『ウェイト調整について』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターの価格比較
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのスペック・仕様
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのレビュー
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのクチコミ
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターの画像・動画
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのピックアップリスト
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのオークション

ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターテーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターの価格比較
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのスペック・仕様
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのレビュー
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのクチコミ
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターの画像・動画
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのピックアップリスト
  • ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > テーラーメイド > ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター

『ウェイト調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター」のクチコミ掲示板に
ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターを新規書き込みロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウェイト調整について

2008/07/11 14:53(1年以上前)


パター > テーラーメイド > ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター

クチコミ投稿数:4件

ジャンボグリップのスパイダーもウェイト調整出来ますか?
r7のレンチでは山がすべって外せないのですが…。
ご存じの方が居ましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:8061512

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/07/11 18:41(1年以上前)

このパターもMWT対応クラブです。
http://japan.taylormadegolf.com/product_detail.asp?pID=306

ウエイト調整は出来ますよ。
レンチの山が磨り減ってしまったのですね。

行き着けのショップなら貸してくれますが
そんな付き合いが出来るショップ、店員さんを作ると色々便利ですよ。

私の感想では
1個10g以上のウエイトに交換した方が使い易いです。

書込番号:8062179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2008/07/13 19:10(1年以上前)

ありがとうございました、ホームセンターでレンチを買って外せました。
さっそく鉛からウェイトに変えてみます。

書込番号:8072950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/17 00:41(1年以上前)

本日、パター購入しました。がやはりもう少し重たくした方が
いいと思いゴルフ○の店員にきいたところ
ウェイトが1,800円と高く躊躇し、いろいろと思案。
『2gの標準ウェイトに鉛を巻き付けれますか?』と聞くと
店員も『できますよ』(ただし、自分でしましたが)
結局、お店のレンチを借りて自分でウェイトを巻きつけ変更できました。
店員の方も『高いからだれも買わない』と言い、レンチで取り外してくれるわ、
ハサミ等も貸してくれるわ、と工房の方だったので親切に教えてくれました。
結局、安く変更できることを体験した次第です。

書込番号:8362633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/11 09:11(1年以上前)

ジャンボグリップはヘッドだけではなく、シャフトも重い特別なものらしいですよ。 私はここ何年以上も色々なパターで32インチ(多分女性用?)ですが、グリップを少し太いものに変えるたびに少々の鉛を貼って少し調整してきました。 34インチではどうしようもないので、32か33インチの普通グリップを買ってから別売りの一般ジャンボグリップに交換し、ヘッドのウェイトを含めてパター全体でバランス調整してメーカーの狙っている機能を味わえるか検討しようと思っています。

書込番号:8917465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター
テーラーメイド

ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

ロッサ モンザ スパイダー AGSI+ ジャンボグリップ パターをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング