『03CS購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シルバーブレード 03 パターの価格比較
  • シルバーブレード 03 パターのスペック・仕様
  • シルバーブレード 03 パターのレビュー
  • シルバーブレード 03 パターのクチコミ
  • シルバーブレード 03 パターの画像・動画
  • シルバーブレード 03 パターのピックアップリスト
  • シルバーブレード 03 パターのオークション

シルバーブレード 03 パタープロギア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • シルバーブレード 03 パターの価格比較
  • シルバーブレード 03 パターのスペック・仕様
  • シルバーブレード 03 パターのレビュー
  • シルバーブレード 03 パターのクチコミ
  • シルバーブレード 03 パターの画像・動画
  • シルバーブレード 03 パターのピックアップリスト
  • シルバーブレード 03 パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > プロギア > シルバーブレード 03 パター

『03CS購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーブレード 03 パター」のクチコミ掲示板に
シルバーブレード 03 パターを新規書き込みシルバーブレード 03 パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 03CS購入しました

2009/05/06 10:48(1年以上前)


パター > プロギア > シルバーブレード 03 パター

クチコミ投稿数:1件

たまたま旅行で立ち寄った釧路のゼビオに新品3本あり、即買いしてしまいました。18900円にGW期間カード使用で10パーセント引、17100円でした。打感はソフトで玉足が伸びる印象です。
近くの中古ショップで37800円の値がついてましたがプレミア込みになっちゃってるのでしょうか。

書込番号:9500151

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/06 11:45(1年以上前)

安いですね。
中古ショップではプレミアムが付いている所もあるようです。
ヤフオクに出します?

書込番号:9500416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/08 03:50(1年以上前)

この間、とある中古ショップに行ったらシルバーブレードがなんと新品で登場!!
やった!!と思って金額を見たら、ナ・ナ・何と42000円!?
いくらなんでもショップでやりすぎだろ。

書込番号:9510479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/09 11:32(1年以上前)

定価ですが、ここで現在でも買えるようです。

https://www.iimono-059.jp/ngc/catalog/F040_1.do?shohinno=60922

書込番号:9516459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/13 21:27(1年以上前)

今日、大会でロングパットが入る入るはでなんと-1でまわってきました。
センターシャフトはショートパットよりロングパットが入るような気がするのは私だけでしょうか・・・。

書込番号:9538640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プロギア > シルバーブレード 03 パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷い 0 2010/04/09 16:11:30
シルバーブレイド2 SB-03CS オフセット 9 2010/04/22 16:54:50
失敗でした 5 2011/02/18 20:07:43
03CS見つけました 3 2009/10/14 9:40:18
03CS購入しました 4 2009/05/13 21:27:34
センターシャフト 5 2009/02/18 17:45:43
打感が気持ちイイ 0 2007/08/11 0:10:41

「プロギア > シルバーブレード 03 パター」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

シルバーブレード 03 パター
プロギア

シルバーブレード 03 パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

シルバーブレード 03 パターをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング