『62度ってどうですか??』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]

ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]のオークション

ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ウェッジ > タイトリスト > ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]

『62度ってどうですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]を新規書き込みボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

62度ってどうですか??

2009/10/09 21:45(1年以上前)


ウェッジ > タイトリスト > ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]

クチコミ投稿数:87件

誰か62度を使用している方いませんか??
ぜひ感想をお聞かせ下さい!!
よろしくお願いいたします。

書込番号:10283483

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/09 23:34(1年以上前)

使ったことはありませんが、あまりオススメは出来ません。
私、48・〜60・までのウエッジを10本現在在庫してますが、“人様に言える技術はないですが”58・をエースにしています。
これでも上がりすぎかと、不安(距離感の問題が…)があるので、52・か54・を間に入れるのに悩みます。
54を入れるとアプローチしやすいですが、長いセカンドがのこるコースに行くときは、上を増やすか、アプローチ優先か悩みます。
46ー50ー54ー58を基本に、
46ー52ー56もありますし、
46ー52ー58もあります。
だいたいこの3パターンで考えます。
60・もありますが、あまり実践的では無いです。
なので、練習用に置いてあります。

書込番号:10284191

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/10 00:59(1年以上前)

私も使ったこと無いです。というより必要性を今は感じてません。昔は60度とか欲しがりましたが。

pro.se.cu.torさんはどんな場面での使用を考えておられますか?



話は変わりますが、同じ質問を同時に複数の場所でたずねる、というのはネット上ではあまり歓迎されません。
もし時間に余裕がありましたら「マルチポスト」で検索してみてください。

書込番号:10284758

ナイスクチコミ!5


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/10 17:21(1年以上前)

pro.se.cu.torさん こんにちは。

62度はありませんが、60度なら使ったことあります。
今はゴルフ中毒さん同様、練習用です。

興味を持たれた背景がわかりませんが、
結論から言うと、普通のアマチュアには要らないでしょう。

理由としては
1.ロフトの寝ているクラブは打点のズレにシビア
2.斜面で使いにくい
3.62度が必要になるシチュエーションは滅多にない

といったところですかね。

書込番号:10287157

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/10 18:08(1年以上前)

確かにCevitoさんが仰る通りですね。
実践では使いづらいです。
ロフトが寝ているので、距離が揃いません。打点が安定しないと・・・。
逆にそうだから、練習用に置いてあります。
室内でマットに向かって、同じ高さに揃える用に練習しています。
なかなか難しいですが、しっかりしたアプローチのインパクトを作るにはいい練習になってます。
その後、54・とかPWで練習すると、とても簡単に感じます。
マスコットバットならぬ、マスコットウェッジ・・・

書込番号:10287347

ナイスクチコミ!0


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/11 01:20(1年以上前)

ゴルフ中毒さん こんにちは。

マスコットウェッジ(笑)いい表現ですね。
60度で慣れてくると、54とか56とか楽チンですよね。
ティーアップするとより一層難しくなるので、そんな練習してます(笑)

買った当初は失敗したぁーと思ってましたが、怪我の功名でアプローチが上達しました。
ま、最初から普通に練習した方が上達速いかもしれませんが・・・

書込番号:10289722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2009/10/12 00:59(1年以上前)

ゴルフ中毒さん、派遣ギタリストさん、Cevitoさん
適格なアドバイスありがとうございました。

派遣ギタリストさん
マルチポストの件、すみません。
勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:10295267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]
タイトリスト

ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

ボーゲイ ウェッジ ツアー バン・デザイン [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング