『ボタンバックが取れた・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ピン型 スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション

スタジオセレクト ニューポート2 パタースコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション

『ボタンバックが取れた・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタジオセレクト ニューポート2 パター」のクチコミ掲示板に
スタジオセレクト ニューポート2 パターを新規書き込みスタジオセレクト ニューポート2 パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタンバックが取れた・・・?

2013/02/07 02:44(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター

スレ主 masayakyさん
クチコミ投稿数:1件

ニューポート2 を使っています。先日使用後、手入れしようとオイルを塗っていたところ、
ボタンバックが外れてしまいました。しかも2枚・・・雨の日のラウンドだったので水気が付いてしまったのか、はたまた粗悪品だったのか・・・

こんな経験のある方いらっしゃいますか?また修理は可能なのでしょうか・・・

書込番号:15728397

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2013/02/09 17:55(1年以上前)

はじめまして

ボタンバッグとはどの部位のことでしょう?

私は以前ニューポート2.5を愛用していましたので、何か参考になるお話ができればと思い、遅れ馳せながら書き込みました。

宜しければご回答ください。

書込番号:15739505

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2013/02/09 18:29(1年以上前)

勝手に続報です…

ボタンバッグと言われるのは、ひょっとしてソールに装着されているウェイトのようなものですか!?

以前「軽過ぎるのでメーカー対応で交換可能…」と言う書き込みを見にした記憶があります。

確か、治具もネット上で取引されていたような記憶もあります。

ただ、正規ルートで購入されていたとしたら、保証書を添付の上で相談されることをお勧めします。

当然のことながら、その他のルートで購入されていたとしたら、その範疇ではありません。

不確かな情報ですみません。

書込番号:15739659

ナイスクチコミ!6


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/10 16:10(1年以上前)

スレ主さんのパターは、世界での高額限定品ですので、購入された販売店を通して、キャメロンに修理依頼をするのがベストです。

私は、新しいニューポートを使用していますが、スレ主さんのパターは、格好が良いですね。

それだけに、ご自身のショックが大きいと思います。

ボタンバックとは、キャビティドット内に打ち込まれた、インサートを止めるため打ち込まれたビスのことです。

つまり、通常、うしろの赤丸3点が、ボタンに似たビスが打ち込まれた限定パターです。

スコッティキャメロンに、修理依頼するのがベストと思います。

書込番号:15744106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2013/02/10 17:17(1年以上前)

スレ主様へ


面白い書込みがありました。

よろしければご参照ください。

http://golf1000.blog23.fc2.com/blog-entry-821.html

書込番号:15744456

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スタジオセレクト ニューポート2 パター
スコッティ・キャメロン

スタジオセレクト ニューポート2 パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

スタジオセレクト ニューポート2 パターをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング