『偽物???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ピン型 スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション

スタジオセレクト ニューポート2 パタースコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション


「スタジオセレクト ニューポート2 パター」のクチコミ掲示板に
スタジオセレクト ニューポート2 パターを新規書き込みスタジオセレクト ニューポート2 パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

偽物???

2010/01/03 17:05(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター

スレ主 range_m7さん
クチコミ投稿数:36件

以上に大きいヘッドカバー、縫い目が変です

ミーリング加工が変 、赤ドットが変

ソールの加工が雑

ネックの付け根がバリがあるのと形状が違う

偽物をつかまされました
 写真をご覧ください、Yahooオークションの場合、写真にてよく確認することが大事です
 カタログのみの場合危ないと思います
 有賀園で鑑定してもらいました、偽物ですね!

書込番号:10726804

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/01/08 16:45(1年以上前)

range_m7さん
こんにちは
この偽物はヤフーオークションで落札されたものなのでしょうか?

書込番号:10751845

ナイスクチコミ!3


スレ主 range_m7さん
クチコミ投稿数:36件

2010/01/08 20:07(1年以上前)

偽物

正規品

偽物

正規品

そうですYahooオークションです
 出品時にメーカーカタログでの出品でした
 現物出品でなかったので少し不安でしたが案の定、やられました
 出品者は気がつきませんで申しわけございませんということで返金返品には応じていただきましたが、当然悪い評価です。しかし、評価の訂正を要求して来ました、(お金は返したからだそうです)仕入先のせいだそうですが、詐欺ですよ!!

 中国人です、振込先人名中国人名 発送人は日本人名
 当然連絡用電話番号は通じませんでした

書込番号:10752629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/09 20:19(1年以上前)

情報有難うございます。
オークションはコワいですね!
私は今日購入品が届きました。
安売り王ウルフさんで購入しましたが、正規品でした。
ひと安心です。

書込番号:10757819

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2011/08/29 13:30(1年以上前)

一目見れば分かります。やはり偽物は偽物ですね。

書込番号:13432930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/24 21:00(1年以上前)

私も模造品を掴まされました。
私の場合はオークションではなく、販売サイトでのものです。
結構安かったので、半信半疑で購入しましたが、やっぱりというところでした。
このサイトはメイドインチャイナモールというところです。
このサイトは大変危険です。

掲載されている写真とは異なるものが送られてきました。
タイトリスト社製のスコッチキャメロンニューポート2とは完全に異なるもの。
range_m7 さんの写真のものとまったく同じものが贈られてきました。

そのサイトに異議を申し立てると模造品であることを認め、取り扱いをすぐに
中止すると応えてきたものの、いつまでたってもサイトからその品物は削除されて
いませんでした。
そのサイトのゴルフ用品(他の物も?)は危ないですから絶対に手を出さない方が良いと
思います。

書込番号:13673374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/09/09 22:50(1年以上前)

ソールを見てもらうと、鍍金、刻印もデタラメです。磁石は付かないが

激安ゴルフ通販販売からスタジオセレクト ニューポート2 パターを買いましたが、偽物が届きました。中国人を使った悪質業者です。住所と郵便番号が一致せず、電話番号も記されていません。消費者センター(CCJ)に届出を出しています。一部返金に応じるメールがきましたが、その後1週間経っても音信がありません。ここには要注意です。

書込番号:16564763

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スタジオセレクト ニューポート2 パター
スコッティ・キャメロン

スタジオセレクト ニューポート2 パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

スタジオセレクト ニューポート2 パターをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング