02/14 03:14(1年以上前)

友人に一名居ました。
同じ番手で二度も・・・
買い替えを検討してるようです。ただし、カーボンでしたね

スチールシャフトが折れるというのは、なかなか聞かないですね。
疲労で折れるのは、ヘッド側がほとんどですから
グリップ側というのは、初期不良でしょう。

書込番号:3929717

ナイスクチコミ!0


虚弱体質ゴルファーさん

2005/02/14 19:06(1年以上前)

何かにぶつけて折ってしまったのは見たことがありますが、そんな話ははじめて聞きました。
単純に不良品ですね。危険ですよね。

書込番号:3932020

ナイスクチコミ!0


スレ主 よっちゃんのお父さんさん

2005/02/15 00:08(1年以上前)

パーシモン1Wさん、虚弱体質ゴルファーさん返信ありがとうございます。私も過去に聞いたことがないケースを体験して戸惑ってます。TABUはやさしくて真っ直ぐ飛距離も満足のクラブですので、出来れば継続して使って行きたいと思っているんですけど・・・。実は明日、折れた7番を欠いたままラウンドしてくるんです。(懲りてないですよね)これ以上番手がなくなったらゴルフにならないですよ。 腕でカバー出来る訳ないですし。

書込番号:3934078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ウイルソン > TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TabVはいいですね! 0 2005/03/06 17:31:52
こんなことあるんですねェ 3 2005/02/15 0:08:31
ご意見ください。 6 2004/11/13 20:08:18
安い!! 0 2004/06/16 8:17:25
なかなかいいです 3 2005/01/17 22:46:14

「ウイルソン > TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]
ウイルソン

TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年

TAB II アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)