『どうして一番人気?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロッサ モンザ コルザ パターの価格比較
  • ロッサ モンザ コルザ パターのスペック・仕様
  • ロッサ モンザ コルザ パターのレビュー
  • ロッサ モンザ コルザ パターのクチコミ
  • ロッサ モンザ コルザ パターの画像・動画
  • ロッサ モンザ コルザ パターのピックアップリスト
  • ロッサ モンザ コルザ パターのオークション

ロッサ モンザ コルザ パターテーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月

  • ロッサ モンザ コルザ パターの価格比較
  • ロッサ モンザ コルザ パターのスペック・仕様
  • ロッサ モンザ コルザ パターのレビュー
  • ロッサ モンザ コルザ パターのクチコミ
  • ロッサ モンザ コルザ パターの画像・動画
  • ロッサ モンザ コルザ パターのピックアップリスト
  • ロッサ モンザ コルザ パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > テーラーメイド > ロッサ モンザ コルザ パター

『どうして一番人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロッサ モンザ コルザ パター」のクチコミ掲示板に
ロッサ モンザ コルザ パターを新規書き込みロッサ モンザ コルザ パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どうして一番人気?

2005/10/10 19:24(1年以上前)


パター > テーラーメイド > ロッサ モンザ コルザ パター

クチコミ投稿数:98件

ゴルフ初心者です。

先月、2ボールに買いかえました。
3パットが多くなり このパターで
大丈夫かなあと思いつつ練習をして
おります。

Rossa Monza Corzaは1位なのに、
書き込みがないのはなぜなのでしょうか?

書込番号:4494064

ナイスクチコミ!0


返信する
SIN@SINさん
クチコミ投稿数:1件

2005/11/16 00:48(1年以上前)

先日、いろいろ試打して、これのセンターシャフトタイプを購入しました。打球のダイレクト感があり、そしてよく転がります。さっそくコースで使いましたが、いままでの逆スピンのかかる安物パターに慣れていたせいか、パッティングはいずれも強くスコアはよくなかったです。パターは特に慣れが必要で、しっかりと手の延長の感覚になるくらいまで練習しないといけませんね!
それから最初は傷が気になるのでグリーンでカップインした後はヘッドカバーをしていますが、付属のカバーがごついので、コースでは使いづらいです。毛糸のやつにしようかなと思います。2ボールパターもいいパターだと思いますけど、結構多くの人が持っているのでやめました。

書込番号:4582243

ナイスクチコミ!0


獅子父さん
クチコミ投稿数:8件

2005/11/22 11:37(1年以上前)

先週このパターのピンネック購入後初ラウンドしました。
距離感はまだつかめてなかったのですが、そこそこなパット数でした。今はネックについてストレートにしようか迷ってるくらいです。玉に伸びがあり、ショートめで打ってプロみたいなカップインするのでお気に入りです。
コメントにもありますが、カバーですがマグネットで使いやすいと思います。パッティングの時は、マグネットのかぶせる部分だけ後ろのポケットに突っ込めば邪魔にもならなかったですよ。

書込番号:4597625

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/04/08 11:20(1年以上前)

ぴろぴろ555さん

>Rossa Monza Corzaは1位なのに、
書き込みがないのはなぜなのでしょうか?

意外と、良い商品にはコメントがつかない
傾向にありますね。
コメントする必要のないくらいすぐれものって
ことでしょうか?

方向性、ころがり、アドレスのしやすさ、どれを
とっても申し分なしですね。

シャフトネックは、どれが一番人気があるのでしょうか?

書込番号:4981279

ナイスクチコミ!2


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2006/08/04 12:35(1年以上前)

私はベントネックの35インチを使用しています。

マグネットのパターカバー、開閉の時の音がうるさくて嫌いなのでコモコーメのパターカバーを使用しています。

35インチはバランスがなんとE-2と重めなのでかなり転がりが良いです。ただミートが悪いとやはり転がりませんが(レッスンを受けている先生にも指摘されました)

ネックはやはりこういうネオマレットにはベントネックが一番スタンダードかと思いますが、あとは好みですよね。

ピン型(キャメロンスタジオスタイル2.5、35インチ)と時々交代に使っていますが、コルザはミスヒットするとボールが右に行く傾向が強いかと思います。やはりちゃんと「まっすぐ引いてまっすぐ打ち出す」練習をしなければいけませんね。

書込番号:5316987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2006/08/04 23:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

2ボールに変えて半年がたち、結構気に
入ってきました。
とうぶん浮気をせず、すごしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:5318701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > ロッサ モンザ コルザ パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買いました 0 2007/05/07 22:46:44
これは良い! 0 2007/03/11 23:08:26
シャフトとヘッドの位置について 0 2007/03/10 16:46:49
種類について 2 2007/03/18 23:12:47
重さについて 11 2006/10/31 20:17:47
ROSSA MONZA CORZA は最高! 0 2006/09/12 21:58:45
パターは短めが正解 6 2006/09/04 11:58:21
評判どおり 0 2006/08/06 9:18:07
どうして一番人気? 5 2006/08/04 23:44:39

「テーラーメイド > ロッサ モンザ コルザ パター」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロッサ モンザ コルザ パター
テーラーメイド

ロッサ モンザ コルザ パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月

ロッサ モンザ コルザ パターをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング