『失敗でした』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シルバーブレード 03 パターの価格比較
  • シルバーブレード 03 パターのスペック・仕様
  • シルバーブレード 03 パターのレビュー
  • シルバーブレード 03 パターのクチコミ
  • シルバーブレード 03 パターの画像・動画
  • シルバーブレード 03 パターのピックアップリスト
  • シルバーブレード 03 パターのオークション

シルバーブレード 03 パタープロギア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • シルバーブレード 03 パターの価格比較
  • シルバーブレード 03 パターのスペック・仕様
  • シルバーブレード 03 パターのレビュー
  • シルバーブレード 03 パターのクチコミ
  • シルバーブレード 03 パターの画像・動画
  • シルバーブレード 03 パターのピックアップリスト
  • シルバーブレード 03 パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > プロギア > シルバーブレード 03 パター

『失敗でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーブレード 03 パター」のクチコミ掲示板に
シルバーブレード 03 パターを新規書き込みシルバーブレード 03 パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

失敗でした

2010/02/18 17:39(1年以上前)


パター > プロギア > シルバーブレード 03 パター

クチコミ投稿数:36件

ピンのzingを使っていましたが距離感が合わず重めのパターが欲しいと思い楽天の通販で8800円を見つけ購入してみましたが失敗でしたね。シャフトのささりが大分ひらいており押し出し気味です。zingは方向性の合わせは簡単に感じますが、この03パターはヘッドの重さで距離は延びてくれるのですが3mくらいの距離ではほとんど20pくらい右にずれてしまい、何を基準にセットしていいか解らなくなります。慣れるまで実戦では使えそうにありません。下の口コミにistさんがシャフトのささりがいいかげんだと書いてありましたが本当でした。通販購入失敗の巻きでした。

書込番号:10960978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2010/02/18 18:47(1年以上前)

下記の引き合いにistさんを記入してしまいましたがSTYLISTさんの間違いでした。訂正してお二方にお詫びいたします。
「ネットで安易に買わずに現物を確かめた方が良いですよ」STYLISTさんのおっしゃる通りでした。ちなみに当方が求めた物はCSの方では有りません

書込番号:10961286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/02/27 14:17(1年以上前)

その後練習場のグリーンで一時間程色々試してみてコツが掴めてくるとかなり確率が良くなりました
グリップが太いので強く掴めないのでソフトに吊るすように持ってラインにそわせればまっすぐ進みます
外す時はほとんど右へ打ち出してしまうようなのでやはり刺さりがおかしいようです
シャフトのネックの2回曲げが紛らわしくしているのかも?

書込番号:11006161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/02/16 14:36(1年以上前)

自宅で毎日2-3メートルを息抜きに20球ほど練習しているうちに合ってきました
ほぼ2パットで収まるようになりました。距離感の手応えがバッチリです

書込番号:12664020

ナイスクチコミ!0


STYLISTさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2011/02/16 20:51(1年以上前)

3mで20cmはいかにシャフトの入れ方が良くなかったとしても度が過ぎていますね。

アドレスで顔が右に傾いていませんか?

あるいはボールが右足より過ぎでは?

ハンドファーストをキープして球を押してください。

書込番号:12665359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/02/18 20:07(1年以上前)

STYLISTさん ありがとうございます
たしかに仰る通りだったのでしょう
最近では馴染んできて、一番の悩みの距離感が合うようになり昨年末はクラブハウス主催のコンペで優勝させて頂きました。長く付き合うことになるでしょう。悪ではなく良に変えなければなりません。

書込番号:12673871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プロギア > シルバーブレード 03 パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷い 0 2010/04/09 16:11:30
シルバーブレイド2 SB-03CS オフセット 9 2010/04/22 16:54:50
失敗でした 5 2011/02/18 20:07:43
03CS見つけました 3 2009/10/14 9:40:18
03CS購入しました 4 2009/05/13 21:27:34
センターシャフト 5 2009/02/18 17:45:43
打感が気持ちイイ 0 2007/08/11 0:10:41

「プロギア > シルバーブレード 03 パター」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

シルバーブレード 03 パター
プロギア

シルバーブレード 03 パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

シルバーブレード 03 パターをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング