『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ピン型 スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション

スタジオセレクト ニューポート2 パタースコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション


「スタジオセレクト ニューポート2 パター」のクチコミ掲示板に
スタジオセレクト ニューポート2 パターを新規書き込みスタジオセレクト ニューポート2 パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/08/09 21:06(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター

クチコミ投稿数:78件

近所のゴルフショップで4万円にて購入しました。
ポイントが5%(2千円分)ついて、実質3万8千円でした。

ゴルフショップのポイント制度は理屈は同じでも、ボールなどの消耗品に使えるので
家電量販店のポイントカードより使えますね。

早速自宅で練習しましたが、今までオデッセイの2ボールブレードだったので
慣れるまで時間が必要です。

まっすぐ引くうち方ではうまくいきません。
打ち方も変えなければいけないようです。

書込番号:8188106

ナイスクチコミ!0


返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/14 11:01(1年以上前)

RX932さん 

>今までオデッセイの2ボールブレードだったので
慣れるまで時間が必要です。
まっすぐ引くうち方ではうまくいきません。
打ち方も変えなければいけないようです。

旧キャメロンNP2は、今でも所有してたまに愛用して
います。とても打感のよいPTですよね。

ところで、2ボールブレードは、トゥ−ヒールでは
なかったですか?通常の2ボールは、フェースバランス
(台の上に置くと、フェース面が上を向く)で、
まっすぐに引いて、まっすぐに打ち出しやすいPTですね。

一方、NP2などのピンタイプは、ややインに引いて、イン
に打ち出す、他のクラブと同様の意識が必要な打ち方となりますね。

書込番号:8205751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/08/15 10:28(1年以上前)

ist8008さん

そうなんです。まったくの初心者で始めたときに買ったのでお店の人に勧められて買ったのですが、その後、ゴルフスクールに通って体で振ることを覚えてくるとなんだか違和感が出てきたのです。

ちなみに、翌日別の店でパターのフィッティングイベントがあったので見てもらったところ、私にむいているのは、ピン型、フェース硬め、長さ33.5、ライ角71度、ロフト3度、グリップSTDの診断結果でした。

この店の店員に、この条件のパターを見繕ってもらったところ、PING、ベティナルディ、スコッティキャメロンを勧められ、いまさらながら試打したところ、このNP2の玉の走りが格段に良く、これにしてよかったとホッとしています。

書込番号:8209409

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/15 11:45(1年以上前)

RX932さん

>パターのフィッティングイベントがあった

へ〜・・そんなイベントがあるんですか!
PINGのフィティングは、世田谷・大蔵のPINGショップ
で受けたことはあります。

>私にむいているのは、ピン型、フェース硬め、長さ33.5、
ライ角71度、ロフト3度、グリップSTDの診断結果

当方も、さんざんいろいろなタイプのPTを愛用して
きましたが、一番しっくりくるのが、ピンタイプですね。
今年になって、長尺・46インチを試しましたが、距離カン
がつかめません。もう少し、慣れが必要です。

これまで、ベティのSB-1、NP2 PINGアンサなどを愛用
していますが、今一番お気に入りは、Yes!のキャリ・
フォージドです。あの谷原P愛用のヤツです。
ノーマル・キャリも所有してます。Yesは、ボールの
転がりが順回転となり、ひじょうにいいです。愛用する
男女プロが多いのも納得できますね。

PTのスペックは、貴殿とまったく一緒です。

書込番号:8209668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/08/16 01:55(1年以上前)

ist8008さん

Yes!のキャリ・フォージドではちょっと苦い経験をしました。

谷原プロが優勝した時にネットで優勝記念で安くなっていたのを購入したのですが、自宅のパッティングマット上で打って違和感を感じ、すぐにドライバーの下取り出しました。
打音に違和感を感じてるんだと思います。残念なことに打音と距離の感じが合いませんでした。
パターでも試打が重要だということを学びました。

そういう意味でも、今回のNP2は十分試打をしたので大丈夫だと思います。
早くラウンドするのが楽しみです。

書込番号:8212364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/10/07 19:18(1年以上前)

ラウンドしてきました。

家では練習マットで練習していたのですが、ラウンドでの使用は今回が初めてです。
最初はオーバーが多くて前半で20叩きましたが、後半は慣れて13で回れました。

同じコースで前回は43パットしてますので、パットだけで10打縮まったことになります。

やっぱり、パターに投資して正解でした。
パッティングもゆっくり振るタイプのようなので、球足の伸びるこのパターが合っているようです。

書込番号:8468612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スタジオセレクト ニューポート2 パター
スコッティ・キャメロン

スタジオセレクト ニューポート2 パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

スタジオセレクト ニューポート2 パターをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング