『すごい!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2i CRAZ-E パターの価格比較
  • G2i CRAZ-E パターのスペック・仕様
  • G2i CRAZ-E パターのレビュー
  • G2i CRAZ-E パターのクチコミ
  • G2i CRAZ-E パターの画像・動画
  • G2i CRAZ-E パターのピックアップリスト
  • G2i CRAZ-E パターのオークション

G2i CRAZ-E パターピン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月

  • G2i CRAZ-E パターの価格比較
  • G2i CRAZ-E パターのスペック・仕様
  • G2i CRAZ-E パターのレビュー
  • G2i CRAZ-E パターのクチコミ
  • G2i CRAZ-E パターの画像・動画
  • G2i CRAZ-E パターのピックアップリスト
  • G2i CRAZ-E パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > ピン > G2i CRAZ-E パター

『すごい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2i CRAZ-E パター」のクチコミ掲示板に
G2i CRAZ-E パターを新規書き込みG2i CRAZ-E パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

すごい!!!

2004/05/30 23:52(1年以上前)


パター > ピン > G2i CRAZ-E パター

スレ主 ロンテさん

題を見て何がすごいのか?と思っている方もいるでしょうが、これは本当にすごいです。
それは、自分は元々パターが下手なのですがこのクラブも始めヘッドがデカイなーというイメージがあり使いにくそうだと思っていました(ヘッドがデカイのは嫌いなので)が、全然そんなことはありません
まず平行に構えやすいですね、ラインを読むのは得意と思っているので後は平行に構えタッチがあえばいいだけだったのでかなり楽になりました
次に、ヘッドが平べったいので水平に近いストロークができます
そして、ヘッドが重いので、重さを感じながらゆっくり引くことができタッチがかなりあいます。


うまく説明はできなくてすみません。
コースではいつも3パットしてしまいますが、これをつっかてみたらなんと平均で1.6ぐらいになりました。
いいクラブと思うので、パットが苦手な人は一度ぐらいは試してみる価値はあると思いますよ。
強いて欠点を言うとすれば価格がたかいという所ですね(^_^)
長々とすみませんでした

書込番号:2867753

ナイスクチコミ!0


返信する
ららごろうさん

2004/05/31 15:12(1年以上前)

ロンテさん、まったくの同感です!!!
私も以前はパッティングが苦手でしたが、一ヶ月程前に購入したこの
パターのおかげで、長い距離のパットもかなり距離感が合うようにな
りました。購入するきっかけは、雑誌で見て一目惚れ。GOL○5で
税込18000円弱だったと思います。名前どおり、「狂ったように」
入ります!!!

書込番号:2869308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2004/05/31 18:31(1年以上前)

まだ、見てないです・・・
近くのショップに無くて

>ヘッドが重いので
そうですか、嬉しいな。タイトリスト・フューチャラや2ballが見た目より軽かったのでオモリ調整が面倒で・・・
打感はどうでした?

書込番号:2869848

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロンテさん

2004/05/31 18:50(1年以上前)

打感もかなりいいですよ、やわらかすぎないんです。
音もキンッ!!って感じじゃなくていい感じですよ。コンって感じですかね?
裏っかわで撃つと妙な音が出ますけどね(^_^)


もしかすると思っているよりヘッドはそんなに重くないかもしれません
重すぎず軽すぎないくらいなので

書込番号:2869921

ナイスクチコミ!0


ニャンガーさん

2004/06/01 15:54(1年以上前)

まっすぐ、ラインは出しやすいですね。
ネバコン マレットタイプ、ベントネックよりの買い替えです。
最近、5〜60CMのイップスにかかってしまい、40パット以上の
連続に、業を煮やして買い換えました。(その前20R、33.8パット)

先週土曜(5/29)ふらっと寄った、つるやに1本だけありました。
税込み1.75kくらいでした。
店員さん曰く、「昨日夕方1本だけ入荷したところです。品薄で、次回いつ入ってくるかも分かりません」
雑誌広告で、ビビっと来ていたので、即購入です。
ケースカバーが、ハードタイプで磁石つき、かがまないでもボールが拾えるのは、ちょっとラブリーかな。
この日曜初ラウンドなので、楽しみです。

書込番号:2873070

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロンテさん

2004/06/01 19:08(1年以上前)

イップスっていやですもんね、僕もかかった(まだあるかも)事ありますけど、あれは気持ちの問題もありますね。

僕の直し方は、持ち方や打ち方などいろいろ?(パターとかも)変えてみたら少しはマシになりましたよ。

書込番号:2873590

ナイスクチコミ!0


ハイパーオーラ斬りさん

2004/06/03 21:02(1年以上前)

いや〜、すごく良さそうですね!
私もパット下手で(スコアー崩す最大の原因)日々悩んでいるので、ものすごく興味ある情報です。
パッティングは道具に関係なく練習で克服するしかないと思っていたのですが、今ちょっと誘惑にクラクラきてます!
オデッセイ(2Ball)も値段がこなれてきているので気になるのですが、これも是非試してみたいですね(笑)

書込番号:2880697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2004/06/04 18:05(1年以上前)

近くのショップの店員さんに聞いたんですが、CRAZ-Eは他のパターとさほど重さは変わらないそうです。540〜550gくらいかな
ただ、バランスがE0と他に比べて重いそうです。
ですので、ストロークにゆっくりとスイングする人に合うそうですy

書込番号:2883705

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロンテさん

2004/06/04 22:20(1年以上前)

ゆっくりスイングする人に合うのですか…
ゆっくりしたい人には合わないんですか?

書込番号:2884618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2004/06/06 13:46(1年以上前)

ロンテさん、ゆっくりしたい人にもいいですy
わかりづらい表現になってしまい申し訳ないです。

書込番号:2890465

ナイスクチコミ!0


ニャンガーさん

2004/06/07 10:29(1年以上前)

昨日コースデビューしてきました。
重心が低いためか、最後のひと転がり、ふた転がりがあります。
イップスは、パターを替えたのと、グリップを左右とも、ウイークに、特に右手グリップを斜めより握る感じにして、良くなりました。
50CM〜1mの、ショートパットは、ヘッドが勝手に仕事をしてくれる感じで、ミスはほとんどありませんでした。
ミドルパットも、入りかけのOKパットがほとんどになりました。
2〜3mの登りのまっすぐが、2回とも気持ちよく入りました。
ただ、フェアウエイからパットすると、ソールが広いためか、芯にあたりにくい気がしました。

書込番号:2893539

ナイスクチコミ!0


ハイパーオーラ斬りさん

2004/06/08 22:45(1年以上前)

昨日あんまり気になるのでG○○F5に行って試してきました。
普段もマレットタイプのパターを使っていますが、皆さんが言われるようにラインは出しやすいように感じました(普段は少し押し出しぎみのミスが出ます)。
う〜ん、コースでも使ってみたいですね(笑)。
ただ思ったのは、このパターもそうですが最近流行のパターはヘッドがでかいっすね〜(笑)。少々バッグに入れるのに窮屈そうですね。
もっともビシビシ入るパターならバッグに入れられなくても持って行きたいですが(笑)。

書込番号:2899318

ナイスクチコミ!0


グラビトンさん

2004/07/04 12:52(1年以上前)

雑誌広告で一目惚れして、こちらの書き込みを見て購入決断しました。
会社の近くのVクトリアでポイント使って税込16.6kでした。
まだ品薄が続いているみたいですね。店では次回入荷は最短でも1ヶ月はかかるのでは?とのコメントでした。
昨日コースデビューしましたが、ホントに良いですね〜。
パターは距離感、方向性ともに大の苦手で、1パット圏内からの
2パットは当たり前、3パットなんてこともやらかしてましたが、
そんなミスがなくなって感激です。
方向はとてもイメージしやすくなったので、考えるのは距離のみ。
考えることが減るのはとてもありがたいです。

書込番号:2992416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピン > G2i CRAZ-E パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CRAZ-E 72 大変素晴らしい! 0 2005/08/27 10:37:10
楽しみです 0 2005/03/06 21:32:13
チューニングしてみました。 0 2004/11/11 21:26:40
距離感難しいですか? 2 2004/11/10 22:48:02
悩んでます 3 2004/11/09 22:30:26
買いました 3 2004/10/11 18:07:25
アンサー3 3 2004/09/03 20:02:15
錆びないでしょうか 1 2004/06/30 19:34:24
すごい!!! 12 2004/07/04 12:52:39

「ピン > G2i CRAZ-E パター」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

G2i CRAZ-E パター
ピン

G2i CRAZ-E パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月

G2i CRAZ-E パターをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング