『使用した方いらっしゃいますか!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro V1 (2007年モデル)の価格比較
  • Pro V1 (2007年モデル)のスペック・仕様Pro V1 (2007年モデル)のスペック・仕様
  • Pro V1 (2007年モデル)のレビュー
  • Pro V1 (2007年モデル)のクチコミ
  • Pro V1 (2007年モデル)の画像・動画
  • Pro V1 (2007年モデル)のピックアップリスト
  • Pro V1 (2007年モデル)のオークション

Pro V1 (2007年モデル)タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月15日

  • Pro V1 (2007年モデル)の価格比較
  • Pro V1 (2007年モデル)のスペック・仕様Pro V1 (2007年モデル)のスペック・仕様
  • Pro V1 (2007年モデル)のレビュー
  • Pro V1 (2007年モデル)のクチコミ
  • Pro V1 (2007年モデル)の画像・動画
  • Pro V1 (2007年モデル)のピックアップリスト
  • Pro V1 (2007年モデル)のオークション

『使用した方いらっしゃいますか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pro V1 (2007年モデル)」のクチコミ掲示板に
Pro V1 (2007年モデル)を新規書き込みPro V1 (2007年モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使用した方いらっしゃいますか!

2007/03/27 10:48(1年以上前)


ゴルフボール > タイトリスト > Pro V1 (2007年モデル)

スレ主 takaken777さん
クチコミ投稿数:225件

旧Pro V1の愛用者です。

旧V1は 1ダース5000円以下で売っていますが、新製品のV1がどんなものか、確認してから旧モデルをまとめ買いするか迷っています。どなたか新旧モデルの比較・感想を教えて頂ければと思っています。私のHS:44位ですので、同じくらいの方がいれば助かるのですが。
宜しくお願い致します。

書込番号:6166140

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/27 20:36(1年以上前)

HS43-44です。
新ボールはプロV1では同じだと思います。
違いは感じませんでした。
繋ぎ目が無くなったのが進化でしょうか。
もらった1球での1Hだけの体験ですが。

プロV1Xは打っていません。
少し違うという声も聞きます。
柔らかい?

私は旧プロV1を4500円(税込み)で2箱買いました。(笑)

書込番号:6167628

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaken777さん
クチコミ投稿数:225件

2007/03/28 00:09(1年以上前)

one2oneさん

本当にいつも有難うございます。
それほどかわらないのですか・・・。

今日GOLF○にいったら たまたまタイトリストの営業がいて確かにそれほどかわっていないといってました。

ただ 少し硬くなったといっていましたが???

ドライバーの距離がすこし伸びるはずだと言っておりましたが・。

私も 旧品を2ダース注文しました。(8900円)

今後とも宜しくご指導お願い致します。

有難うございました・・・。

書込番号:6168772

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/28 13:51(1年以上前)

プロV1 2箱8900円 安っ!

店頭の最後の3箱のうち2箱を買ったのですが
もう1箱買っておけばよかったかな。

1球400円で1箱4800円
ここらが私の限界です。
1Rで2個使用します。
年間50Rで100個=40000円です。

旧タイプどこかで売っていないでしょうか?

書込番号:6170323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/01 22:53(1年以上前)

 ◆試してみました!2007年バージョンV1、V1X感想は次の通りでした(あくまで私見です・・・)
◆V1については2005年モデル、2006年モデルと殆ど差異は感じませんでした。若干硬くなったとのことですが、特に性能の違いは感じられませんでした。最近、飛距離アップを考えており、固めのボールを物色中のため、打感は物足りなく感じました。また、相変わらずPTの距離感が掴めませんでした。(また、なぜか、アゲインストではバックスピンのかかり過ぎでふけ上がってしまいます)
◆V1Xにつては2006年モデルとの比較では、若干柔らかめでしたが、やはりハードヒッター向け(HS50以上)かなと感じました。ちなみに、私のHSは抑えて45程度、万振りで50程度です。そのため、飛距離に関してはV1よりも落ちました。ただし、アプローチのスピンは物凄く、アイアンが多少トップ目で入ってもピタッと止まります。
◆あとはHS、HC、使用されている道具とのマッチングかな、と思います。
◆現在のエースボールは結局はDR社のZ−URCですが、最近面白いボールを発見しました。年齢は45歳ですが、最近、飛距離が落ちてきたため(平均で230Y)、ディスタンス系のボールをテストしています。巷ではCA社のHYPER−ERCが一番飛ぶとのことで試してみました。確かに飛びます。でも値段が高いです。庶民にはなかなか買えません。何気なくゴルフパートナーのRIVIERA−TOURを試してみたところ平均で240Y、ナイスショットでは280Y飛んでいました。スピン性能もまずますでした。しかも値段が1ダース2800円と驚きの値段でした。
◆現在は、コンペでドラコンの時に使用しています。私のHCは9のいわゆるアベレージゴルファー(平均スコア83前後)には今のところ最も合っているボールかな、と感じております。V1、V1Xは私の腕では使いこなせないと最近感じております。HC5以下になったらまた、使ってみたいボールです。

書込番号:6705333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > Pro V1 (2007年モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これからどうなるV1 8 2009/11/16 20:14:03
安かった! 1 2008/07/11 15:04:07
なかなか、良かったです。 0 2008/03/22 21:37:50
使用した方いらっしゃいますか! 4 2007/09/01 22:53:15

「タイトリスト > Pro V1 (2007年モデル)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pro V1 (2007年モデル)
タイトリスト

Pro V1 (2007年モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月15日

Pro V1 (2007年モデル)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング