『ホームセンターで見てきたのでレポート。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2007年 フレーム素材:アルミ 変速段数:21段(3x7) タイヤサイズ:26 M-75(マウンテンバイク)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-75(マウンテンバイク)の価格比較
  • M-75(マウンテンバイク)のスペック・仕様
  • M-75(マウンテンバイク)のレビュー
  • M-75(マウンテンバイク)のクチコミ
  • M-75(マウンテンバイク)の画像・動画
  • M-75(マウンテンバイク)のピックアップリスト
  • M-75(マウンテンバイク)のオークション

M-75(マウンテンバイク)マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • M-75(マウンテンバイク)の価格比較
  • M-75(マウンテンバイク)のスペック・仕様
  • M-75(マウンテンバイク)のレビュー
  • M-75(マウンテンバイク)のクチコミ
  • M-75(マウンテンバイク)の画像・動画
  • M-75(マウンテンバイク)のピックアップリスト
  • M-75(マウンテンバイク)のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > マウンテンバイク > マイパラス > M-75(マウンテンバイク)

『ホームセンターで見てきたのでレポート。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-75(マウンテンバイク)」のクチコミ掲示板に
M-75(マウンテンバイク)を新規書き込みM-75(マウンテンバイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームセンターで見てきたのでレポート。

2010/02/02 09:22(1年以上前)


マウンテンバイク > マイパラス > M-75(マウンテンバイク)

スレ主 taka@yamaさん
クチコミ投稿数:3件

車重18Kgで、サスペンションはタダのバネですね。
こんなので前進むわけ無いよ。
坂上がったりするのは普通のママチャリのほうが楽だと思うな。
カッコはそこそこかもしれないけど、値段で考えてまともな商品にはならないでしょうね。
買うだけ無駄だと思います。

書込番号:10875339

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 05:03(1年以上前)

taka@yamaさんこんにちは。

レポートされてる内容で正確さに欠けている点があると思われますので

補足致します。

@この自転車の実測重量は15.6kgでした。

A坂道をママチャリで登っている人がいますがこの方は立ちこぎされてます
 こちらは座ったままで大丈夫です。

B毎日会社まで往復16kmちゃんと前進できていますよ。(笑)

 ショックアブソーバーは付いていないようですね。
 
 レポートはもっと正確に書かれた方が良いでしょう。

書込番号:10894024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/06 13:16(1年以上前)

>ショックアブソーバーは付いていないようですね。
http://www.ikesho-n.jp/product_info.php?products_id=39
メーカーサイトでは前後に。

書込番号:10895341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 16:06(1年以上前)

茜っちさんこんにちは。

taka@yamaさんの書かれてた
>サスペンションはただのバネですね

この事についてショックアブソーバー(減衰機)は付いて無い様ですね

との事を書いたつもりでした。分かりにくかったら申し訳ないです。

書込番号:10895943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-75(マウンテンバイク)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-75(マウンテンバイク)
マイパラス

M-75(マウンテンバイク)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

M-75(マウンテンバイク)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング