『ロフトと飛距離』のクチコミ掲示板

2005年 4月 発売

ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のオークション

ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月

  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ウェッジ > タイトリスト > ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]

『ロフトと飛距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ロフトと飛距離

2008/02/20 18:02(1年以上前)


ウェッジ > タイトリスト > ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]

スレ主 spinmildさん
クチコミ投稿数:1件

知識が浅はかで、心苦しいかぎりですが...。
この度VOKEY DESIGN WEDGES SPIN MILD (#58 ダイナミックゴールド、ロフト52度、58度を購入しました。PSとして52度を選択したんですが、飛距離がフルスイングで60〜65yardです。アイアンはVIQ フォージドでPWがロフト45度で飛距離が100yardです。80yardを
かげんせず楽にうちたいのですが、48度、または50度のwedgeを追加した方がいいのでしょうか?それともPWで加減して打つように精進した方がいいのでしょうか?皆さん、48度、50度だと飛距離はどれくらいなのでしょうか?

書込番号:7421341

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/02/20 22:06(1年以上前)

私の52度のウエッジは95yです。
58度で77yです。
シャフトはDGです。
49度のウエッジは105yです。
私のHSは44程度です。

100yと60〜65yの中間の80yなら加減せずに打ちたいですね。
なら中間のロフトが欲しい所です。

しかし、spinmildさんのHSはどれ位でしょうか?
40m/s程度でしたらシャフトはDGではなく
もう少し軽いシャフトを選ばれた方が距離が出てコントロールしやすいですよ。
スチールならNS850など如何ですか。
カーボンシャフトも検討出来ると思います。


書込番号:7422498

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/21 21:35(1年以上前)

spinmildさん 

>知識が浅はかで、心苦しいかぎり

そんなことありませんよ。
知るは一時の恥、知らぬは・・・。
遠慮せずに、いろいろな方から貪欲に情報を得る
努力をしてください。知識は、無限大です。

一つの方法に固執するのでなく、いろいろな
方法を沢山の方から教わり、その中から自分に適した
方法を選択されるいいですね。

>PSとして52度を選択したんですが、飛距離が
フルスイングで60〜65yard

IRショット、その中でもWGショットは距離を競う
番手ではありません。いかに、ご自身のスウィングに
マッチした方法で、正確に飛ばせて、とめることが
できるかが・・とても重要だとおもいます。

45度のPWで100y、52度で60y前後ということであれば、
80yは、48〜50度のフルショットが一般的にはいいと
おもいます。

ただ、45度のハーフスウィングでどのくらいの
飛距離がでるのかを練習場で何度もチェックして
みるのもいいかもしれませんね。

その飛距離が80y前後で安定しているのであれば、
あえて、48度前後の番手も必要ないかもしれませんね。

ボールをピッタと止めるには、やはり、フルショット
が適しているでしょうが・・

書込番号:7427119

ナイスクチコミ!2


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/22 15:46(1年以上前)

>知るは一時の恥、知らぬは・・・。

すみません。正しくは、
「聞くは一瞬の恥、知らぬは一生の恥」・・・ですね。
失礼しました。

書込番号:7430212

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/02/27 11:47(1年以上前)

私も「一時(いっとき)」と思っていました。
勉強になりました。

「一瞬」 は(いっしゅん)と読んでいいのですか?

書込番号:7454367

ナイスクチコミ!1


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/27 14:51(1年以上前)

>「一瞬」は(いっしゅん)と読んでいいのですか?

また、「恥の上塗り」をしでかしました。
「いっとき」は、「一時」が正解です。すみません。

「知る者は言わず、言う者は知らず」状態です。
ムヤミに語るとダメですね〜。ロクなことありません。

反省!反省!の日々です。

書込番号:7454948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]
タイトリスト

ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月

ボーゲイデザイン ウェッジ スピンミルド (#58) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング