『良かったです。』のクチコミ掲示板

2006年 4月中旬 発売

ホワイト ホット XG ロッシー パター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホワイト ホット XG ロッシー パターの価格比較
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターのスペック・仕様
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターのレビュー
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターのクチコミ
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターの画像・動画
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターのピックアップリスト
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターのオークション

ホワイト ホット XG ロッシー パターオデッセイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月中旬

  • ホワイト ホット XG ロッシー パターの価格比較
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターのスペック・仕様
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターのレビュー
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターのクチコミ
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターの画像・動画
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターのピックアップリスト
  • ホワイト ホット XG ロッシー パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > オデッセイ > ホワイト ホット XG ロッシー パター

『良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホワイト ホット XG ロッシー パター」のクチコミ掲示板に
ホワイト ホット XG ロッシー パターを新規書き込みホワイト ホット XG ロッシー パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

良かったです。

2006/05/01 16:14(1年以上前)


パター > オデッセイ > ホワイト ホット XG ロッシー パター

打感もサイコーでした。旧ROSSIEよりも構え易い。ずいぶん改良されています。
2ボールのデザインにどうもなじめなく、ショートバットに悩んでいる自分には良い買い物でした。

書込番号:5040665

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/05/02 09:01(1年以上前)

パターは特に誰が判断するのではなく
ご自分が『良い』と判断できるものが一番ですね。

一番自分に合っていると信じて使うことが
入るコツでしょうか。

スコアを記入する時にパターの打数も記入して
年間でどのように変化するのか調べるのも面白いですy

書込番号:5042657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/01/27 02:06(1年以上前)

34インチを買いました。

書込番号:5927169

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/01/27 08:44(1年以上前)

ラウンドではどうですか?

34インチということは身長170cm以上おありでしょうか?
1.5m入りました?

書込番号:5927638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/30 15:04(1年以上前)

>1.5m入りました?
入りませんでした(^^ゞ 元々1メートルが危ないくらいなので(^_^;)

書込番号:10556915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オデッセイ > ホワイト ホット XG ロッシー パター」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ホワイト ホット XG ロッシー パター
オデッセイ

ホワイト ホット XG ロッシー パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月中旬

ホワイト ホット XG ロッシー パターをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング