『ジャンボグリップに付け替えるのですが・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターの価格比較
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのスペック・仕様
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのレビュー
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのクチコミ
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターの画像・動画
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのピックアップリスト
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのオークション

ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターテーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターの価格比較
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのスペック・仕様
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのレビュー
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのクチコミ
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターの画像・動画
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのピックアップリスト
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > テーラーメイド > ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター

『ジャンボグリップに付け替えるのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター」のクチコミ掲示板に
ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターを新規書き込みロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パター > テーラーメイド > ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター

スレ主 mannmoさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは、ロッサ モンザ スパイダー AGSI+について質問させて下さい。今回、ロッサ モンザ スパイダー AGSI+を購入後、ジャンボグリップに付け替える予定です。(私は左利きですのでジャンボグリップタイプが販売されていませんでした)そこで、バランス調整方法として鉛粉によるバランス調整を考えているのですが、右利き用の物と同じような仕上がりになるのでしょうか?(感覚的にも同じようになるのでしょうか?)バランス調整自体、初めて行うので(ゴルフショップにて)御経験者の方がいらっしゃたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10833050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/28 11:00(1年以上前)

はじめまして
m(__)m

スパイダー愛好家です。
m(__)m

まずノーマルスパイダーとジャンボグリップ仕様では一見同じ様に見えますが、ジャンボグリップ仕様のヘッドは重く作ってあります。

なのでバランスがとれています。

俺もノーマルスパイダーをジャンボグリップに変えて使っていました。

その時はウェィトカートリッジを重くして対応しました。

見た目も良く、ミスにも強くなりました!?



そこでノーマルスパイダーをジャンボグリップに変えて鉛でバランスを取る。

この方法でも問題は無いです。

しかしノーマルヘッドとジャンボグリップヘッドは正確には忘れましたが、25g〜30g位の重量差があります。

なので鉛を貼る量は多目になるかもしれません。
(これはご自身の感触なので一概に多い少ないはいえませんが…)

貼る位置や見た目にも影響があるかも?です。

最終的な数値はお店で計らないと解りません。
ご自身のベストと思われる重量やバランスも計りながらの微調整をするしかありません。

参考程度にしか申し上げられなくて、申し訳ありません。
m(__)m

書込番号:10851299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mannmoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/28 20:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ノーマルグリップからジャンボグリップに変更された方からの感想が聞けて安心しました。カートリッジは値段が高いので鉛粉での調整をしてみます。青黒ドンちゃんさんありがとうごあいました。

書込番号:10853205

ナイスクチコミ!0


スレ主 mannmoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/07 17:00(1年以上前)

青黒ドンちゃんさんのアドバイスを参考にして、ビックグリップに交換しました。手首の動きが自然と押さえられる感じがして交換して正解でした。ありがとうございました。

書込番号:10901721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/09 13:00(1年以上前)

mannmoさん

交換されて成功なら良かったです☆

俺もジャンボグリップに変えた理由は包み込むように軽く握りやすく、手首の動きも控えられて非常に気に入っています☆

書込番号:10911225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター
テーラーメイド

ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング