『満足です。』のクチコミ掲示板

2007年 3月 9日 発売

ブラックシリーズ (#1) パター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックシリーズ (#1) パターの価格比較
  • ブラックシリーズ (#1) パターのスペック・仕様
  • ブラックシリーズ (#1) パターのレビュー
  • ブラックシリーズ (#1) パターのクチコミ
  • ブラックシリーズ (#1) パターの画像・動画
  • ブラックシリーズ (#1) パターのピックアップリスト
  • ブラックシリーズ (#1) パターのオークション

ブラックシリーズ (#1) パターオデッセイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • ブラックシリーズ (#1) パターの価格比較
  • ブラックシリーズ (#1) パターのスペック・仕様
  • ブラックシリーズ (#1) パターのレビュー
  • ブラックシリーズ (#1) パターのクチコミ
  • ブラックシリーズ (#1) パターの画像・動画
  • ブラックシリーズ (#1) パターのピックアップリスト
  • ブラックシリーズ (#1) パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > オデッセイ > ブラックシリーズ (#1) パター

『満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックシリーズ (#1) パター」のクチコミ掲示板に
ブラックシリーズ (#1) パターを新規書き込みブラックシリーズ (#1) パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

満足です。

2007/04/02 10:39(1年以上前)


パター > オデッセイ > ブラックシリーズ (#1) パター

スレ主 minopenさん
クチコミ投稿数:206件 ブラックシリーズ (#1) パターのオーナーブラックシリーズ (#1) パターの満足度5

このパターを衝動買いしてしまいました。
何の気なしに手に取り試打したところ、たまらなくほしくなり気が付くとレジに直行していました。
今までロッサモンザコルザを使っており、方向性が安定しており悪くは無かったのですが、最近距離感があわせずらいと感じていました。(打感と音)

black SERIES #1は手に伝わる感触及び打音と距離感があっており、また方向性もロッサと遜色ないと感じています。
まだパターマットでの練習しかしていませんので、実践ではどうか分かりませんが、今のところ大変満足しています。
#2と#3も試しましたが、この#1が一番しっくりきました。
大変人気があり、初回入荷分がなくなると次回の納期は一ヶ月以上先のようですね。

パターのクチコミ(ゴルフ全般的に)の書き込みは少ないので、今週末の実践(へたくそですが)での使用感をスレしたいと思います。

書込番号:6188446

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/04/02 11:04(1年以上前)

お待ちしています。

オデッセイは次々これでもか!と新作を発表して
すべてのゴルファーを捕まえようとしますね。

書込番号:6188493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/03 20:10(1年以上前)

形状はピン型でもフロントに軟鉄、バックにタングステンで重量を集中してピン型では今までにない深重心。ってのがウリらしいですが、使用感に非常に興味あります。
レポートよろしくお願いします。

書込番号:6193339

ナイスクチコミ!0


スレ主 minopenさん
クチコミ投稿数:206件 ブラックシリーズ (#1) パターのオーナーブラックシリーズ (#1) パターの満足度5

2007/05/15 09:56(1年以上前)

報告遅くなり申し訳ありません。(誰も見ていないかな?)
また練習ををして体を痛めてしまって、しばらく安静にしていました。(スイングが悪いのか、病気?なのか無理をするとすぐに肋骨の辺りに痛みが出てしまう)
やっと廻れたので報告したいと思います。
OUTはぜんぜんダメでした。(方向性は良かったのですが)
INに入ってからボールをV1(旧)に変えたところ、見違えるように距離感が合い入りだしました。
また混んでいて後半のスタートが遅れたので、時間つぶしに友人がこのパターを使って練習していましたが、ものすごく良いとのことでした。
まだ1ラウンドしかしていないのでなんともいえないですが、今のところ満足しています。

書込番号:6336812

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/15 10:44(1年以上前)

待っていましたよ。
ボールとの相性はありますね。
DRとボールの相性もありますよね。
DRとパター両方に合うボールを見つけるのが大変なんですね。
多少の妥協も必要な時もあります。
探すのが楽しみでもあります。

>体を痛める
準備のストレッチを十分されることをオススメします。
ラウンド前は10分間は少なくとも
練習前でも3-5分は行ってアプローチから徐々に大きなクラブに
移行して行きます。
打った後も反対スイング(右打ちなら左打ちの素振り)を
打った回数の10分の1で良いので行うといいですよ。
長くゴルフを楽しむためのコツです。

書込番号:6336904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/16 21:39(1年以上前)

minopenさん

OUTはぜんぜんダメでした。(方向性は良かったのですが)
⇒ってのは距離感ですね
 このパター打ちすぎるような感じなのでしょうか?
 どんな感じだったんでしょうか?

パターの距離感てえのは日によってもずいぶん違いますんで
やっかいですよね。

それから、構えた感じなんてのは如何なもんですか?
陽に当ってけっこうキラキラしたりしませんか?

書込番号:6341866

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/18 10:37(1年以上前)

キャロのフィティングがあるんですね。
パットのレッスンとパター選びのお知らせです。
西日本版です。

http://www.callawaygolf.jp/specialist/schedule.html

ライ角、ロフト、シャフトの長さ
パターもフィティングの時代ですね。

書込番号:6346517

ナイスクチコミ!0


スレ主 minopenさん
クチコミ投稿数:206件 ブラックシリーズ (#1) パターのオーナーブラックシリーズ (#1) パターの満足度5

2007/05/22 11:42(1年以上前)

one2oneさん レスありがとうございます。
十分ストレッチはしているつまりなのですが、まだ足りないのですかね。反対スイングも取り入れたいと思います。
パターもフィッティングですか。本当に時代の流れですね。
そのレスを見て、ライ角が気になりだしてしまいました。

カタギのマタギさん レスありがとうございます。
ショート、オーバー両方でした。
練習した感じではX-01Hが硬め打音(高音?)、打感でよい感じがしたのですが、その音が曲者でした。ショート、オーバーの繰り返しでした。V1はどちらかと言うと(01H)と比べるとこもった音なので、音は気にせずに、打感で打っていけると言うような感じでしょうか。ロッサの時は01Hでも気にならなかったのですが。
構えた感じは特に何も違和感等感じませんでした。特にキラキラもしていなかったと思います。

書込番号:6359975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オデッセイ > ブラックシリーズ (#1) パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
#1と#2の違いは??? 1 2009/01/26 23:27:49
やっぱり良いです☆彡 0 2008/03/12 21:41:09
パーターの王道...5つ☆彡 0 2008/03/08 18:03:46
思いの外... 1 2007/05/31 23:50:39
満足です。 7 2007/05/22 11:42:32

「オデッセイ > ブラックシリーズ (#1) パター」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

ブラックシリーズ (#1) パター
オデッセイ

ブラックシリーズ (#1) パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

ブラックシリーズ (#1) パターをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング