インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]ヤマハ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日
アイアンセット > ヤマハ > インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
ヤマハ インプレス 425Vツアーモデル(藤田プロ仕様)を
ヤマハから無料レンタル(送料2100円)しました。
レンタル内容は3IからPWまでが425V、
AWとSWはインプレスウエッジの10本です。
シャフトはDG S200
まず、練習場で打ち込みました。
最初は寒い風でシャフトは重く硬く感じ球は上がり難かったです。
ツアーモデルはノーマル425Vよりロフトが寝ていて上がり易いのですが
そうでもなく、あれっ?て感じでした。
体が温まり、一度コースボールで打ってやろうと
自分の傷付いたボールで打ってみると全然違う弾道で飛び出します。
やはりコースボールでないと判りませんね。
練習場では5Iまできれいに高く打つことが出来ました。
次の日ラウンドです。
感触はしっかりとしながら柔らかいものです。
シャフトのDGS200との相性もバッチリです。
ノーマル425Vとはヘッドの材質、大きさも変わります。
小ぶりでソールが広くなります。
これが冬のラフでも助けてくれて抜けの良いショットが打てました
グリーンに落ちてもスピンの効いた球が
6Iでも50cm程度のランで止まってくれます。
左右のブレははシャフトが支えてくれて
前後のブレははヘッドが支えてくれる そんな感じです。
やはりツアーモデルです。
ややダウンブローに打っていくのが距離も出て
スピンも利きます。
決して難し過ぎないやさしいさもある
頑張ってみようという気にさせるアイアンです。
HS44以上の方に向いています。
限定500セットお早めに!
書込番号:5910298
3点
one2oneさん
早々にありがとうございました。
>やはりコースボールでないと
確かに。練習場のボールだと、すこし
上がりにくいです。
>ラウンド・・感触はしっかりとしながら
柔らかいもの・・6Iでも50cm程度のランで
止まってくれます
ほとんど、ベタピン・・使用ボールとの
相性・・バッチリですね。
書込番号:5910407
1点
レポートお待ちしていました。
>やはりコースボールでないと判りませんね。
そうですね。
練習場にもよりますが、大半が1ピースですからね。
飛ばないし、打感が悪いです。
飛びが、違いますy
>左右のブレははシャフトが支えてくれて
>前後のブレははヘッドが支えてくれる そんな感じです。
頼もしいクラブですね。
>限定500セットお早めに!
one2oneさんは、お買い上げ?
書込番号:5916625
2点
あんまり、反響がないですね〜。
皆さん、試打されていないのかな〜。
質問があれば、即、おこたえできるのにって
感じですよね。限定500セット・・あながち
ウソではなさそうですね。
・・・one2oneさん。
書込番号:5920707
1点
初めて書き込み致します。
いつも皆さんの書いておられる内容を参考にさせていただいております。
昨年から皆さんの425Vツアーモデルの書き込みが大変気になり、ショップに頼んでツアーモデルを試打用に取り寄せてもらいました。NS950は最初から置いてあったんです…。
で、打ち比べてみましたトコロ、ツアー…ほんとにみなさんの書き込みの通り最高でした。
で、早速注文してしまいました。いいアイアンに出会えたとほんとに感謝しております。いまから届くのが楽しみです。
また色々書き込みさせていただきますので、よろしくお願いします。
書込番号:5923868
2点
SILVERzETさん
>NS950は最初から置いてあったんです…。
で、打ち比べてみましたトコロ、ツアー…ほんとに
みなさんの書き込みの通り最高でした。
で、早速注文してしまいました。いいアイアンに出会えたとほんとに感謝しております
そうですか!ご参考になって・・ご購入まで・・
うれしいですね。仲間が増えました。
425Vtour・・仲間を広げましょう!
是非・・ラウンドレポートもよろしくお願いします。
書込番号:5925272
1点
はい。レポートさせていただきます。近々ラウンド予定なので、それまでにツアーの感触・感覚を頭と体に叩き込んでやろうと意気込んでおります。
小生 ゴルフを始めて8ヶ月の若輩者です。最近はドライバーのシャフト選定に悩みながら練習場に通っております。(IRはVツアーとの出会いで解消したので…)
そこで質問なのですが、IRのスペック選定が決まればおのずとDRシャフト選定の方向性がある程度決まってくるものなのでしょうか…?
ちなみにH/Sは48〜50位です。最近のお気に入りはGIGA‐460XF(EON)です。
おそらく打ち方で大きく変わるものなのでしょうが、よろしくお願いします。何やらグリップスピード?と言う数値もあるそうなので。。。
書込番号:5928970
1点
one2oneさんの書き込みなのに横からすいません…。
また、425VでのDRシャフトの質問…すいません…。
書込番号:5929004
1点
>何やらグリップスピード?と言う数値もあるそうなので。。。
グリップスピードとは、PRGRが推奨する測定方法です。
HSとはまた違い、手首の返しが早いか遅いかというものです。
それにより、HSと照らし合わせて、調子をどうするのか推測するものですy
書込番号:5930284
1点
>何やらグリップスピード?と言う数値もあるそうなので。。。
↓にいろいろなカキコがありますので、
お時間がありましたら、ご覧ください。
[5549217] 私も欲しくなりました。
書込番号:5930616
1点
SILVERzETさん
>何処へ行けばいいのかわからない…
グリップスピードについてのカキコは、
左上のほうにある、検索語に『グリップ
スピード』と入れるか、書き込み
番号[5549217]を入れてみてください
ジャンプするはずです。
書込番号:5933216
1点
ist8008さん
ホントにありがとうございます。携帯からなのでよく分からなくて…
帰って見てみます…。
書込番号:5933284
1点
ヤマハインプレスX 425Vツアーアイアン(DG S200)
ヤフーオークションで落札しました。
82,000円でした。
今回は私1人の入札でした。
次の日曜日に月例でラウンドしてきます。
アイアンが決まれば次は次はDRのシャフトの選定になります。
あれっ、どこかで聞いたフレーズですね。
フジクラのゴルフ相談室であれこれ打ってきました。
今のクラブとの比較です。
BS Xドライブ 435 PT-6
ジオテックプロト400 Zcom TW54
SRIXON W404
私は重さ315-320gのDRが一番HSが出るようです。
ランバックス6V07の数値が一番良かったです。
HS44で初速66 トータル飛距離260y
もっと振るとHSは出ますが結果は落ちます。
次はシャフトですか?one2oneさん。
SILVERzETさん ごいっしょに悩みましょう。
いえ、楽しみましょう。
書込番号:5936582
3点
one2oneさん
おお〜!落札されましたかぁ。その82000円の425Vツアー…私もずっとずっとチェックしてました。オークションでの新品価格の下限は82000円でしたね。ネットショップとでは13000円位の差がありますね…。
で、ドライバーのシャフト選定…。この言葉が頭から離れない。
ああ…私も行きたい…。振って振って振り倒したい…。客観的に、そして具体的数値で己を知りたい。
なんでゴルフってこんなに楽しいんでしょうね。みなさん。
書込番号:5936663
1点
SILVERzETさん
NS950のシャフトも試されたのですね。
(NS950は425Vでありツアーではない)
どのように違いを感じられました?
私の感想ではカゴではやはりNS950の方が飛んでいました。(当然)
芯も広いのかな。
フェースにくっつく時間の差がある。
スールのすべりがよい。抜けがよい。
(これはラウンドでも実感しました。かえってやさしさを感じます)
決断には悩む問題がありました。
ツアーは練習場ではなんとか打てていましたが
ラウンドでは十分球が上がりきらず飛距離が6Iから伸びません。
少し打ち込んで様子を見ることにしました。
もしダメなら5Iのみでもダイナライトにリシャフトしようかと思います。
ショップの店長には425Vをダイナライト仕様で買ったらいいのに。
とも言われたのですがツアーのヘッドが気に入ってしまいました。
リシャフトの可能性は高いと思います。
5Iで180yは欲しいですから。
書込番号:5940330
2点
one2oneさん
打ってきました〜。やっぱり良いですね。5Iもなかなか安定しており高さもまずまず、飛距離は190y〜200y位でした。『HS48〜50ならコレくらいでしょうか…』
NSとの違いは…初心者なのであんまり上手く表現できませんが、「とにかく安定している!」の一言です。
頑張って練習します。。
書込番号:5944821
1点
one2oneさん
>カゴではやはりNS950の方が飛んでいました
950とS200・・どうも、当方の場合はS200のほうが
振りやすいし、タイミングがとりやすいですね。
むしろ、950と850では、850のほうがタイミング
とりやすい気がします。(何度も言ってます スミマセン)
>抜けがよい
抜けは、ノーマルよりtourのほうがソール
が広いので好きですね。
SILVERzETさん
>飛距離は190y〜200y位でした。
『HS48〜50ならコレくらいでしょうか…』
いや〜・・・うらやましい限りです。5番で安定
した、200y前後・・完璧です。
>NSとの違い・・「とにかく安定している!」
ですね!やはり、伝統のシャフトに軍配が
あがります。ラウンドでは、HS44前後(当方)
・・・7番までがいいところでしょうね。(タブン)
書込番号:5944962
1点
>飛距離は190y〜200y位でした。『HS48〜50ならコレくらいでしょうか…』
うっ、羨ましい。
さすがHS48-50ですね。私もist8008さん同様HS44の身では
そこまでは届きません。
>安定
ここがDG-S200の信頼性ですね。
NS950の425Vはロフトが立っているのと
弾くせいかうまく入れば?とても飛びます。
(カーボンほどではないですが)
>950と850では
何度でもお付き合いしますよ。
850の方がシャフトとしてのバランス、完成度は高いと私も思います。
でも5Iも何とか使えるようにしたいと企んでいます。
書込番号:5945321
2点
>さすがHS48-50ですね。私もist8008さん同様HS44の身ではそこまでは届きません。
同じく・・羨ましい
>NSとの違い・・「とにかく安定している!」
パワーがあるので、DGのシッカリさが好まれるためと思います。
一般的なHS40〜43くらいの方々ですと、DGは硬い重いと良く言われますからね。
昔は、DGが普通・・いや、今以上の重かったのに
>950と850では、850のほうがタイミングとりやすい気がします。
>850の方がシャフトとしてのバランス、完成度は高いと私も思います。
私も、NS850の方が、完成度高いと思います。
粘り具合が良い。
書込番号:5951442
1点
パーシモン1wさん
>私も、NS850の方が、完成度高いと思います。
粘り具合が良い。
タイトの690や735に挿してある、NS970も850と
同様に手元側がダブルステップになっていますが、
試打したことありますか?・・印象は?
425Vtour(バランスD2)と比較すると、同じシャ
フト(S200)を挿していながら、BSーCBや735はヘッド
が非常に効いているように感じます。いかがですか?
425Vtourのヘッドが軽すぎるのかな〜?総重量
(5番 428gくらい)はそんなに変わらないのに???
このフィーリングの違いは、なにが影響している
のでしょう?
まったく、話は、変わって恐縮です。
パーシモン1wさん・・ヘクサス(会社:東京府中)
DR、FW試打したことありますか?・・印象は?
(one2oneさん、話題変更してすみません)当方は、
好印象(曲がらない、飛ぶ)でした。
購入したいです。
書込番号:5951937
1点
やはりいいですね425Vツアー(親父にも貸してあげたところ初めからショートIRはソコソコ打ってました。ツアーの易しさにまたまた驚きました。)
ところでPC直ってやっとist8008さんに教えて頂いた5547219へ行けたんですが…あまりの奥深さにただただ『ふーん』『へ〜』の連発でした。もっと勉強しなくては…と思いました。ここに書き込みするのもなんなので、違うトコに質問で書き込みさせていただきますので、みなさんまた面倒みてやってください。それでは〜。
書込番号:5957282
1点
SILVERzETさん
>やはりいいですね425Vツアー(親父にも貸して
あげたところ初めからショートIRはソコソコ打って
ました。ツアーの易しさにまたまた驚きました。)
購入後、ラウンドは・・?その印象は、練習と一緒
でしたか?(弾道、球筋・・)
お父様もご一緒にラウンドされるのですか?
普段の練習は、ショートIRを中心にすると
スウィングがかたまって、今後のゴルフラウンド
が楽しくなりますよ。当方の持論ばかり、言って
ますが、練習場へは、9番とか8番しか持参しません。
理由は、多々ありますが・・
@ IR・8番や9番を持つと(150y前後)飛ばそう!
という意識がなくなり、他の番手も同じタイ
ミングとスウィングできるようになります
(ゴルフスウィングでは一番重要だと思います)
A 9番の倍の飛距離=DR・飛距離です。
ですから、DRがそれよりも、飛びすぎたり、
飛ばなかったりしている場合は、9番と同じ
スウィングができていない証拠となります。
B 結果、全番手間の飛距離差が合わなく、スコ
アがまとまりにくくなる可能性大です。
これ以外にも、いろいろ能書き・・ほどほどに
しておきます。勉強してみてください。
>5547219へ行けたんですが…あまりの奥深さに
皆さん、セミプロですから・・ご自身で判断できる
ところはドンドン練習にとり入れて、分からない
ところは、時間のゆるす限り、質問したらよいか
と存じます。
やさしく、ご指導していただけるとおもいます。
練習場のやる気のないレッスンプロより、勉強に
なるとおもいますよ。
また、ご自身も貪欲に勉強するようになりますしね!
書込番号:5959572
1点
>タイトの690や735に挿してある、NS970も850と
使ったことありますが、意識してなかったので・・わからないです。
今度、使用する機会あれば、注意してみます。
>ヘクサス(会社:東京府中)DR、FW試打したことありますか?・・印象は?
聞いたことくらいしか無いです。
どこの会社だろう?と思い調べると、メーカーHPはあるんですが、取扱店が少ないような・・
当方も、関西在住ですので、見る機会は無さそうですね。
書込番号:5962038
1点
購入後の初ラウンドを報告します。
月例で使用しました。
月例ティなので正確な距離はわかりませんが7000y弱です。
結果は83(OB1回、3P1回、PT30)と締まりのないゴルフでした。
まだ正確な距離感がつかめずグリーン奥に外したり
ピン奥につけたりしてしまいました。
左右にずれることは少なかったです。
打感の心地よさを味わっています。
DG S200問題なしです。しなりの素直さはいいですね。
(5Iは打つ機会がありませんでした)
ソールの抜けの良さはやはり絶品です。
これは人工芝では理解出来ないですね。
ただ、新しいアイアンを打った回数は10回のみです。
18Hで10回しか使っていません。
DRの次はFWを使う場面が多く、次はアプローチになってしまいます。
アプローチとパターでスコアを作るゴルフになってしまいます。
アイアンを換えたのはもう一つのメンバーコースで
威力を発揮して欲しいからです。
距離はないのですがグリーンの左右に余裕がないので
ブレのないアイアンが欲しかったからです。
もう少し実戦を積んで手なずけたいと思います。
書込番号:5964317
2点
ist8008さん
ラウンドは10日なので専ら練習場通いです。すごく楽しみなんですが、よく飛ぶので距離感に少し悩んでおります。ほんの少しですが…。62゜か64゜のウェッジが欲しいなぁなんて思ってしまいます。
書込番号:5969099
1点
距離感が慣れるのに少しかかりますね。
少し飛ぶ打ち方があるようです。
ラウンドで実戦しましょう。
62-64度のウエッジ?
上がって飛ばないでしょうね。
何ヤードを想定されるのでしょう。
10-20yは打ちにくいです。
もっと大きな距離の方が振り切れて合わせ易そうです。
書込番号:5969908
2点
SILVERzETさん
>よく飛ぶので距離感に少し悩
8〜9番でどれくらいですか?
まさか、170yとか言わないでくださいよ!!!
8番で飛んで・・150y(これでも飛びすぎ)くらい
でしょうか?下の番手で苦労しますからね。
>62゜か64゜のウェッジが欲しいなぁ
アマが距離あわせに使える限度は、60°
あたりまででしょうか?
58°でも結構・・・56°あたりが一番使い
やすいかな。海外の女子プロは54°を使って
いるのを良くみます。藍ちゃんは、もっぱら
58°が好きですね〜。
書込番号:5970487
1点
one2oneさん
64゜なんて無いんですかね…探してもなかなか無いですし…。58゜が好きなんですがかなり高く上がっているみたいです。引っくり返した「85」を飛距離の目安にしてます。シャフトはDGです。
フルスイングして50yのウェッジって何度位かなって思ったものですから…
ist8008さん
170yは飛びませんが8Iで150yは越えます。
9割位でしっかり頭を残して振り切り、美しいフィニッシュを決める事を目標にして練習しています。
書込番号:5971159
1点
あまりロフトがあるとショットのリスクが上がります。
50yはフルショットで打たずにスイング幅で体で覚えませんか。
ライの状態に左右されたくないのでやや打ち込みたいものです。
私も距離の調整がうまく出来るのは58度くらいまでと思います。
それも56度の方がやさしいです。
60度以上のウエッジは一つのスイングで一つの距離だけを
打つような限定使用でないと使いづらいです。
(50y専用ウエッジになってしまいます。私が下手なだけかもしれませんが)
飛ぶ方は短い距離では番手がスカスカになってしまいます。
番手間の距離の差も大きくなりがちになり調節の方法が要ります。
SWの守備範囲がとても広くなります。
そこで62度という発想にたどり着いたと思うのですが
スイングスピードを落とす技術を身につけなければいけませんね。
ロフトがあまり寝ているとライも限定されます。
(これが難しいですね)
当然短い番手ほど確率の高い精度で打てなければいけません。
書込番号:5972712
2点
ラウンドレポートします。
全体的に距離が短く、ミドルでは260Y〜300Yが「狭いなっ」て思いました。前日は雨で当日は晴れのち曇り。
ドライバーが無いので親父のインテージ(R)で…。フルショットせず、常に250Yに置きに行く固いゴルフで…。425Vやはり打感、方向性ともに良かったですが、距離感の精度に課題が残りました。
素人の波のあるゴルフでした。OB2回、バーディパーパーパーと思いきやバンカーで大叩き50センチパットを2回ミスったりと…。スコアは95でした。
425Vは最高なんですが、アプローチとバンカーとパッティングを練習して行こうと思いました。
書込番号:5993442
2点
>425Vやはり打感、方向性ともに良かったですが、距離感の精度に課題が残りました。
慣れですね。
>アプローチとバンカーとパッティングを練習して行こうと思いました。
アプローチに関しては、練習場で練習始めに手前に見えるグリーンから5球ずつ乗せとか、1つ目の30ヤードに10球のせて次の60ヤードは5球のせる、といったことを毎回やると良いです。
アプローチをいくぶんかしてから、ミドル・ロングアイアン・FWやドライバーへと進んでいくと良いですね。
書込番号:5995626
1点
>425Vは最高なんですが、アプローチとバンカーとパッティングを 練習して行こうと思いました。
課題が明確なので進み易いですね!
決めたクラブを言うことを聞かすためにいかに使いこむかですね。
溝がちびるまで使い込むことです。
50cmのパットミスは油断です。
4mも50cmも同じルーティーンで打ちましょう。
バンカーも練習のやりがいがありますね。
大たたきがなかったら80そこそこではないですか?
いや70台も可能ですよ。
アプローチは感覚のショットです。
毎回違う状況ですからイメージをいかに作るかですね。
425Vツアーいいですね!
飛びはしませんが気持ちよく振り抜けてくれて
イメージ通りに球が飛んでいます。
グリーンのつかみもgoodです。
正しく打てれば番手関係なく50cmから1m以内に止まります。
買う時に悩みましたが買ってよかったです。
書込番号:5997543
2点
SILVERzETさん
>ドライバーが無いので親父のインテージ(R)で…。
DRがないときは、無理して使う必要はまったくないです。
むしろ、IRの練習だとおもって、すべて、IRで打った
ほうが良かったとおもいますよ。DRを手加減して打った
あと、IRでは、方向性も距離も良くありませんから。
そのむかし、年配のレッスンプロに教わったときに、
その師、曰く、「アマがラウンドするコースなんて、
150y飛ばせば・・パーで上がれるのだから・・」・・
なるほど、150yならいまどきのIRなら8番あたり。
8番で3回使えば、18ホールの大半は、2onか花道まで。
花道から8番の転がで、上手くいけばバーディかパー・・。
こんどのラウンドで、試してみませんか?????
書込番号:6000697
1点
お久しぶりです。
先日友人【身長170cmHS45位 スイングは私より綺麗】と練習に行ったんですが、私のスリクソンADハイブリッド(USモデルSV-3000のSシャフト)を貸したところ高く真っ直ぐ打ってました。
しかし試打用の日本モデルのADハイブリッド(NSのS)から、タイトリストのUT(DGのS200)へと重く固くなるにつれて、球が掴まらず、右へ低い擦った打球が行きます。症状説明してあげたいので的確なアドバイスお願いします。
彼は425Vツアーのツラが非常に気に入ったらしく普通の425Vを検討しています。ちなみに私の425Vツアーでは打ててはいますが、少しこすり気味で狙いより右に右に行ってしまいます。
上記UTの打ち比べの結果、アイアンのシャフトはどんなものがよろしいでしょうか?
書込番号:7900647
1点
SILVERzETさん
ごぶさたしております。
お元気でしたか?ラウンドしてますか?
>重く固くなるにつれて、球が掴まらず、右へ低い擦った打球が
行きます。症状説明してあげたいので的確なアドバイス・・
プロじゃないので、正確なことはいえませんが、一般的に
シャフトが重く、トルクが少なくなると、ボールの掴まりは
悪くなります。
俗に言うと、腕だけのスウィングになっているのでしょうね。
テークバックの始動は、ちゃんと下半身からになっていますか?
ダウンスウィングも同様に、左腰からの切り返しになって
いますか?
軽いクラブでのスウィングに慣れていると、重いクラブでは
シャンクになったり、スライスになったりします。
>普通の425Vを検討しています。ちなみに私の425V
ツアーでは打ててはいますが、少しこすり気味で狙いより
右に右に
やはり、同じことですね。425Vツアーがキチンと打てるように
なれば、たいていのIRは、キチンと打てるはずです。
キチンとと言う意味は、8番IRでロフトどおりの高さで
軽いドローということです。
>アイアンのシャフトはどんなものがよろしいでしょうか?
なんとも断言できませんが、HSからすれば、問題なくDG-S200は
打てるはずですが、いまのところは、NS950-Sあたりで、
練習すればOKだとおもいますよ。品数も豊富ですしね。当方的には
絶賛していた、ウイルソンのTABV+NS850-Sなんて最高だと
思いますが・・値段もかなりお安いです。
書込番号:7901410
1点
お久しぶりです
>重く硬くなるにつれ掴まらない
istさんと同じ意見です。
HS45でも手打ちの45なんです。
大きな筋肉、大幹で振れていないのだと思います。
腹筋、背筋、下半身が使えいないのでしょう。
HS45あれば
425Vツアーは打てます。
たぶん、シャフトの先に詰め物をしていないのでしょう
バランスのいいアイアンです。
他のGDより軽く感じます。
ご友人には今はNS950を使う方がいいのかもしれません。
きれいなスイングなので少し意識を変えればすぐに良くなるとは思います。
書込番号:7904500
1点
ありがとうございます。クラブ(特にシャフト)にはほんとに悩まされます。ほとんどの人が時間にもお金にも知識にも限りがありますし、何より少ない時間を使って練習する中で、特に初級者〜中級者なら早く上達したいがため色々試し自分でスイングを毎回微妙に変化させているわけですから、自分にぴったりのクラブが分かって、たどり着くには相当な時間がかかりますね。ゴルフの奥深さの一つですね。ご指摘頂きましたNSを彼に勧めてみます。
ところで次の考え方は正しいんでしょうか?ADハイブリッド(SV-3000)がうまく打てるということは、同USモデルに同じSV-3000シャフトのI-403ADアイアンがありましたが、クラブ全体のバランスから言えばぴったりなのでしょうか?UTとアイアンでは打ち方の違いがあるのかどうかもわからないので、やはりスチールシャフトの方が合うのでしょうか?425Vを買う上で、そのあたりもアドバイスしてあげたいのでよろしくお願いします。全く素人質問で申し訳ありません。
書込番号:7916739
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/11/06 21:51:58 | |
| 3 | 2008/06/06 23:36:02 | |
| 2 | 2007/05/21 23:19:05 | |
| 11 | 2007/04/02 17:19:52 | |
| 6 | 2007/03/13 16:52:24 | |
| 5 | 2007/03/01 2:27:42 | |
| 39 | 2008/06/10 9:39:46 | |
| 4 | 2007/01/25 21:05:22 | |
| 5 | 2006/12/27 1:19:29 | |
| 11 | 2006/12/21 20:00:12 |
「ヤマハ > インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミを見る(全 113件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)


