『購入についてアドバイスを頂きたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2002年 7月 3日 登録

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の価格比較
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のスペック・仕様
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のレビュー
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のクチコミ
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の画像・動画
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のピックアップリスト
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のオークション

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 7月 3日

  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の価格比較
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のスペック・仕様
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のレビュー
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のクチコミ
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]の画像・動画
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のピックアップリスト
  • レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

『購入についてアドバイスを頂きたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]」のクチコミ掲示板に
レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]を新規書き込みレスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

クチコミ投稿数:16件

テーラーメイドレスキューの値段が下がっている為、購入を考えているのですがアドバイスのほどよろしくお願いします。

【現在のクラブセッティング】
S〜3I(VIQフォージド)
1W(スリクソンW404) 5W(マルマンかなり古いです)
になります。
正直、3Iはコースでは打てません。

ロングホールのセカンドとして200ヤード以上を飛ばせるクラブをさがいしています。

フェアウェーウッドかユーティリティーにするか迷っています。
(会社の上司に若い内からユーティリティーなど使うなと言われた為)

どなたかご意見をよろしくお願いいたします。

書込番号:6275470

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/04/28 09:50(1年以上前)

スリクソンW404
私も使っていました。よいDRです。
W505、ZR600と出ていますが打感は一番好きです。
(W302はもっと好きでした)

現在の5wはいかがですか。
どれ位の距離でしょうか?200y強?220y?
220yをカバーされているなら200y強のクラブが要りますね。
打てない3Iを抜いて200y強のクラブ選びですね。
ウッドなら7Wとなります。

7wとUT
どちらがオジン臭いか。今はそんな時代ではないと思いますよ。
7wなら弾道は高く上がり易いですね。
UTならシャフトが短くなり弾道はやや低くなりますが
方向性が増します。
コースによって使い分けたり
ライや風によって使い分けます。

UTでもアイアンタイプのUTもありますよ。
ミズノMP UX1-3、FLI-HIなど

もし、5wがうまく当たって200y強程度でしたら
5wを買い換えるのもアリかもしれません。
でも190-200のクラブやはり必要ですね。

書込番号:6278063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/04/28 14:03(1年以上前)

5Wの買い換えも視野にいれるのでしたら16度以上のFWと20度程度のFWかUTが良いと思います。
FWは15度以下のロフトの物は難しいですから出来ればロフトの多い物が良いと思います。
もう一本は3アイアンの代わりにFWかUTを入れましょう。
気を付けるのはドライバーと同じ以上の重量のシャフトを選定してください。あとは実際に試打してみてとなりますが飛距離もさることながら高さも重視してください。ボールがあがならいクラブはパスしましょう。簡単かつ良いFWやUTはロングのセカンドのみでなくいろいろな場面で活躍しますよ!。
ちなみに上司の方の言われているのも一理ありますから練習では3アイアンも打ってください。折角のセット物のアイアンですから打てるに越したことはありませんよ!。

書込番号:6278744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/04/28 17:10(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

one2oneさん
その節は、ご相談に乗っていただきありがとうございました。

正直に申し上げますと、5番ウッド練習場では打てるのですが、
コースに出ると、ヘッドが小さく当たる気がしないので使用を
控えています。(マルマンPOWER TITAN DEEP GRAVITY LOFT22)

UTは簡単だと店の方からお聞きしたので購入しようかと考えて
下りました。

ドライバーは当たれば260ヤードぐらいです。(HS46)
プレイング4ばかりですが・・・
セカンドで簡単に200ヤード以上飛ばせるクラブが欲しいのです。
レスキューはどうでしょうか??
その他におすすめクラブを紹介していただければ幸いです。


ビーバーさん
3番アイアンを打てる様になるのは、私の理想ですので練習がんばります!

書込番号:6279192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]
テーラーメイド

レスキュー MID ユーティリティー (#4) [NS PRO 950FW]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 7月 3日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング