『ギアは何段変速なのか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2007年 フレーム素材:スチール 変速段数:6段(1x6) タイヤサイズ:26 M-32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-32の価格比較
  • M-32のスペック・仕様
  • M-32のレビュー
  • M-32のクチコミ
  • M-32の画像・動画
  • M-32のピックアップリスト
  • M-32のオークション

M-32マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 4日

  • M-32の価格比較
  • M-32のスペック・仕様
  • M-32のレビュー
  • M-32のクチコミ
  • M-32の画像・動画
  • M-32のピックアップリスト
  • M-32のオークション

『ギアは何段変速なのか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-32」のクチコミ掲示板に
M-32を新規書き込みM-32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ギアは何段変速なのか教えてください。

2009/05/11 07:57(1年以上前)


マウンテンバイク > マイパラス > M-32

スレ主 hallo500さん
クチコミ投稿数:73件

自転車で体力づくりをしたいと考えていますが、坂道などでは変速ギアがものをいうと思いますが、この自転車のギアは何段変速なのか教えてください。

書込番号:9526274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/05/11 14:43(1年以上前)

フロントが一枚で、リアが6枚の6段変速になります。

書込番号:9527411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hallo500さん
クチコミ投稿数:73件

2009/05/11 20:32(1年以上前)

アルカンシェル さん ありがとうございました。
下のURLにある記事を見て18段以上は、ほしいなと思って質問させていただきました。

http://www.nikkeibp.co.jp/style/secondstage/kenkou/bicycle_090403_02.html

書込番号:9528761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/05/12 01:47(1年以上前)

>下のURLにある記事を見て18段以上は、ほしいなと思って質問させていただきました。

この価格帯では、コスト面で、しょうがない所もあります。
やはり、クロスバイク、マウンテンですと、価格帯的に、約5万円以上するものの中から選ばれた方が、フレームのバックのステーも剛性がしっかりしていますし、変速もこの価格帯から前3段、後ろ8段の24段変速になってきます。自由に御自身の脚力、傾斜の状況に合わせて、積極的に変速していかれたらいいと思います。傾斜がきつくなり重いギアで頑張るより、素早く脚に合ったギアに変速させてあげて、常に同じペースで登られた方が疲労度が少なくていいです。

では、頑張ってくださいね。



書込番号:9530815

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hallo500さん
クチコミ投稿数:73件

2009/05/21 19:28(1年以上前)

アルカンシェルさん 丁寧なアドバイスありがとうございました。

結局、メリダ の T1 を注文しました。届くのが楽しみです。

書込番号:9581068

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイパラス > M-32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局どっち?? 72 2010/12/23 16:47:11
タイヤ幅はどのくらいでしょう 0 2010/03/30 17:27:46
壊れた時 56 2010/06/15 6:17:49
ギアは何段変速なのか教えてください。 4 2009/05/21 19:28:41
MTBというには・・・ 1 2009/05/11 7:58:48

「マイパラス > M-32」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-32
マイパラス

M-32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 4日

M-32をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング