『TAB3を買い替えた方』のクチコミ掲示板

2005年 2月18日 登録

ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の価格比較
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のスペック・仕様
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のレビュー
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のクチコミ
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の画像・動画
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のピックアップリスト
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のオークション

ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]ウイルソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月18日

  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の価格比較
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のスペック・仕様
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のレビュー
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のクチコミ
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の画像・動画
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のピックアップリスト
  • ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ウイルソン > ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

『TAB3を買い替えた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]」のクチコミ掲示板に
ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]を新規書き込みウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TAB3を買い替えた方

2013/09/26 11:59(1年以上前)


アイアンセット > ウイルソン > ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

クチコミ投稿数:140件

ダメもとで書き込みしています。

試打してもわからんので、当時評判が良かった、
こちらを買いました。今でも使っています。
平均で100を切れるようになりました。
折れたりしない限りは、まだまだ使うつもりです。

皆さんその後は、いかがですか?
ボチボチ10年になりますが、シャフト交換とかありでしょうか?
後継の候補となる良いアイアンはあるでしょうか?

書込番号:16634428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 18:21(1年以上前)

こんにちわ。
私も2006年に購入して以降、今まで使用していましたがそろそろ買い替えを検討しています。
検討候補はミズノのMP-54です。
構えた雰囲気がTABVに似ており、違和感がなかったのがポイントでした。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17295458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/04/01 00:08(1年以上前)

回答有難うございました。
返信遅くてすみません。

転勤先と実家で、道具を送ったりするのが
めんどくさくなって、2セット目を購入しました。

選んだのは、フォーティーンTC-777
TABと同じくシンプルな顔立ちと、
似たようなスペックで違和感なく使えています。
TABでは使いきれなかった4鉄が、割と楽に打てていますので、
良い選択をできたかなと思っています^^

書込番号:17367657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2024/12/23 14:15(1年以上前)

こんな古い記事にナイスをいただきまして誰も観てないだろうと思いますがコメントw

TAB3は同僚の若者に譲渡、残念ながらゴルフはしていない様です。
フォーティーンは、これから始めたい方が居るようなら譲渡しようかと所有しています。

今年10年振りに入れ替えまして、スリクソンZx5Mk2にしました。
試打して一番球が上がってスピンが入り、落下角度が大きい物を選びました、あと身長が低いのでライ角を2度フラットにカスタム発注しました。

中国駐在で3〜4年のブランクがあり復活してる最中の昨年にコロナになりまた半年ほどブランクが開き回復後から、ゴルフ熱が上昇中です、たまに80台が出せるようになり順調に復活中です、来年は生涯ピーク(10年前)を更新したいと思っています。
もう100は叩かんなと思ってた矢先に百獣の王をやらかしてしまい凹み中。

書込番号:26010395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウイルソン > ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]
ウイルソン

ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月18日

ウィルソンスタッフ TAB III アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)