『道具に頼るならこれ』のクチコミ掲示板

2006年 2月下旬 発売

ホワイト スチール Tri-Ball SRT パター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターの価格比較
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのスペック・仕様
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのレビュー
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのクチコミ
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターの画像・動画
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのピックアップリスト
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのオークション

ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターオデッセイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターの価格比較
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのスペック・仕様
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのレビュー
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのクチコミ
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターの画像・動画
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのピックアップリスト
  • ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > オデッセイ > ホワイト スチール Tri-Ball SRT パター

『道具に頼るならこれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホワイト スチール Tri-Ball SRT パター」のクチコミ掲示板に
ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターを新規書き込みホワイト スチール Tri-Ball SRT パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

道具に頼るならこれ

2007/01/24 15:07(1年以上前)


パター > オデッセイ > ホワイト スチール Tri-Ball SRT パター

初心者です。ドライバーだけでなくパターも右にいくというとんでもない癖がありまして、腕を磨くより道具に頼ったほうが手っ取り早いと思い、これに決めました。2 Ballを人が持っているのを見たときはおおげさなデザインやなと思っていましたが、この際こだわりを捨てて開き直りました。とにかく下手でも入るパターはと探していましたが、これがダントツですね。(テーラーメードのROSSA MONZA CORZAも同レベルですが) オートマチックて言うんですかね、勝手に入ってくれるような感じです。デザインそのものは気に入っています。しかしすごく大きいパターなので他人の目が気になりますが、無視してスコアアップに徹します。

書込番号:5917735

ナイスクチコミ!0


返信する
minopenさん
クチコミ投稿数:206件

2007/01/24 16:40(1年以上前)

私も初心者です。今年はゴルフに力を入れようと思いすべてのクラブを入れ替えました。
パターも2 Ball(3 Ball)とROSSA MONZA CORZAと迷いに迷いまして、結局ROSSA の方を購入したのですが、本当にこれらのものは方向が安定して初心者にとってはありがたいです。
早速、日曜日に練習場で試して見ましたが、本当に勝手に入ってくれる感じがします。
また、多少はずしても返しは必ず入るような気がするので、強気にいけて良い連鎖を生んでいるように思います。

3 Ballの話ではなく申し訳ありませんでしたが、同じように感じたので書き込んでしまいました。

書込番号:5917929

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/01/24 18:22(1年以上前)

入ると信じられる道具が一番ですね。
疑いの気持ちで打って入るはずはありません。

こんな時道具の影響が大きいですね。
ワイフに聞かせてやりたい!

書込番号:5918144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのオーナーホワイト スチール Tri-Ball SRT パターの満足度5

2007/01/24 19:04(1年以上前)

本当にいいパターは投資に見合う結果が期待できますね。
ロングとショート、上りと下りなどの状況にあわせて今後(5年後?)は2本のパターを使い分けてラウンドするのがはやるかもしれません。

書込番号:5918251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2007/01/25 00:03(1年以上前)

私も初心者です。

ラウンド行くときは、2〜3本はパターを持っていきます。
で、練習グリーンの状況を見て、どれを使うか決めます。
さすがに、ラウンド中、2本3本も持っていくことは無いですね。

ブルーアイ、マレット、ネオマレットの3種あると良いですね。
ブルーアイよりピン型を、持っている方の方が多いとは思いますが

>腕を磨くより道具に頼ったほうが手っ取り早いと思い
ありますね、そういうのも
腕を磨くのは大切ですが、自分にあったクラブを探すというのも大切ですy

書込番号:5919567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/01/25 01:04(1年以上前)

自分は特にパターがヘタクソで悩んでいます〈当然ゴルフもヘタです〉。                           最終的にはパターは道具なのでしょうか?。今はL字〈ティアドロップのロールフェイスTD42という8802タイプ〉とネオマレット?〈テーラーフォンタナスポルト7センターシャフト〉を使用ですが・・・。                           今度トライボール試してみます。

書込番号:5919820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのオーナーホワイト スチール Tri-Ball SRT パターの満足度5

2007/01/25 02:45(1年以上前)

あくまでもパターに関して言えばの話ですが、ベストな道具を使ってだめなら、もう言い訳ができないので潔く練習に励むことができると思っています。
あの中島常幸も2ボールの長尺を使って復活しましたね。道具を信じる気持ちも大事だと思います。

書込番号:5920047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2007/01/25 03:42(1年以上前)

>今度トライボール試してみます。
出来れば、2Ballくらいまでのサイズが良いかと
トライボールは、大きすぎて違和感ありますね。

書込番号:5920095

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/01/25 08:39(1年以上前)

オニオン・スライスさん のベストな道具を使ってだめなら、もう言い訳ができないので潔く練習に励むことができると思っています。

言えています。
私もベティナルディを3万以上も出して買って
道具のせいに出来ない状況に自分を追い込んで
練習しています。

それでも、グリップにテープを巻いたり
ヘッドに重りを貼って何とか仕上げようと工夫しています。

書込番号:5920300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/01/25 09:55(1年以上前)

トライボールは大きすぎて違和感・・・全くその通りです。お店にあっても触ってもみませんでした。ツーボールは何度か試しましたが自分はトゥがカブッテ見えてしまいダメでした〈たまには自分みたいタイプが居るらしいです〉。                           自分の場合中古の出物のパターばかり使用しているのがイケナイのでしようがこのパターだら絶対大丈夫という自信と愛着が湧いてきません。やはりココは奮発して新品パターお買い上げでしょうか?。

書込番号:5920433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのオーナーホワイト スチール Tri-Ball SRT パターの満足度5

2007/01/25 10:28(1年以上前)

トライボールの大きさは確かに見た目に違和感があります。というかありすぎますね。しかし一度試してみてください。ツーボールの進化形であることは間違いありません。
新品とか中古というのはあまり関係ないと思いますが、中古だと選択肢が限られます。いちばん気に入ったものが中古品であればそれを使ってもいいと思いますが、無ければ思い切って新品を買ったほうが良いのではないでしょうか。特にパターは進化している時期ですので最新のもののほうがずいぶん良くなっていると思います。

ちなみに私はアイアンにはこだわりが無いのでセットで4000円の中古を買って愛用しています。惚れ惚れするようなショットが打てるので愛着もありますよ。(笑)

書込番号:5920500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/01/25 11:33(1年以上前)

オニオン・スライスさん こんにちは。                              そういえばオニオン・スライスさんと自分は逆のタイプかもしれません。アイアンはかなりの愛着が湧いていてこれからもしぶとく使用していく予定ですがパターは平気で取り替えちゃいます。ちなみにホントに自分に合うパターはどんなタイプなのかも解っておりません。好きなタイプはL字かピンタイプなのですがココのところセンターシャフトのモデルが入るような感じがしてます。しかし見た目がカッコ良い物が少ないので・・・。長尺パターはまだ使用したことはありませんがお店でころがした感じですとかえって難しい感じがしてます。                             中古の出物のパターよりはっきり自分に合うタイプのパターを見つける事が先決でしょうか?。

書込番号:5920644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのオーナーホワイト スチール Tri-Ball SRT パターの満足度5

2007/01/25 13:02(1年以上前)

ビーバーくん、
>中古の出物のパターよりはっきり自分に合うタイプのパターを見つける事が先決でしょうか?。

まったくそのとおりだと思います。
ただし、好き嫌いとか見た目はまず無視して、いちばん入りやすいパターを探してみてはいかがでしょうか。パターはいくらでも試打できるので時間をかけて見つけてください。

書込番号:5920842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/01/25 15:29(1年以上前)

トライボール試してみました。試打するまでにいたらずナント、ダフります。一番後ろの所が人工芝にこすってしまいます。33インチの物でしたが・・・一つ勉強になりましたが・・・やっぱり自分はパターがヘタです。 (*_*) 。

書込番号:5921131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターのオーナーホワイト スチール Tri-Ball SRT パターの満足度5

2007/01/25 15:46(1年以上前)

そりゃすごいですね。
でしたら、テーラーメードのROSSA MONZA CORZAを一度試してみてください。今一番人気の優れものです。大きくないのでダフリも無いと思いますよ。

書込番号:5921161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2007/01/25 16:26(1年以上前)

>ツーボールの進化形であることは間違いありません。
それは確かです。
あの直進性は、優れていますし、大きさのわりに軽くて構えていても疲れません。

>試打するまでにいたらずナント、ダフります。
はい、私も始めはダフりました。
ヘッドが大きいので、小さなスイングで良く転がりはします。
ただ、大きすぎて・・地面と水平にするようにテイクバックしないと擦り易いです。

ピン型やL字などを使う方からすると、重心がフェースより離れすぎているように感じるかもしれません。
また、軽いこともあり、自分で誤差修正しようと少し暴れさせていまうこともあります。
ヘッド形状の違いにより、若干のスイングに違いが出ますからね。

>自分の場合中古の出物のパターばかり使用しているのがイケナイのでしようが
中古でも、自分にこれが合うといものに出会えれば良いのですが・・

ビーバーくんさんの場合、マレット形状で重めで低重心で、重心が深すぎない方が良いかと思います。
ROSSA CGB RSiパター:Suzuka、Fontana
WhiteHot:#5
ベティナルディ:Studio-B パター SB-5
などを試して欲しいですね。

書込番号:5921241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/01/25 18:07(1年以上前)

オニオン・スライスさん パーシモン1Wさん ご指導有難うございます。                           マレットで低重心であまり大きすぎ物・・・ちょうど今手持ちのテーラーROSSA FONTANA SPORT 7センターシャフト〈旧モデルです、新モデルは黒色でソールにウェイトが入ってます〉がそんな感じです。このパターにして少し復調の兆しがありますがいろいろ試してみます。それにしてもパーシモン1Wさんはさすがです。自分に合うパターをこの文面のみでピタリと当ててしまうとは・・・。                           しかしパターでダフるとは・・・情けないですよね!。ちなみにキャメロンのデツアーも試してみましたがこちらはバックフェースの後ろが斜めに逃がしてありダフりませんでした。ただし真っすぐなハズのラインが手前にバナナのように曲がって見えてしまいます。完全に自分の目が変なのですが何でなのかは解りません。

書込番号:5921491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オデッセイ > ホワイト スチール Tri-Ball SRT パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レッスン 2 2007/03/17 9:23:26
道具に頼るならこれ 16 2007/01/25 18:07:49

「オデッセイ > ホワイト スチール Tri-Ball SRT パター」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

ホワイト スチール Tri-Ball SRT パター
オデッセイ

ホワイト スチール Tri-Ball SRT パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

ホワイト スチール Tri-Ball SRT パターをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング