『ジョ−ジ・ロ−の教えを実行していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO V1 (2005年モデル)の価格比較
  • PRO V1 (2005年モデル)のスペック・仕様PRO V1 (2005年モデル)のスペック・仕様
  • PRO V1 (2005年モデル)のレビュー
  • PRO V1 (2005年モデル)のクチコミ
  • PRO V1 (2005年モデル)の画像・動画
  • PRO V1 (2005年モデル)のピックアップリスト
  • PRO V1 (2005年モデル)のオークション

PRO V1 (2005年モデル)タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 1日

  • PRO V1 (2005年モデル)の価格比較
  • PRO V1 (2005年モデル)のスペック・仕様PRO V1 (2005年モデル)のスペック・仕様
  • PRO V1 (2005年モデル)のレビュー
  • PRO V1 (2005年モデル)のクチコミ
  • PRO V1 (2005年モデル)の画像・動画
  • PRO V1 (2005年モデル)のピックアップリスト
  • PRO V1 (2005年モデル)のオークション

『ジョ−ジ・ロ−の教えを実行していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO V1 (2005年モデル)」のクチコミ掲示板に
PRO V1 (2005年モデル)を新規書き込みPRO V1 (2005年モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴルフボール > タイトリスト > PRO V1 (2005年モデル)

クチコミ投稿数:25件

ゴルフのパットでころがりのいい球を打つために、(北極)ヒ−ル部分にアドレスして、インサイドに引いて、ストロ−クする時に赤道をスイ−トスポットで打つと「球にフック回転がかかる」

書込番号:10487520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/11/16 23:46(1年以上前)

しゃさんさん

こんばんわ


大変興味があります!

私はセンターシャフトを愛用しているんですが、その場合どう考えれば良いでしょうか?

ソールしてヒットするより、若干つり気味に持ち上げた上体でミートした方が良いような気もするんですが、如何なものでしょうかね?

何かアドバイス等ありましあたらいただけないでしょうか!?

書込番号:10488268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/17 07:41(1年以上前)

Nice Birdyさん

ショットのスイングでもパットのストロ−クでも、インサイドインに丸く振るのが
自然な動きだそうです。インサイドイン、オ−プンアンドクロ−ズです。

書込番号:10489265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/11/17 07:47(1年以上前)

しゃさんさん


早朝からありがとうございます。

飲み込みがが素晴らしく悪い私ですが、早速試してみたいと思います。

ありがとうございました。

今後もまた色々教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10489289

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/17 08:50(1年以上前)

しゃさんさんの
>インサイドイン、オ−プンアンドクロ−ズです。

も理解しているつもりなんですが

Nice Birdy !!さんの
>若干つり気味に持ち上げた上体でミートした方が良いような気もするんですが

を私は実戦しています。
つり気味にするとインサイドインとかオープン&クローズとかという意識が消えます。

私のテークバックは距離に振り幅は比例していないと言われます。
自分では意識はしていません。
インパクトとフォローで距離感を出すので
フェースは結果としてクローズになっているかもしれませんが
目標に向かって突き抜ける感じで打っています。


>インサイドインに丸く振るのが自然な動きだそうです
私は丸くを意識すると押し出し、引っ掛けになってしまいます^^;
真っ直ぐ引いて真っ直ぐ押し出すことは有り得ないはずですね。
真っ直ぐにヘッドを出しても自然とフェースは閉じていくもんだ
そう認識しています。

如何でしょう?

書込番号:10489434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/11/17 11:03(1年以上前)

One2Oneさん


毎度です。

早速応用してみます!

書込番号:10489822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/23 08:35(1年以上前)

いよいよゴルフシ−ズンです。
先日月例コンペにて入賞し少しですが賞金が出ました。
PROV11個でワンラウンド通して使用することが出来満足しています。
パットもハ−フ15とまずまずで、DRは全て真っすぐ飛びました。
何方が定かではありませんが、ティ−ショットの構えの際に少し手前にクラブを置く方法を薦めておられたのを参考にすると驚く程その効果が出ています。

書込番号:11127850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > PRO V1 (2005年モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはりPROV1ですね! 4 2009/11/22 14:58:54
ジョ−ジ・ロ−の教えを実行していますか? 6 2010/03/23 8:35:19
新、旧の差はどこか? 10 2007/06/13 9:47:29
ラインマーカーの引き方 5 2010/03/23 8:58:51
2005年モデル 4 2007/01/23 19:55:25
PRO V1 似?? 6 2006/10/02 22:55:20
人気ボールの評価を教えてください。 0 2006/09/09 23:14:10
V1-OUT 5 2006/08/04 14:52:23
ええんちゃうかな 1 2006/05/26 22:22:19
ボール名の印刷について 12 2009/11/16 23:21:39

「タイトリスト > PRO V1 (2005年モデル)」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO V1 (2005年モデル)
タイトリスト

PRO V1 (2005年モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 1日

PRO V1 (2005年モデル)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング