『4番アイアンの代わりは?』のクチコミ掲示板

2002年 7月 3日 登録

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の価格比較
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のスペック・仕様
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のレビュー
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のクチコミ
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の画像・動画
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のピックアップリスト
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のオークション

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 7月 3日

  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の価格比較
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のスペック・仕様
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のレビュー
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のクチコミ
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の画像・動画
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のピックアップリスト
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

『4番アイアンの代わりは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]」のクチコミ掲示板に
レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]を新規書き込みレスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4番アイアンの代わりは?

2005/07/03 11:57(1年以上前)


ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

クチコミ投稿数:6件

はじめましてゴルフ暦1.5年の未熟者です
現在アイアン、テーラーHT25度#5(PWまで使用)を使用しておりますが、テーラーVスチール21度#7(US)との間を埋める距離のユーティリティーとして同じテーラーのレスキューの購入を考えています。ロフトは22度または25度どちらを選択すればよいのでしょうか?ご教授をお願いします。
ちなみにHS43前後、#5アイアン25度で180ヤード弱の飛距離です(#7ウッドは未熟でまだ距離が安定しませんが上手く当たれば200ヤードぐらいです)

書込番号:4257468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件

2005/07/03 18:49(1年以上前)

Vスチールとレスキューは、かなり性格の違うクラブですから相当な修練が必要になるかもしれませんね。  むしろHTの4IとかVスチールの9Wの方が賢明ではないかと思います。 返答になってなくてすみません。

書込番号:4258100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2005/07/03 20:31(1年以上前)

RAC まん ありがとうございます。どちらかと言うとFWよりアイアンの方が得意(マシ?)なので、アイアンに近いUTをと考えておりますが...
以前レスキューMID16°をスプーンの代用に使っておりましたので多分?使えるかな〜と思っております。

書込番号:4258295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2005/07/27 18:52(1年以上前)

アドバイスできるほどの腕ではないのですが、
アイアンの方がお得意でしたら、CGBUTILITYの4Uなどいかがでしょうか?
自分もウッドがだめで、アイアンに近いCGBUTILITYを
使っていて満足しているので、お勧めします。

ただし、私も5I(170Y)と9Wの代わりのつもりで4Uを購入したのですが、
CGB4Uは21°(ロフトが立ちぎみ?)なので、
200Y飛んでしまって飛距離が7W相当になってます。
私も横尾風呂さんとHSは同じぐらいだと思いますので、
もしかしたら希望どおりではないかも・・・。

テーラーメイドさん、23か24°ぐらいで5Uをリリースしてくれませんかね?

書込番号:4308737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/08/05 23:53(1年以上前)

テーラー次郎さんありがとうございます(^^)
実は既にレスキュー#4NSを購入してしまいました。ちょうど4番アイアンの希望飛距離190ヤード前後出ております。
CGBは以前2Uと4Uという変則的な組合せで使っておりましたが練習場では良いんですがコースでは全く良いところがなく既に売却してしまいました。
自分には4番アイアン代わりはレスキュー#4NSがマッチングしているようです^_^;今のところは。

書込番号:4329124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]
テーラーメイド

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 7月 3日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング