『期待外れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ピン型 スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション

スタジオセレクト ニューポート2 パタースコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション


「スタジオセレクト ニューポート2 パター」のクチコミ掲示板に
スタジオセレクト ニューポート2 パターを新規書き込みスタジオセレクト ニューポート2 パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

期待外れ

2012/03/17 08:58(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター

スコッチキャメロンという名前の響き、仲間が数人使用。
期待して購入。約3万円、書き込みは満点近い。
わくわくして使用しましたが、全くタッチ合わず、3パットばかり。
相性によるということとパターは本人のフィーリングで選ぶべき。
飛びきり入るパターはありません。キャメロンあまり期待しないでください。

書込番号:14300934

ナイスクチコミ!2


返信する
2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/17 10:37(1年以上前)

高い! ブランド物! ということで、人は群がります。
ロレックスなんかと同じですかね〜

逆に、安い! 三流品! を買い漁る天邪鬼もいます。これ私〜
なので、人が群がるキャメロンなんて、買おうなんて考えたことがありません。
練習場やゴルフ場で盗まれる確率も高いとか・・・

セイコー5で満足しています。
本当は、ソーラが欲しいんだけど・・・
安さに負けて、セイコー5、つい2本も買っちゃったもんで・・・


パターは三流品を いろいろ試したけど、今は二流品? のテーラーメイドに
落ち着いています。大型で嵩張るけど、私にはフィーリングが合っていました。
名前は・・・ 長すぎて判りません。 最後辺りに「バレロ」が付いていたような・・・

書込番号:14301345

ナイスクチコミ!2


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/07 16:39(1年以上前)

こんにちは^^

”書き込みは満点近い” 当然だと思いますよ 好きで買って書かれてますからね
全く期待出来る評価は少ないです。

クラブはどのクラブ(値段に関係無く)でも、合う合わないはあります。
試打して購入しないと、後で後悔しますね。

宣伝も良い事以外は書きませんし・・・どこにも、貴方に合いますよって書いてないでしょ。
誰でも入るパターはありません、
形状も色々試してみてフィーリングの合うパターを買うのが良いと思いますが・・・

書込番号:15730224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/01 13:41(1年以上前)

なんで「悪い」になるんでしょうかね。。。(笑)
あなたに合わないだけのことです。

一般的に人気があって良いとされてるパターですから、
いいんでしょうね。。私も使ってます。

あなたを中心にパター作ってないのですから、
発言には気をつけてほしいと願います。

書込番号:15965037

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スタジオセレクト ニューポート2 パター
スコッティ・キャメロン

スタジオセレクト ニューポート2 パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

スタジオセレクト ニューポート2 パターをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング