『みなさん勘違いされているようですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

年式:2005年 フレーム素材:アルミ フレームサイズ:320/360/430/480 変速段数:21段(3x7) タイヤサイズ:26x2.1 05 Rock 4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 05 Rock 4500の価格比較
  • 05 Rock 4500のスペック・仕様
  • 05 Rock 4500のレビュー
  • 05 Rock 4500のクチコミ
  • 05 Rock 4500の画像・動画
  • 05 Rock 4500のピックアップリスト
  • 05 Rock 4500のオークション

05 Rock 4500GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月13日

  • 05 Rock 4500の価格比較
  • 05 Rock 4500のスペック・仕様
  • 05 Rock 4500のレビュー
  • 05 Rock 4500のクチコミ
  • 05 Rock 4500の画像・動画
  • 05 Rock 4500のピックアップリスト
  • 05 Rock 4500のオークション

『みなさん勘違いされているようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「05 Rock 4500」のクチコミ掲示板に
05 Rock 4500を新規書き込み05 Rock 4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさん勘違いされているようですが

2005/12/15 02:27(1年以上前)


マウンテンバイク > GIANT > 05 Rock 4500

クチコミ投稿数:11件

この自転車はMTBではありません。
あくまでMTB類型車(通称ルック車)
あるいはルック車じゃないけれどMTBでもない自転車ですw

・ですから入門用のMTBなんかではありませんよ
・たとえ荒れ地走行不可のシールがなくとも、現実問題山での使用には使えません。まあ使えるといえば使えますが
それは二輪のレースに、原付で出走するような物で
「いやできなくはないけど 無理でしょ」と言ったところです。

山での使用は10万以上のクラスのMTBをオススメします

書込番号:4657378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2006/02/18 23:56(1年以上前)

えっ、そうなんですか?私らのような初心者にしてみれば、5〜6万円も出せば立派なマウンテンバイクだと、エクストリームはともかく山登ったり下りたり、大概の事は出来るのだと思ってました。ルック車って言うんですね、なるほど、本物(10万円以上のモノ)とは違うんだよ、俺の持ってるMTBとこんなのをいっしょにするなよ!って感じですか?う〜ん、さすがにベテランの方の言葉には説得力がありますね!初心者の私らにとって、この場はお店より聞き易い相談室、質問場所ですからね、ベテランの意見は大いに参考になります!ところで、話は全然変わりますが。えるえっくすさん、あなた友達いないでしょ?

書込番号:4835496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2006/02/28 15:29(1年以上前)

みなさん勘違いなんてされてませんよ。

この自転車でレースにでますとか、本格的に山で使用します
なんて書き込みがどっかにありましたか?街乗りで使う人が
多いと思うけど。

>ルック車じゃないけれどMTBでもない自転車ですw
>山での使用には使えません。まあ使えるといえば使えますが

どうせ曖昧な表現しかできないのなら、入門用のMTBじゃない
けど、入門用のMTBとして使えないこともない、くらい言って
欲しかったなぁ。

メーカーもCOMFORT MTBと言っているのだし、「MTBではあり
ません」と言い切らんでも。みんながみんな本格的なのが欲しい
わけじゃないのよ。

話は全然変わりますが。えるえっくすさん、あなた友達いないでしょ?

書込番号:4866832

ナイスクチコミ!2


ぶんかさん
クチコミ投稿数:18件

2006/03/07 22:35(1年以上前)

私もこの方に結構きつい事を書かれましたよ。(ROCK4500SEについて)MTBと言っても街乗りから本格的なものまである訳ですから、
その人の立場になって考えてカキコしてほしいですよね!!


書込番号:4891153

ナイスクチコミ!1


PCオタさん
クチコミ投稿数:106件

2006/07/21 15:52(1年以上前)

えるえっくすさん。勘違いされているのはあなただと思います。誰もレースで使うとも本格的に山で走ると言っていません。人の立場を考えて書き込みして下さい。

書込番号:5274630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/07/21 15:56(1年以上前)

どう使うかなんてその人の自由じゃないかしら。

おおきなお世話よ。

使えないならちゃんと取説注意に明記しないとね。

書込番号:5274636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 05 Rock 4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入門用として・・ 0 2006/07/02 11:30:29
タイヤの交換 5 2006/03/10 23:06:46
誰か!! 2 2006/03/16 22:48:49
できるのでしょうか? 2 2006/01/10 21:52:19
マウンテンバイクの修理の値段を教えてください。 2 2005/12/17 13:20:21
みなさん勘違いされているようですが 5 2006/07/21 15:56:39
子供(男児)用に、2006年モデル買いました 2 2005/11/17 22:45:32
入門機としての選択 9 2005/09/19 17:34:57
Rock 4500、5000とHARDROCK A1 XC7 FS 7 2005/08/03 1:35:52
Giant Rock4500買いました! 1 2005/09/30 14:58:47

「GIANT > 05 Rock 4500」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

05 Rock 4500
GIANT

05 Rock 4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月13日

05 Rock 4500をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング