『シャフトについての質問』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の価格比較
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のスペック・仕様
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のレビュー
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のクチコミ
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の画像・動画
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のピックアップリスト
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のオークション

バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の価格比較
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のスペック・仕様
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のレビュー
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のクチコミ
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の画像・動画
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のピックアップリスト
  • バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

『シャフトについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]」のクチコミ掲示板に
バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]を新規書き込みバーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャフトについての質問

2009/07/27 21:18(1年以上前)


ユーティリティー > テーラーメイド > バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

スレ主 atomz5630さん
クチコミ投稿数:2件

シャフトについての質問ですが、現状ドライバーは、バーナーの2007のSRを使用しています。
HS40m/s〜43m/s 平均スコア110です。36才。月1回ペースでラウンド。
アイアンは、Sを使用しております。

アイアンの#3・#4が難しく、PAR3の谷越えや池超えなど180Yがきっちり打てるものがほしいと思い、UTの購入を検討しております。しかし、このUTについては、SかRしかありません。

HSだけで、決めるものではないとは思いますが、もちろん試打をして自分に合うものを購入すれば、よいと思うのですが、参考までにわたくしのようなHSの場合、どちらを選択すれば、良いのでしょうか。ご教授下さい。

書込番号:9916334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 02:00(1年以上前)

atomz5630さん こんばんは。

久しぶりにこちらのページに寄せて頂きましたついでに・・・・
個人の見解に過ぎませんが「S」でいいのではないでしょうか?

何故か? Rにする理由が見当たらないからです。
スイングタイプすら分かりませんがぶっちゃけ直感です。
年齢的にもこれからでしょうし、このシャフト自体が私には結構しなります。

H/Sが早い人がRを使うとどうなるか? 
概ね飛距離伸びます。 概ね曲がり幅増えます。概ね弾道が高くなります。

H/Sが早くない人がSを使うとどうなるのか?
概ね飛距離が下がります。 概ね曲がり幅は少なくなります。 概ね弾道が低くなります。

調子やトルクに付随するものも有りますがザーッと書けばこんな感じだと思います。 

参考までに・・・私は少々変子なスペックを所持しています。

ドライバー  スピーダー757ツアーX 
ウッド@   テーラー純正S
   A   キャスコのヘッドにブリジストンのドライバーシャフト
アイアン   NS890 R 
ウェッジ   ダイナミックゴールドS200 

統一性はあまり考えず振りぬきと感覚で選んでいます。

とりあえずS買ってみてダメならグリップ交換や鉛調整でいいのではないでしょうか? 
これって結構変わりますよ? 
      

書込番号:9918029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/07/28 21:17(1年以上前)

atomz5630さん


はじめましてこんばんわ

私もブローカーさんと同意見です!

ただ以下の点にご注意を!

一言で"R"や"SR"や"S"と言っても、各メーカーごとにその根拠となる"振動数"や"トルク"の指数が違います。

たとえ同じメーカーのシャフトであったとしても、製品別にまた違います。

一番良いのは最寄のゴルフ5やXEBIO(GO1)などで候補のUTも含め計測してもらうことをお勧めします。

それから打って見て選ばれたら間違いが無いでしょう!?

ちなみにこのBURNER RESCUE(2007)は評判が良かったですよね!

書込番号:9921141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atomz5630さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/29 00:50(1年以上前)

ブローカーさん、Nice Birdy!!さんご返答ありがとうございます。
すごく参考になりました。近くのショップで試打してきます。
それがやっぱり一番近道ですね。
でも、皆さんもそうだと思いますが、限りある予算の中で、『選ぶ』って難しいですね。
ありがとうございました。

書込番号:9922650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]
テーラーメイド

バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

バーナー レスキュー ユーティリティー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング