『V4の実力』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]のオークション

MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]フォーティーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ウェッジ > フォーティーン > MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]

『V4の実力』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みMT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

V4の実力

2008/10/03 08:18(1年以上前)


ウェッジ > フォーティーン > MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]

スレ主 NOMU_NOAHさん
クチコミ投稿数:12件

皆さんの書込みがまだ出てこないようなので、書き込みのお誘いを・・

新しくV4が発売されてまだ日が浅いですが、
愛用されている方、V3や他社のウェッジと比べどのような評価か
教えていただけませんか?

私も師匠の勧めで購入を考えているところです。

書込番号:8447565

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/03 10:19(1年以上前)

私もまだ打っていませんが
今回フェースの大きさが少し小さくなったように感じます。
スピン性能は素晴しいですがフェースの大きさが欠点だったように思っていました。
好みの問題かもしれませんがプロのスピンと宣伝しますが
プロ好みの大きさではないように思っていました。

ウエッジは芝の上から打たないと使い勝っては分らないので
ゴルフ場などのアプローチ練習場でスピン体験モニターなどを
開催してくれたらいいと思います。

フェースが小さくなったら操作性が増すように思います。

書込番号:8447924

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOMU_NOAHさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/06 17:52(1年以上前)

one2oneさんありがとうございます。

以前に比べてフェースが小さくなっているんですね。
スピン性能はやはり折り紙つきということでしょうか。
私個人としては、実際手にとってみて、V4の大きさで十分かなと思いました。
今使用しているのはアイアンセットのAW・SWなので、もう少し大きさがあります。
ですので、安心感としては今のほうがありました。

小ぶりになった分操作性が増せばそれはそれで良いですね。
小技を利かすほどの腕前があればですが^^;

書込番号:8463913

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/07 10:29(1年以上前)

NOMU_NOAHさん 

>スピン性能はやはり折り紙つきということでしょうか?
スゴイです!
このウエッジは代々激スピンです。
涙が出るほどのスピンです。

フルショットで打てばボールはひとたまりもなく
表面のカバーがささくれてしまいます。
このヒゲのようなささくれをちぎっても良いのか議論しましたが
正解は分りません。
グリーン上でピックアップした時に転がりのジャマになりそうでちぎりたくなります。

ボールがいくつあっても足りません。
プロは支給されているので平気で1Rで1箱(12個)は使うそうです。
私には涙がました。
ガマンして使い続けるとディンプルのないボールが出来あります。(笑)

スピンコントロールは難しいです。
目いっぱいのスピンでは距離の調節も難しいです。
スピンで戻る距離の調節は上級者でないと(タイガーでも難しい)出来ません。

少しでもスピンで戻ると感激しますよね。
自分もプロになったような感じです。
優越感に浸れます。

使うボールは勿論サリンなどの柔らかいカバーですよ。


書込番号:8467165

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOMU_NOAHさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/21 22:38(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
師匠の勧めと、oneさんのお言葉で購入を決意し、さっそくラウンドしてきました^^
今回購入したのは52°-8と58°-12です。
PWが46°ということを考えると、少し間が空いてしまったかも知れません。
正直PWで120y、52°で95y、58°で70yといった具合です。
100yちょいを気持ちよく狙って行ける番手が無いのは問題ですよね。

使ってみた感想は、クラブの抜けが非常に良かったと思いました。
52°も58°も同じことを言えますが、58°は特に良かったです。
グリーン周りからの寄せワンが数回ありました。(2回はオッケーの位置まで寄せられました)
今まで使用していたアイアンセットのSWも自信持って振れたのですが、
このウェッジは自信をもって振れ、また安定感が湧いてきます^^
私は打ち込んでいくタイプのようで、バックスピンを発生させるような
クリーンなショットができないのがちょっと寂しいところですが、
グリーン周りのアプローチの方向性は抜群でした。

書込番号:8533608

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/22 11:08(1年以上前)

NOMU_NOAHさん 

>このウェッジは自信をもって振れ、また安定感が湧いてきます

良かったですね。
ウエッジは自分の手で投げる感覚までなればしめたのもです。

アプローチはスコアの要です。
使い込んで距離感を磨き上げて下さい。

>100yちょいを気持ちよく狙って行ける番手が無いのは問題ですよね。

そうですね。
105〜110yを正確に打てるクラブが欲しいですね。
90〜120y辺りを1ピンに付けられると強い武器になりますよ。
距離を打ち分けるより距離の階段を狭める方が簡単です。
アプローチの次に磨きたい所です。

書込番号:8535583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォーティーン > MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]
フォーティーン

MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

MT-28 V4 ウェッジ (ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング