『プレーが楽になりました。』のクチコミ掲示板

2007年12月 5日 発売

インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の価格比較
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のスペック・仕様
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のレビュー
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のクチコミ
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の画像・動画
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のピックアップリスト
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のオークション

インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 5日

  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の価格比較
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のスペック・仕様
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のレビュー
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のクチコミ
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の画像・動画
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のピックアップリスト
  • インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ヤマハ > インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

『プレーが楽になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]」のクチコミ掲示板に
インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]を新規書き込みインプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プレーが楽になりました。

2008/05/11 03:31(1年以上前)


アイアンセット > ヤマハ > インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

スレ主 potitaさん
クチコミ投稿数:1件 インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のオーナーインプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の満足度5

これまで長くホンマLBアイアンを使用していましたが、今回このアイアンに変えて、飛距離、方向性、ミスショット時のブレ減少等かなり改善され、楽にプレーすることができるようになりました。購入して、2回プレーしましたがスコアーも向上し、1回目にはホールインワン(129ヤード:9I)のおまけもつきました。このクラブは、今流行の飛ぶクラブですが、これまでの軟鉄アイアンの打感まではいかないが、いい当たりの時はそれに近い感触があり気に入っています。(有賀園ゴルフ新装越谷店のN村さんに色々なクラブ試打の中でチョイスしてもらい、またシャフト仕様 NSPRO850S は現在の私にはぴったりのようです。)
 みなさんも、ゴルフショップ等で試打される機会があれば、一度試してもらいアイアンです。早く自分にあったクラブを見つけ、少しでも楽に、楽しくプレーできるのが、アマチュアゴルファーとして十分なのかもしれませんね。

書込番号:7791795

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/05/11 06:52(1年以上前)

potitaさんおはようございます


最高のクラブとの出会いにホールインワンのおまけ(運も実力)付きですか!

後何を望みましょうか?

最高のクラブとの出会いの背後に良い店員さんとの出会いがあったんですね。

きっとゴルフに対して、真摯に取り組まれている謙虚な方なのでしょうね。

このスレッドを拝見していて、何故か我が事のように嬉しくまた清々しい気分になりました。


この調子だと、年内もう1〜2回あるかも知れないですよ?

保険には入っていますか(笑!)

書込番号:7792000

ナイスクチコミ!2


C200KNPさん
クチコミ投稿数:6件 インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]のオーナーインプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]の満足度1

2009/05/22 14:45(1年以上前)

 私もpotitaさんと同じ永年ホンマを愛用しておりましたが、昨年夏より本格的にゴルフを楽しみたいと思い購入しました。最初は少しホンマより重たさを感じましたが最近、やっとなれてきました。残念ながらホンマよりは飛距離は出ないのですが、なれて行くにしたがって距離も出ると信じております。今年に入り妻にも私の所有コースを購入し二人で楽しいゴルフを楽しんでおります。Dスチールのフェースは大変気に入っております。オリジナルのグリップは少し私には細く感じ購入後、イオミックのブラック+レッド(ちょうど、オリジナルのカラー)に替えました。重さも感じなくなりゆったりと振れるようになりました。ちなみに昨年夏には、THEXXIO NS950 Rを購入し、冬にはXXIOフォージドNS950 Rに変え、やっとヤマハにたどり着いた次第です。私もpotitaさんのようにきちんと試打をすればよかったなーと感じております。  最近ドライバーも購入したのですが、流石に今回はジックリ試打をしてセイコーエスヤードGTタイプS9°Sを選びました。(本来は、テーラーメードのr9を試打しにいったのですが)やっぱり試打をするという事は大事なんですね。セイコーも大変気に入っております。

書込番号:9585431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/05/22 15:32(1年以上前)

C200KNPさん


初めましてこんにちは

ふと振り返ると、一年以上前の書き込みに感動を覚えます!

商品開発があまりにも頻繁過ぎる今日は、良いクラブとの出会いはそう有るものじゃありませんね!?

書込番号:9585586

ナイスクチコミ!0


N村さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/28 05:11(1年以上前)

ぶっw おやおや、そのN村と言うのは、どう見ても昔の私ですね。

potita様 あの節はご購入いただき有難うございました。 ホールインワンもされたようでクラブも喜んでいることでしょう。 

本来なら、またご来店されたときに色々とお話とかもお聞きしたいのですが・・・・
私はもうそのお店には居りません(涙) 

が、4号沿いの近くの練習場とかにはよく出没しますので
見覚えある面を見たら、声でもかけてやってくださいw クラブ相談でもなんでも時間があれば、お話しましょーw

書込番号:11290221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]
ヤマハ

インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 5日

インプレスX D スチール アイアン (6本セット) [NS PRO 850GH]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)