『ウッドとアイアンウッドの違いは?』のクチコミ掲示板

2003年 5月 発売

CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]

CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]の価格比較
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]のスペック・仕様
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]のレビュー
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]のクチコミ
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]の画像・動画
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]のピックアップリスト
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]のオークション

CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月

  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]の価格比較
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]のスペック・仕様
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]のレビュー
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]のクチコミ
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]の画像・動画
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]のピックアップリスト
  • CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > ナイキ > CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]

『ウッドとアイアンウッドの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]」のクチコミ掲示板に
CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]を新規書き込みCPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ウッドとアイアンウッドの違いは?

2005/02/15 12:42(1年以上前)


ユーティリティー > ナイキ > CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]

スレ主 BIGINNERさん

ゴルフを始めて間もない者です。掲示板の書き込みを見て購入を考えているのですが、ウッドタイプとアイアンウッドタイプの違いは何なのでしょうか?
両方とも好評のようですが、どちらにすればよいのか悩んでおります。
どなた様か教えて頂けますでしょうか。

書込番号:3935858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:9件

2005/02/21 11:10(1年以上前)

レスが無いみたいなので初心者なりの意見を書きます。
ロフトは違いでどちらも持っていますが、
自分的にはウッドの方がシャフトも短くヘッドが大きいので
安心感があります。長いクラブが得意ならアイアンでもいいのでは
ただ、この辺は過去レスを見ればわかりますので、
本来は自分で調べて下さい。
それが放置されてる原因ですよ。

書込番号:3966015

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGINNERさん

2005/02/23 12:54(1年以上前)

まこさんさん
ありがとうございます。書き込みは全てチェックしたつもりだったのですが、両方使ってこっちの方が良いというような具体的な答えばかりを探していたので見つけられませんでした。すみません。
シャフトの長さとヘッドの形に着目して決めれば良いわけですね。アイアンウッド型はウッド型よりもシャフトが長いので初心者には扱いにくい可能性が増すという理解ですね。間違っていたらお手数ですが教えて頂けますでしょうか。

書込番号:3975888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2005/02/23 18:10(1年以上前)

あと、弾道と回転もかわりますy
FWとロングアイアン見れば、わかりますね

書込番号:3976766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナイキ > CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]
ナイキ

CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月

CPR ウッドタイプ [CPRグラファイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング