『購入しました』のクチコミ掲示板

2003年11月 1日 発売

DFX 2ボール ブレード パター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥26,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DFX 2ボール ブレード パターの価格比較
  • DFX 2ボール ブレード パターのスペック・仕様
  • DFX 2ボール ブレード パターのレビュー
  • DFX 2ボール ブレード パターのクチコミ
  • DFX 2ボール ブレード パターの画像・動画
  • DFX 2ボール ブレード パターのピックアップリスト
  • DFX 2ボール ブレード パターのオークション

DFX 2ボール ブレード パターオデッセイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 1日

  • DFX 2ボール ブレード パターの価格比較
  • DFX 2ボール ブレード パターのスペック・仕様
  • DFX 2ボール ブレード パターのレビュー
  • DFX 2ボール ブレード パターのクチコミ
  • DFX 2ボール ブレード パターの画像・動画
  • DFX 2ボール ブレード パターのピックアップリスト
  • DFX 2ボール ブレード パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > オデッセイ > DFX 2ボール ブレード パター

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DFX 2ボール ブレード パター」のクチコミ掲示板に
DFX 2ボール ブレード パターを新規書き込みDFX 2ボール ブレード パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2005/08/12 17:22(1年以上前)


パター > オデッセイ > DFX 2ボール ブレード パター

クチコミ投稿数:5件

先日なにげなく入店したショップでDFX2Ball(41インチの中尺)を試打したらとってもよかったので購入してしまいました。気に入った点は打感は硬くボールがのびるのと中尺グリップは長いのでいろんなグリップを試せる点が気に入ったためです。これまではロッシー2のホワイトホットを使用していたがどうしても引っ掛ける癖がなおらずこまりはてており、とくにほしいパターも見つからない時にめぐりあったパターだったので即決してしまいました。購入価格は23000円。家に帰ってからも練習マットで何度もうってみたけれども本当にひっかからないし良いパターです。明日コースにて試してからレポートしたいと思います。

書込番号:4343277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2005/08/22 18:08(1年以上前)

あまり良くないかも・・・・中尺よりは通常のレングス32〜35インチを使用したほうが良い結果となりました。平均スコア−90前後の私ですが、中尺はでは88回(内スリーパット8回)、33インチ使用時は80回(スリーパット5回)でした。中尺はストレートラインは非常に距離感をあわせやすいのですが曲がるラインはまったく入りませんでした。慣れもあるとおもいますがショップでの試打はあまりあてにならないことを痛感しました。

書込番号:4366431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2005/08/23 01:32(1年以上前)

ショップは床ですから、ほとんど曲がることも無いです
芝の上と違って、足場の安定性もよく、ボールの転がりも良いですね


中尺は、上にくる手の軸を安定させることです。
後は、振り子のごとく動いてくれます。
しかし、軸が安定せず上下運動などをすれば、もちろん不安定な動きをボールに与えてしまいますね。

中尺の良い点として、ショートすることが少ないですね。
ピンタイプなどであれば、オーバーしないかと考えるとショートしてしまします。
また、距離のあるパットでも安定した直進性を出すことが出来ますy


一度で判断せず、少しお付き合いしてみてはどうでしょう?

書込番号:4367758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/08/30 21:14(1年以上前)

>一度で判断せず、少しお付き合いしてみてはどうでしょう?

ミーハーな私は先日KBCオーガスタでスーパー中学生の伊藤君
が使っているのをみて考え直しました。^^;
もうちょっと回数かけて試してみようと思います。

書込番号:4387676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2005/09/01 02:40(1年以上前)

頑張ってください、一ヶ月ほどは
それでもダメなら、また書き込んでください

書込番号:4391096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/09/08 10:38(1年以上前)

パーシモン1wさん
お付き合いいただきありがとうございます。
当分コースに行く予定が無いので(といっても行く時は前日とかに決まってしますのですが)室内での練習を続けておりますがいろいろなうち方を試しています。相変わらず室内での練習の成果は良いですね。

書込番号:4410294

ナイスクチコミ!0


faaaaさん
クチコミ投稿数:34件

2005/10/08 09:16(1年以上前)

私はWSの中尺41インチです
先日の初めての実践で、全般にオーバー目で、よい結果は出ませんでした。
家での練習で色々な構えをやって見ました。一ついい感じのものがありましたので、ご紹介します。

スタンスは45度くらいオープン。立ち位置はラインになるべく近く。
ボールはカップより。
左手は脇をしっかり閉めて、グリップエンドは左わき腹。
右手は親指、人指指、中指で下手投げのように軽くつまむ。
顔(目線)はライン上でカップに正対
それでストロークは下手投げの要領です。
距離感、方向性共にばっちりです。
左手のブリップでフェース面は、絶対スクエアですから、右手の距離感に専念できます。
正面打ちのパターに限りなく近いようなスタイルです。

中尺使ってる皆さん、何かいい打ち型があったら教えてください

書込番号:4487397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オデッセイ > DFX 2ボール ブレード パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入しました。 0 2006/02/13 23:32:28
購入しました 6 2005/10/08 9:16:20
DFX2ボールに一番合うボールは? 1 2005/02/08 15:19:25
ヘッドのリペアについて何方か教えて下さい! 2 2004/11/12 0:09:04
打ち方 5 2004/11/16 2:10:06
パターカバー 1 2004/08/22 21:50:27
DFX 2Ball Blade初ラウンド行ってきました 2 2004/07/20 20:07:19
DFXってなに? 3 2004/12/08 13:25:52
どなたかご意見を下さい 2 2004/06/20 9:31:05
価格のバラつき 2 2004/06/18 8:10:29

「オデッセイ > DFX 2ボール ブレード パター」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

DFX 2ボール ブレード パター
オデッセイ

DFX 2ボール ブレード パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 1日

DFX 2ボール ブレード パターをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング