『レッドウッドかiシリーズか』のクチコミ掲示板

2007年 1月 発売

レッドウッド Piper パター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッドウッド Piper パターの価格比較
  • レッドウッド Piper パターのスペック・仕様
  • レッドウッド Piper パターのレビュー
  • レッドウッド Piper パターのクチコミ
  • レッドウッド Piper パターの画像・動画
  • レッドウッド Piper パターのピックアップリスト
  • レッドウッド Piper パターのオークション

レッドウッド Piper パターピン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • レッドウッド Piper パターの価格比較
  • レッドウッド Piper パターのスペック・仕様
  • レッドウッド Piper パターのレビュー
  • レッドウッド Piper パターのクチコミ
  • レッドウッド Piper パターの画像・動画
  • レッドウッド Piper パターのピックアップリスト
  • レッドウッド Piper パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > ピン > レッドウッド Piper パター

『レッドウッドかiシリーズか』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッドウッド Piper パター」のクチコミ掲示板に
レッドウッド Piper パターを新規書き込みレッドウッド Piper パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レッドウッドかiシリーズか

2009/02/06 15:45(1年以上前)


パター > ピン > レッドウッド Piper パター

クチコミ投稿数:2件

ゴルフ暦24年の女性です。もともと得意でなかったパターにここ何ヶ月か悩み続けています。現在使用のパターはオデッセイのホワイトホット2ボールで、ラインを出しにくいような気がしてきて、気分転換の意味もあり、パターの買い替えを検討中です。
PINGショップで試してみたところ、ヘッド形状はPiperタイプが構えやすかったのでヘッドはPiperで決まり。レッドウッドとiシリーズを打ち比べたところ、レッドウッドの方がボールの伸びがいいような気がしましたが、あまり打感の違いは感じられなかったのと、iシリーズの方が慣性モーメントが高いというショップの方の意見と値段も考慮してiシリーズに心は決まりかけていました。
その後、ネットで調べてみたところ、レッドウッドの評価が高いので、また悩み始めてしまいました。せっかく買うのだから少々高くてもいいものを買ったほうがいいような気がするし、私のパターの腕ではレッドウッドでもiシリーズでも変わらないような気もするし。どちらも使ったことのある方は少ないとは思いますが、みなさんの率直なご意見を伺いたく。
今のパターの大きなミスは、芯で打てないことが多々あるのと、ショートパットでしっかり打てない、開いて構えるくせがある、以上が考えられます。

書込番号:9049512

ナイスクチコミ!0


返信する
2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/08 10:24(1年以上前)

大多数の一流品使用者がコメントしないのを確認してから・・・

気分転換なら、コンパクトマレットに変更しては如何でしょうか。
クリーブランドにVPシリーズというのがあり、VP-3はコンパクトマレットで、かつ、
「レディース」があります。

>今のパターの大きなミスは、芯で打てないことが多々ある・・・
  このパターにある、「アライメントインジケーター」の御蔭で、芯で打てる確率が非常に
  高くなると思いますよ。

ピンタイプのパターは、プロが使用していて人気がありますが、アイアン等と同じように
インサイドインに打たねばならないらしいので、アマ(程度によりますが)には難しいよう
です。その点、マレットなら・・・

書込番号:9058913

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/08 17:49(1年以上前)

失礼しました。

>ゴルフ暦24年・・・ 
>オデッセイのホワイトホット2ボール・・・

24年もやっている方、それとピンタイプでなく2ボールタイプを使用・・・
よく読まず、軽はずみなことを言ってしまいました。御容赦ください。

書込番号:9060753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/08 18:32(1年以上前)

はじめまして、
私もレッドウッド Piper使用してます。
(6ヶ月ぐらい)
以前はG5i B60を使用してましたが
ショートする事が、多いのでPiperに替えてみました。
方向性を出すのに少し苦労しましたが、
ショートパットが減り、かなりお気に入りです。

余談ですが、ヘッドカバーも赤で目立ちますよw
参考までに

書込番号:9060980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/09 08:55(1年以上前)

2bokkoshiさん
アドバイス、ありがとうございます。ゴルフ暦24年とは思えないようなパター数なんです。
以前、雑誌広告で、クリーブランドの「アライメントインジケーター」について興味を持ったことを思い出しました。早速ショップで試打してみます。

のらくろ三等兵さん
確かにレッドウッドの方がヘッドカバーも含め、デザインも格好いいんですよね。ただそれだけで選ぶには価格の差が....。
のらくろ三等兵さんは、iシリーズとレッドウッドでは悩まなかったんでしょうか。

書込番号:9064245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/09 22:56(1年以上前)

僕が購入する時にはiシリーズは、なかったと思います。
店で試打して、構えやすいほうがいいと思います。
真っすぐ引けて、出せるものが一番いいですね。

書込番号:9067920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピン > レッドウッド Piper パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レッドウッドかiシリーズか 5 2009/02/09 22:56:15
いい。 13 2007/12/18 22:05:51
アンサーも良いけれどモットイイ 5 2007/05/30 10:51:00

「ピン > レッドウッド Piper パター」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レッドウッド Piper パター
ピン

レッドウッド Piper パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

レッドウッド Piper パターをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング