『やっぱりスコッティ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DETOUR パターの価格比較
  • DETOUR パターのスペック・仕様
  • DETOUR パターのレビュー
  • DETOUR パターのクチコミ
  • DETOUR パターの画像・動画
  • DETOUR パターのピックアップリスト
  • DETOUR パターのオークション

DETOUR パタースコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • DETOUR パターの価格比較
  • DETOUR パターのスペック・仕様
  • DETOUR パターのレビュー
  • DETOUR パターのクチコミ
  • DETOUR パターの画像・動画
  • DETOUR パターのピックアップリスト
  • DETOUR パターのオークション

『やっぱりスコッティ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DETOUR パター」のクチコミ掲示板に
DETOUR パターを新規書き込みDETOUR パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりスコッティ!

2007/02/10 17:29(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > DETOUR パター

クチコミ投稿数:9件 DETOUR パターのオーナーDETOUR パターの満足度4

以前 2ボールを使っていたのですが
だんだん打ち切れずにショートすることが多くなり
思い切って デツア−にチャレンジしてみました。

当初 座りも悪くかまえずらかったのですが
 玉を転がしてみるとなかなかいい感じ
  (走りすぎず 重すぎず)
そして距離感が合います
(なぜか パンチがはいりずらい)
座りの悪さとへんなラインでインパクトに
集中できるためか?
方向性に関しては今のところなんとも言えませんが
3パット撲滅には最近の飛ぶパターよりOK
圏内に寄せやすいとおもいました。
そうなるとニューポートデツアーは両方(距離 方向性)
かねそろえてるのかも

書込番号:5984223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/02/10 20:42(1年以上前)

変なライン・・・自分はバナナのように曲がって見えるのですがやはり曲がっているのですか?。自分にはどう見てもストレートに見えませんので・・・。ちなみにカマボコ〈マレット〉型のパターのトゥもカブッテ見えてしまう変な感覚を持っていますのでホントは真っすぐな物が自分だけ曲がって見えているのだと思っていました。                             自分はセンターシャフトのパターが合うみたいでトンカチ〈キャッシュイン〉も好きです。このパターのセンターシャフトの物はまさにそんな感じですのでかなり興味があります。

書込番号:5984853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 DETOUR パターのオーナーDETOUR パターの満足度4

2007/02/11 02:33(1年以上前)

はじめまして 曲がってますよね
だけどあの線 意識しすぎると距離感なくなっちゃうんで
普通のブレ−ド型のイメ−ジで打ってます。
そうすると後ろの錘がきちんと押してくれます。

マレット型のパターは自分の場合 右手の平を立てて
ボールを運ぶイメージができるとなんの違和感も
なくなるような気がします

短めのキャッシュインはうちやすいですね
おいらも好きだけど長時間練習すると
腰にきます(うえ〜ん)

それにしてもヘッドカバ−の大きさは
すごいです

書込番号:5986284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2007/02/12 06:10(1年以上前)

曲がってますy
アニカノリズムさんの言うように、意識しすぎない方が良いです。
変に意識しすぎると、真っ直ぐ引けなくなります。

私も、センターシャフトの方が合いました。
前後左右とも、重量配分が違うようです。

シングルベントの方が、ヘッドの返りを良くしてんですかね?

書込番号:5990784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 DETOUR パターのオーナーDETOUR パターの満足度4

2007/02/12 22:45(1年以上前)

>シングルベントの方が、ヘッドの返りを良くしてんですかね?
どうなんでしょう?
なんかの雑誌に左手で打つ人はセンタ−シャフト
右手で打つ人はオフセットの大きい方が転がりがいいと
書いてあったような ないような....

片側の手で打ってみてどちらがいいか比べるんですけど
おいらは左手だとまともに芯にあたりませんでしたね

みなさんはどうなんですか?

書込番号:5994579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スコッティ・キャメロン > DETOUR パター」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DETOUR パター
スコッティ・キャメロン

DETOUR パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

DETOUR パターをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング