『これはいいですよ!!』のクチコミ掲示板

2002年 7月 3日 登録

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の価格比較
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のスペック・仕様
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のレビュー
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のクチコミ
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の画像・動画
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のピックアップリスト
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のオークション

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 7月 3日

  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の価格比較
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のスペック・仕様
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のレビュー
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のクチコミ
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の画像・動画
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のピックアップリスト
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

『これはいいですよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]」のクチコミ掲示板に
レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]を新規書き込みレスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これはいいですよ!!

2004/07/05 01:52(1年以上前)


ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

アイアンはロングからショート問わずに好きなんですが、調子が悪い時のロングアイアンがいまいちなので、この商品を購入しました。
使ってみたらビックリ!!まだ4番しか持ってないんですけど、キャリーで220Y飛ぶし、少々当たりが悪くても200Yは問題無く飛ぶので
今一番お気に入りのクラブです。近いうちに2番も買う予定なのでドライバーが必要なくなりそうな感じです。このクラブは初心者やフェアウェイウッドの苦手な人にはもってこいのクラブだと思いますよ。

書込番号:2995130

ナイスクチコミ!0


返信する
TAYLORMADE 大好さん

2004/07/05 17:36(1年以上前)

私45歳からゴルフはじめてまだ4ヶ月です。ウッド、アイアンすべて2代目XXIOから1ヶ月ですべてTAYLORMADEに買い換えました。レスキュ-MIDは2、3、4と揃えています。とにかく優れものです。通常のフェアウェーウッドがキャディーバッグにはいっていないのは正直いって納得していますせんが簡単にマスターできてしまいましたので見栄張っている場合じゃないと最近は割り切っています。私はスチールのSですがかるーく振りぬくスイングを心がけていますが、4番22度で200ヤードはいきます。初心者の私はフルスイングをするとリスクありますので、やさしく運ぶイメージで振っているのもかかわらず、力強い弾道で確実にまっすぐな玉がでます。これほど簡単で安心できるクラブばかりだとゴルフって簡単なんですが・・・・・

書込番号:2996683

ナイスクチコミ!0


エンジョイゴルフさん

2004/07/09 02:14(1年以上前)

TAYLORMADE大好さん、私もレスキューミッドカーボン#3の購入を検討しているのですが、R,Sどちらが良いのか解りません?R,,Sの適応ヘッドスピードはどの位なのでしょうか?御教示お願い致します。当方HS43程度です。

書込番号:3009979

ナイスクチコミ!1


エンジョイゴルフさん

2004/07/09 02:20(1年以上前)

TAYLORMADE大好さん、私もレスキューミッドカーボン#3の購入を検討しているのですが、R,Sどちらが良いのか解りません?R,Sの適応ヘッドスピードはどの位なのでしょうか?ご教授お願い致します。
当方HS42、3程度です。宜しくお願い致します。

書込番号:3009991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]
テーラーメイド

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 7月 3日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング