『スチールシャフトって・・・』のクチコミ掲示板

2006年 2月下旬 発売

ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥96,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の価格比較
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のスペック・仕様
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のレビュー
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のクチコミ
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の画像・動画
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のピックアップリスト
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のオークション

ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]ウイルソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の価格比較
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のスペック・仕様
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のレビュー
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のクチコミ
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の画像・動画
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のピックアップリスト
  • ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ウイルソン > ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

『スチールシャフトって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]」のクチコミ掲示板に
ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]を新規書き込みウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スチールシャフトって・・・

2007/10/17 12:00(1年以上前)


アイアンセット > ウイルソン > ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

クチコミ投稿数:14件

この850GHってどれくらいHSがあれば使えるでしょう?

現在ツアーステージのV301カーボンRシャフトを使用してます

このNc6若しくはTABVの買換えを思案してます

ちなみに私はドライバーのHSは41〜43くらいです。

よろしくお願いします


書込番号:6876247

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/10/17 18:01(1年以上前)

いっけんさんのHSでしたらNS850のRで良いのではないでしょうか。
Nc6はあまり分かりませんがTabVはこのサイトで
伝説化するほど書き込まれていますのでお読み下さい。
(長くて読むのが大変ですが)

どちらもよく飛びます。次元が違うほど飛びます。
ヘッドとシャフトが合っているのだと思います。
後はヘッドの好みではないでしょうか。

TabVはやや大きいヘッドですがすっきりしています。
Nc6はいろいろ付いています。

ただ、TabVに新品はなかなかないです。

書込番号:6877065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/10/17 23:02(1年以上前)

one2oneさん早速の回答ありがとうございます。

V301もターボラバー内蔵だからNc6にしようかと
思ってるんですがTABVも捨てがたいんですよね・・・
皆さんの意見を読むとTABVかなぁ
私でも打てるでしょうか?
TABVも優しいんですか?
と、ついクラブに頼ってしまう自分が情けない

書込番号:6878118

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/10/18 09:50(1年以上前)

より、やさしいのはNc6ですね。
でもTabVも難しくはないですよ。

V301も飛びますよね。
最初はびっくりしますよね。

アイアンも飛ぶと嬉しいですが
一番大事なのは狙った所へボールを運べるかです。

私はどんなゴルフをなさりたいのかによって
クラブを決めるべきだと思います。

書込番号:6879254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/10/19 10:54(1年以上前)

おっしゃる通りです!
私の場合グリーンを狙って打ってるつもりですが
結果グリーンの左右に行ってしまうことが・・・
特にショートアイアンでは左に引掛ける傾向が多いんです

書込番号:6882561

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/10/20 08:34(1年以上前)

いっけんさん

ショートアイアンの引っ掛けが多発するなら
アンダースペックかライ角が合っていない可能性がります。

飛ばす必要がないので再現性の高いスイングを心がける必要がありますが
飛ばす欲が出ると左右にボールは散ります。

そういう意味からもスチールシャフトはいいですね。

書込番号:6885742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/10/22 09:58(1年以上前)

one2oneさん
ライ角は分るのですが・・・
アンダースペックとは何でしょう?

初歩的?無知でスミマセン^^;

それと先日現行のTAB Tc−1を見てきました
残念ながら試打することは出来なかったのですが
非常にシンプルな顔つきで『いいなぁ』と思ったのが
正直な意見です。
そこにTABVも中古であったのですが
こちらはカーボンだったので・・・
やっぱりTABVのスチールは手放す人は少ないのでしょうね
それだけ打ち易いってことでしょうね

書込番号:6893277

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/10/22 12:03(1年以上前)

左に行ってしまう原因にライ角が合っていない可能性があります。
もう一つ
いっけんさんにとってシャフトが柔らか過ぎてタイミングが合わせられない可能性を思います。
その点をアンダースペック(物足りない)ではないかと思いました。
ツアーステージのV301カーボンRシャフトは軽くて柔らかいシャフトです。
単に軟いのではないので気持ちよく振りぬけるとしなり戻しが大きくなりすぎて
左へ巻き込む恐れがあります。

失礼ですが一般的な体力であれば
このRは50歳以上の方向けではないかと思います。
いいヘッドだと思います。
どなた向けなのかやや不明な広告の仕方のように感じました。

いいな。
と思えることは入り口としていいことです。

他のアイアンでは
ダイワの赤オノフ、ヤマハのインプレス460Dなどもいいですよ。


書込番号:6893505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウイルソン > ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]
ウイルソン

ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

ウィルソンスタッフ Nc6 アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング