『ライ角の立っているユーティリティーはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年12月 1日 発売

CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]

CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]のオークション

CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > ミズノ > CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]

『ライ角の立っているユーティリティーはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]を新規書き込みCLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ユーティリティー > ミズノ > CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]

スレ主 Gou_さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。
ユーティリティーについてご存じな方、お教えください。

今ユーティリティーで190y前後を打てるクラブを探してます。
5Iが170~180y程度です。

私は身長が186cmと高めなので、ライ角が立っているユーティリティーが欲しいのですが、ライ角調整は基本的に出来ないと聞きました。
ミズノのアイアンタイプのMPフライハイであればライ角調整が可能なのですが、試打した所、楽とは言い難いため他のクラブを探したいと思ってます。

色々と調べてみてはいるものの良いものが見つからず、
皆様のお知恵を拝借したく書き込みました。

私の体型は186cm, 75kg, HS45前後
アイアンはMP60 DG S200、ライ角は2度アップライト シャフト0.5インチ+

スコアは90~100程度です。

書込番号:7964690

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/20 16:32(1年以上前)

一般にUS仕様のクラブはライ角は大きめです。
どのUTのライ角は何度とは調べていませんが
US仕様は180cm相当を標準に考えて設計されているようです。

ナイキ、テーラーメイド、キャロウェイ
などなど試されたら如何ですか。

書込番号:7965304

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gou_さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/20 18:40(1年以上前)

one2one様

ご返答ありがとうございます。
US仕様は思いつきませんでした。
平行輸入店に行って調べてみたいと思います。

ちなみに、one2oneさんは、アイアンとFWやUTでスウィングは
変えられてますでしょうか?

P.S. いつもいろんな方の疑問、質問に的確なご回答をされているのを拝見しており、感心しておりました。
これからも楽しみにしております。
 
 

書込番号:7965688

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/21 08:47(1年以上前)

Gou_さん 

>アイアンとFWやUTでスウィングは変えられてますでしょうか?

基本的に変えていないつもりです。

何を変えていないのか。
スイングリズムです。
DRでもUTでもウエッジでもスイングリズムは一定するように心がけています。

クラブが違えば長さ、ライ角、重さが違います。
当然、トップの位置、振り幅、ボールとの距離、ボールの位置は違ってきます。
ティアップしたボールとしないボールでも
スイング軌道の中でのインパクトの位置は違ってきます。

でも加速しながら打っていく感覚は同じです。

また、ハーフショット、クォーターショットでも
スイングのテンポは同じです。
ふり幅が違ってもスイングにかかる時間はそう違いません。

スイングのリズム、テンポはその人、独自の間です。
小さいスイングでこの間がなくなるとうまく行きません。

ご評価、感謝です。

書込番号:7968111

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gou_さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/21 13:46(1年以上前)

スイングリズムですか〜

重要とは聞いていましたが、気にしておりませんでした。
明日練習に行くのでその際に気にしながらやってみます!

いろいろとありがとうございました。

書込番号:7969154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]
ミズノ

CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

CLK フライハイ ユーティリティー (#2) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング