『レスキューMID・レスキューFW・Vスチール』のクチコミ掲示板

2002年 7月 3日 登録

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の価格比較
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のスペック・仕様
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のレビュー
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のクチコミ
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の画像・動画
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のピックアップリスト
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のオークション

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 7月 3日

  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の価格比較
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のスペック・仕様
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のレビュー
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のクチコミ
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の画像・動画
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のピックアップリスト
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

『レスキューMID・レスキューFW・Vスチール』 のクチコミ掲示板

RSS


「レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]」のクチコミ掲示板に
レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]を新規書き込みレスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

スレ主 jamesb007jpさん

はじめましてjamesb007jpと申します。

質問
「ナイキCPR「ウッドタイプ」が大のお気に入りで18度、22度、26度の3本を持っています。18度で190〜200ヤードほどの飛距離です。220ヤードあるいはそれ以上の飛距離を出せる3番ウッドの代わりとなる優しいクラブを探しております。本当ならナイキCPRで14度ほどのものがあればよいのですが残念ながら現在はないようです。そこでテーラーメイドのFWあるいはユーティリティにしようと思いたち、タイトルにある3つに絞ったのですが、それぞれの特徴がよくわからず決めるのに難儀しております。どなたか教えていただけませんでしょうか?ちなみに私は次のような人間です。

●身長:173cm
●体重:73キロ
●年齢:40歳
●ヘッドスピード:たぶん40ぐらい。
●CPRは上から打ち込む感じだと綺麗な球筋が出る。払ううち方ではダメなようです。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:3235043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2004/09/13 11:09(1年以上前)

書いたどー!!!
どや?
あっ他の方はわからんか。すんません。
初代だっせ初代。安いし。フッカーには勧めれませんがね。

書込番号:3258829

ナイスクチコミ!1


スレ主 jamesb007jpさん

2004/09/14 12:24(1年以上前)

ブローカーさん、どうもありがとうございます。初代ですね、初代。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:3263361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2004/09/15 11:21(1年以上前)

2001年モデルっす。試打してね!

書込番号:3267183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]
テーラーメイド

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 7月 3日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング