『ボール名の印刷について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO V1 (2005年モデル)の価格比較
  • PRO V1 (2005年モデル)のスペック・仕様PRO V1 (2005年モデル)のスペック・仕様
  • PRO V1 (2005年モデル)のレビュー
  • PRO V1 (2005年モデル)のクチコミ
  • PRO V1 (2005年モデル)の画像・動画
  • PRO V1 (2005年モデル)のピックアップリスト
  • PRO V1 (2005年モデル)のオークション

PRO V1 (2005年モデル)タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 1日

  • PRO V1 (2005年モデル)の価格比較
  • PRO V1 (2005年モデル)のスペック・仕様PRO V1 (2005年モデル)のスペック・仕様
  • PRO V1 (2005年モデル)のレビュー
  • PRO V1 (2005年モデル)のクチコミ
  • PRO V1 (2005年モデル)の画像・動画
  • PRO V1 (2005年モデル)のピックアップリスト
  • PRO V1 (2005年モデル)のオークション

『ボール名の印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO V1 (2005年モデル)」のクチコミ掲示板に
PRO V1 (2005年モデル)を新規書き込みPRO V1 (2005年モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ボール名の印刷について

2006/05/06 11:07(1年以上前)


ゴルフボール > タイトリスト > PRO V1 (2005年モデル)

スレ主 tarabaさん
クチコミ投稿数:3件

先日友人にProV1ボールをもらったのですが
ボール印刷されているボール名が微妙に違いました
今私の使用している物は某ショップで買ったロストボールで
「・ProV1392・」と印刷されていますが
もらったボールは・がない「ProV1392」と印刷された物と
星印の入った「ProV1★392」と印刷された物でした
これってどういう違いなのか教えてください

書込番号:5054112

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/05/25 18:27(1年以上前)

調べていたのですが不確かな事しか分からず

過去にモデルチェンジをした時に
デザインがほとんど変わらず
ボールに★がついている ついていないで新 旧を表しています。

どちらが新で旧か定かではありません。
今となっては 先代 と 先々代 です


書込番号:5109917

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarabaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/02 02:19(1年以上前)

one2oneさんありがとうございました
私のショット精度ではボールの微妙な性能差など
解るレベルでは無いのですが疑問に思うと気になってしまって(笑)
スッキリしました
って言うか超遅レスですみませんm(_ _)m

書込番号:5399099

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/09/02 09:38(1年以上前)

時々のぞいてみて下さい。
いろいろおしゃべりしています。

どんな話題でも結構です。
ご参加下さい。

書込番号:5399571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/06 08:58(1年以上前)

Pro V1 392は初代2001年3月発売のもの、・Pro V1 392・は2代目2003年3月発売の物です。因みに★印の入った物はお宝V1です。

書込番号:10429923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/11/06 09:14(1年以上前)

さらにProV1について詳しく書き込みします。3代目は2005年3月発売でProV1−392です。4代目は2007年3月発売で−ProV1−となりこのタイプからシ−ムレスとなりました。5代目は今年2009年3月発売で・−ProV1−・で同じくシ−ムレスです。2代目からProのロゴが変わりましてPROになって、ROはPより小さくなっています。

書込番号:10429959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/06 13:17(1年以上前)

またまた返信します。
初代から改良されたものがインプル−ブドPROV1・392とスタ−PROV1★392で短期間しか出ていないお宝商品です。いずれもシ−ム入りです。

書込番号:10430773

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/09 17:46(1年以上前)

しゃさんさん

情報ありがとうございます。
私もひたすらV1一筋です。
新V1xを間違って買ってしまって打ちましたが
少し硬く感じました。

★印はレア物ですか。
V1のシームは背が高く転がりに影響するのでは?
と心配でした。
(そんなことないのでしょう)


書込番号:10447962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/09 20:26(1年以上前)

one2oneさん
御返事ありがとうございます。
サイドプリントによってその年代が分かるとはさすがPROV1だと感心しています。たまにしか80台は出ませんがプロV1を愛用しています。先々代まであった
シ−ムに合わせてヒットすると飛距離が伸びるという話もありましたが、先代からシ−ムレスとなってこの話も無くなりました。シ−ムの消えた4代目は柔らかさと飛びのバランスが、ボ−ルとしてほぼ完成したと評されたモデルということです。5代目は打感はそのままに、飛距離と耐久性がアップしたとのことです。


書込番号:10448744

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/16 18:12(1年以上前)

しゃさんさん 

一時はV1を使う人が多いので使うのをためらっていました。
誤球したことがありました。
目印を付けていましたが類似していました。

やっぱりV1がいいと思い
今は緑のラインと大きく@ABと緑のマーカーで書き込んでいます。
少し下品かもしれませんが誤球よりマシです。
誤球はそれ以降の競技をつまらなくさせます。

私は1Rで2個の新品をおろします。
OBなどで無くせば前回のお古を出してきます。
年に50Rこなしますので100個消費します。
もっとボールが安くなればいいのにと思っています。
今は1箱5,000円で購入しています。

書込番号:10485944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/16 19:06(1年以上前)

one2oneさん

PROV1はいいですよね。誤球を防ぐためにラインマ−カ−を入れ、かつゴルフボ−ルスタンプ(自分のエト)を入れています。先日ヤフ−オ−クションにて1ダ−ス3800円にて2007年6個・2009年6個混在品落札しました。同時にスタ−印のお宝品1ダ−スも落札しました。たまにオ−クションをのぞくのも良いですよ。2009年1ダ−スは現在4800円〜5400円位しています。

書込番号:10486179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/11/16 22:17(1年以上前)

one2oneさん

2009年のPROV1らしきものが現在3件程ヤフ−オ−クションに出ています。1ダ−ス
4400円1件・4500円2件にて入札待ちです。

書込番号:10487440

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/16 23:21(1年以上前)

しゃさんさん 

情報ありがとうございます。
4,500円で家の近所で売っていればいいんですが。
送料、振込み手数料を加えると5,000円を超えちゃいます。

スタンプはいいですね。
干支ですか、オリジナルなもで目立つのがいいですね。

書込番号:10488067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > PRO V1 (2005年モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはりPROV1ですね! 4 2009/11/22 14:58:54
ジョ−ジ・ロ−の教えを実行していますか? 6 2010/03/23 8:35:19
新、旧の差はどこか? 10 2007/06/13 9:47:29
ラインマーカーの引き方 5 2010/03/23 8:58:51
2005年モデル 4 2007/01/23 19:55:25
PRO V1 似?? 6 2006/10/02 22:55:20
人気ボールの評価を教えてください。 0 2006/09/09 23:14:10
V1-OUT 5 2006/08/04 14:52:23
ええんちゃうかな 1 2006/05/26 22:22:19
ボール名の印刷について 12 2009/11/16 23:21:39

「タイトリスト > PRO V1 (2005年モデル)」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO V1 (2005年モデル)
タイトリスト

PRO V1 (2005年モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 1日

PRO V1 (2005年モデル)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング