『インポートモデル?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRIXON Z-URCの価格比較
  • SRIXON Z-URCのスペック・仕様SRIXON Z-URCのスペック・仕様
  • SRIXON Z-URCのレビュー
  • SRIXON Z-URCのクチコミ
  • SRIXON Z-URCの画像・動画
  • SRIXON Z-URCのピックアップリスト
  • SRIXON Z-URCのオークション

SRIXON Z-URCダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月23日

  • SRIXON Z-URCの価格比較
  • SRIXON Z-URCのスペック・仕様SRIXON Z-URCのスペック・仕様
  • SRIXON Z-URCのレビュー
  • SRIXON Z-URCのクチコミ
  • SRIXON Z-URCの画像・動画
  • SRIXON Z-URCのピックアップリスト
  • SRIXON Z-URCのオークション

『インポートモデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRIXON Z-URC」のクチコミ掲示板に
SRIXON Z-URCを新規書き込みSRIXON Z-URCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インポートモデル?

2007/08/21 10:21(1年以上前)


ゴルフボール > ダンロップ > SRIXON Z-URC

クチコミ投稿数:14件

今年の4月から初めて4回ほどしかラウンドしていない上に、100を切っていない
若輩者ですが、恐れ多くも皆さんの書込みを参考にマイボール探しを始めました。

同じメーカーでもブランドが複数有って、また、ブランド内でも種類が沢山あって、
本当にどれにしようかと悩ましいところですが、どれも共通していることは「本当に高い」。

「ロストボールでいいかな?」と思っていたところ、楽天のFIRSTSTAGEという店でZ-URCが
1ダース3,480円(税込)で売っていました。思わず購入しそうになったのですが、インポートモデルと
いうことで、ためらっています・・・。

「MADE in Japan」との事ですが、輸出先の気候に合わせたモデル(車で言うところの寒冷地仕様みたいな)か
何かなのでしょうか?(ダンロップのHPで、特に情報が見つけられなかったです。)

何かご存知の方、情報をお持ちの方、教えていただければ幸いです。

書込番号:6662979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/08/21 11:56(1年以上前)

このボールに限らず逆輸入のボールは問題ありません。

当然多少の違いはありますがその違いもごくわずかで実際の使用でも曲がりが大きかったりスピンが利かなかったりとかはありませんから安心してご使用ください。ちなみにロストボールよりもニューボールの方が気分も良いですからよいと思います。

書込番号:6663156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2007/08/21 12:42(1年以上前)

ダンロップのHPからなら、「SRIXON.COM」という海外ページがあるのでそこで分かると思います。
中身は同じです。

書込番号:6663280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/08/21 13:34(1年以上前)

ビーバーくんさん、りんぼうさん、返信ありがとうございます。

「SRIXON.COM」から海外のページ(NorthAmerica)を見たところ、まったく同じ仕様で問題なさそうですね。

日本のページは、フィッティングが幅の持たせかたが、あいまいな(ぼかした様な)表記で
「で、どうなの?」って感じですが、海外のページは、「ヘッドスピード40m/s以上」、
「ドライバー・9Iのスピン量はこれ」とわかりやすかったです。
情報ありがとうございました。

まぁ、初心者向けじゃないのは充分判りました(^ ^;
が、購入して次ラウンドに使用してみようと思います。

目指せアンダー100

書込番号:6663404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > SRIXON Z-URC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インポートモデル? 3 2007/08/21 13:34:48
高いボールは良い。 19 2006/11/24 10:49:15
ディンプル 1 2006/08/30 16:36:25
Z-URC使用しました 4 2006/07/05 9:52:22

「ダンロップ > SRIXON Z-URC」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRIXON Z-URC
ダンロップ

SRIXON Z-URC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月23日

SRIXON Z-URCをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング