『ホールインワン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRIXON Z-URSの価格比較
  • SRIXON Z-URSのスペック・仕様SRIXON Z-URSのスペック・仕様
  • SRIXON Z-URSのレビュー
  • SRIXON Z-URSのクチコミ
  • SRIXON Z-URSの画像・動画
  • SRIXON Z-URSのピックアップリスト
  • SRIXON Z-URSのオークション

SRIXON Z-URSダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月26日

  • SRIXON Z-URSの価格比較
  • SRIXON Z-URSのスペック・仕様SRIXON Z-URSのスペック・仕様
  • SRIXON Z-URSのレビュー
  • SRIXON Z-URSのクチコミ
  • SRIXON Z-URSの画像・動画
  • SRIXON Z-URSのピックアップリスト
  • SRIXON Z-URSのオークション

『ホールインワン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRIXON Z-URS」のクチコミ掲示板に
SRIXON Z-URSを新規書き込みSRIXON Z-URSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ホールインワン

2006/12/31 19:13(1年以上前)


ゴルフボール > ダンロップ > SRIXON Z-URS

スレ主 yasu33さん
クチコミ投稿数:14件 SRIXON Z-URSのオーナーSRIXON Z-URSの満足度4

ここでSrixonの掲示板をみてこのボールを初めて買って使ったらスタートから3ホールめのショートホールでなんとホールインワン達成。当分このボールを愛用するつもりです。

書込番号:5825755

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/01/02 11:46(1年以上前)

おめでとうございます。
縁起のよいボールですね。

あやかりたいです。
よろしければ細かく教えて下さい。
何ヤードのどんなホールでどんなことを考えて何番で打ったのかなど。

書込番号:5830820

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu33さん
クチコミ投稿数:14件 SRIXON Z-URSのオーナーSRIXON Z-URSの満足度4

2007/01/02 15:38(1年以上前)

one2oneさん
ありがとうございます。2006年12月23日(土)午前9:40頃、千葉県の神崎CCNo.3 エッジまで158ヤード+カップまで12ヤード計170ヤードです。少し距離があったので、アイアンでは難しいと思い、フェアウエーウッド(オノフNO.7)で軽く打ちました。このホールには、UCカードから5万円のギフト券がもらえる看板があり、キャディーマスター室で申告し、手続きをしました。(当日はキャディーさんも付いていました)ボールは大事にとっていますが、今、ボールを保管するケースを捜しています。大はしゃぎのせいで、トータルのスコアは散々でした。今日も新年会を兼ねた祝勝会を1件行いましたが、保険に入っているものの、記念品代や今後の祝勝会の費用で頭がいっぱいです。

書込番号:5831406

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/01/02 15:49(1年以上前)

保険に入っておられて良かったですね。
ホールインワンは後が大変ですね。
入った瞬間はご自身の目で分ったのでしょうか?

私も30万円ほどの保険に入っていますが
足りるでしょうか。
何に使ってもいいのでしょうか?

どんな事をしようか今から考えておきます。
入りっこないですね。
惜しいのは20cmでした。これが長いのですね。

書込番号:5831441

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu33さん
クチコミ投稿数:14件 SRIXON Z-URSのオーナーSRIXON Z-URSの満足度4

2007/01/02 17:31(1年以上前)

〈入った瞬間〉は、まさか入ると思ってはいなかったし、ちょうどカップが影になっていたので、自分ではわかりませんでした。前の組が一緒の仲間で、大騒ぎをしたのでわかりました。
保険には入っていましたが、30万円です。実は2年前まで50万円でしたが、ぜんぜん縁のないものと考えてランクを落としていました。しかし、いざ、達成すると、とても30万円では足りそうもありません。たとえば記念品をとってみても100人×2,000円ですぐ20万円。2組で回っていたので、祝賀会も10,000円×8で、8万円メンバーコースではなかったので植樹の必要はありませんが、今後親類や家族との祝賀会の予定もあり、なんだかんだと出費が予想されます。掛け金もたいして変わらないので、せめて50万円ぐらいは入っていた方が良いと思います。保険会社からは、領収書に宛名の明記、用途の明記(達成記念祝賀会費用とか記念品代とかの明記)など、結構細かい指定があり、特注のプリベイドカード以外の金券類は不可と成っています。

書込番号:5831716

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/01/02 18:17(1年以上前)

いろいろ細かな規定があるのですね。
記念品100人×2000円
皆さんに配られるのですね。

私は身近なゴルフ仲間だけに高額な品物をと考えていました。
でも後で聞いた人が何故自分に回って来ないのか?
と思うとまずいですね。

キャディさんへの心づけもいるでしょうし。後の作業が大変ですね。

私は昨夏ゴルフ場で足の怪我をして保険金を受け取りました。
高額ではありませんが
今まで払っていた保険料が全額戻った計算になります。
保険に入っていて良かったと思いました。

ホールインワンだけでなくゴルフの総合保険は有用ですね。
人に勧めています。

私の上司はホールインワンを3回しています。
私より上手とは思えないのですが3回もとは・・・
私にも出来るでしょうか。

書込番号:5831890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > SRIXON Z-URS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョイフル山新で 0 2007/09/10 10:54:26
ホールインワン 5 2007/01/02 18:17:58
Z-URS使いました。 1 2005/07/04 14:28:50

「ダンロップ > SRIXON Z-URS」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SRIXON Z-URS
ダンロップ

SRIXON Z-URS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング