『アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2006年12月 2日 発売

インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ヤマハ > インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みインプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願いします

2008/11/06 00:45(1年以上前)


アイアンセット > ヤマハ > インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:2件

小生47歳 ドライバーHS43のアベレージゴルファーです。3年前に中古で買ったアイアンツアーステージTS202 NS950ですが、最近ライ角の事を知りゴルフ5で調べてもらった結果、何と全くライ角が違っておりました。(前所有者が大きく変更していた)全て適正に修正したものの、TS202も古く且つグリップもそろそろ交換の時期にきており、買い替えを検討しております。何に買い換えればいいのか?悩んでます。(メーカーはそれほどこだわっていない)候補@中古インプレス425V(中古ショップでBランクでいい物あり)A12月に発売されるツアーステージGRのC1BインプススDスチール。。以上全てNS950Cもしくはゴルフ5PBでトブンダGTでオリジナルで作る?・・シャフトは検討 等 予算に余裕あれば即新品購入といきたいところですが、現使用のTS202とそれほぼ変わらないなら、その費用で数回ラウンドした方がいいかも・・と・色々と考えています。TS202NS950から@〜Cへの買い替えメリットありますか?試打色々としてはみたがよく分からない アドバイスお願いします。

書込番号:8602251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/06 08:20(1年以上前)

 はじめまして、
私も4年前にTS202を使っておりました。
今のアイアンにはない軟鉄で大きめの良いアイアンでした、傷がつきやすいのが不満(自分が
下手で・・爆)、練習場で7Iを紛失して買い替えました。

もし買い換えるならですが、インプVなら週2〜3回は最低練習できる環境なら大丈夫でしょう
それ以外なら、GRやDスチールでしょうね、軟鉄にこだわると今は中途半端なフォージト(イン
サート有等)もありますが、それほど打感は良くありませんのでやめたほうが良いと思います。

これにほれこんでしるなら、グリップを換えて使うのが一番です。
その後のV200でしたか?、ならきれいな中古もあるかもしれませんが、あまり変わりません。
資金に余裕があればゼクシオフォージトも良いと思いますが。

書込番号:8602837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2008/11/06 20:54(1年以上前)

中古で選択肢を増やすとして、フォーティーン:TC770
TS202よりは、グースが少なくスッキリしてますが、扱いやすいクラブですy

インプレスX Dスチール、確かにTS202の後としては良いかもしれません。
ただ、少しばかりヘッドが大きく感じるかもしれませんね。
TS202は、TS201にグースを与えたようなクラブでしたから、ヘッドじたいはさほど大きくありませんでしたからね。

トブンダですが、GTはドライバーやフェアウェイにしかなかったと思いますy
アイアンですと、HTやVTになるかと

書込番号:8604998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/06 21:51(1年以上前)

パーシモン1Wさん・・・アドバイス有難うございます。トブンダアイアンGTフォージドというものが最近出てるのですよ。イムウナ使用アイアンで宣伝しまくってます。「トブンダブランド」が買う気を押し止めるのですが、ヘッドも小ぶりで6本/8万円台でオリジナルで作れるのですよ!ブランドにこだわらなければ一考する価値あるかも知れません。フォーティーンチェックします。

書込番号:8605272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
ヤマハ

インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

インプレスX 425V アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)