『D5ではバランスが』のクチコミ掲示板

2005年 4月 発売

ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のオークション

ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月

  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ウェッジ > タイトリスト > ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]

『D5ではバランスが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

D5ではバランスが

2007/07/09 22:36(1年以上前)


ウェッジ > タイトリスト > ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]

スレ主 MP主義さん
クチコミ投稿数:6件

D5ではバランスが重いので、シャフトを0.25−0.5ぐらいカットしょうかと。
現在、ミズノMP37、DGS200、D2です。
どなたか同じようなことされたかたいらっしゃいますか?
アドバイスねがいます。
ちなみにセットのPWは使用せず、48、52、SM58度(日本仕様)のセッティングです。

書込番号:6517579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/10 09:41(1年以上前)

ヘッドに穴を開けて、レッドドットにするほうがかっこいいのでは。
ヤフオクとかに沢山出てますよ。

書込番号:6518874

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/10 10:23(1年以上前)

0.25-0.5カットがいいと思います。
どちらがいいのかは微妙ですね。
58度はフルスイングしないので少々重くてもいいです。
また追加でカットする事は出来ます。
バランスが軽くなりすぎると重りを貼ればいいのですが
全体重量が重くなってしまいます。

穴を開けるのはお好みです。
いくらも軽くならないので穴は3つくらい開いてしまいます。
費用の比較と穴は錆び易いです。
綺麗と思えるかどうか。

書込番号:6518943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/07/10 14:12(1年以上前)

バランスを軽くするのは大変な作業です。方法は穴を明けるかシャフトをカットするかですが・・・一長一短があります。

穴を明ければ見た目が悪くなるのと下取りはかなり叩かれます。ただし狙ったバランスにバッチリ仕上がるのと飛距離は殆んど変化しません。

シャフトカットは狙ったバランスに仕上げるのはかなり熟練したクラフトマンにお願いしないと厳しいと思います。少しづつカットして外したグリップを装着して調整すれば大丈夫ですが・・・そこまでして頂けるかが問題です。またシャフトをカットすれば多少は飛距離が変わります(多分5ヤード程度飛ばなくなるかと)。

自分ならD5でしたらそのまま使用しちゃいますが・・・悩む所ですね!。

書込番号:6519419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/01/14 15:59(1年以上前)

短いクラブだから、バランスはあんまり気にならなかったですね。

書込番号:7246217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]
タイトリスト

ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月

ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング