『サスペンション』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

シボレー CHEVY ATB268 W-sus

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

年式:2007年 フレーム素材:スチール フレームサイズ:440 変速段数:18段(3x6) タイヤサイズ:26x1.95 シボレー CHEVY ATB268 W-susのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シボレー CHEVY ATB268 W-susの価格比較
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのスペック・仕様
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのレビュー
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのクチコミ
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susの画像・動画
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのピックアップリスト
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのオークション

シボレー CHEVY ATB268 W-susシボレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • シボレー CHEVY ATB268 W-susの価格比較
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのスペック・仕様
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのレビュー
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのクチコミ
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susの画像・動画
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのピックアップリスト
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > マウンテンバイク > シボレー > シボレー CHEVY ATB268 W-sus

『サスペンション』 のクチコミ掲示板

RSS


「シボレー CHEVY ATB268 W-sus」のクチコミ掲示板に
シボレー CHEVY ATB268 W-susを新規書き込みシボレー CHEVY ATB268 W-susをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サスペンション

2008/06/13 18:23(1年以上前)


マウンテンバイク > シボレー > シボレー CHEVY ATB268 W-sus

スレ主 Yuusuke'Oさん
クチコミ投稿数:6件 俺の俺による俺のためのブログ 

サスペンションは最大でどのくらいのストローク距離があるのですか?

書込番号:7935267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2008/06/14 14:54(1年以上前)

レスがないので…。

どこからどう見てもMTBの形だけをした自転車ですので、サスペンションのストローク長は何ら意味をなさないと思います。
メーカーに問い合わせて判ったとしても、中身はバネだけでしょうから単なる飾りです。

MTBとしての利用を考えてこの車種を希望するのであれば、絶対にお勧めしませんが、外見だけであれば・・・。

性能としては、同価格の国産ママチャリのほうが快適です。

書込番号:7938934

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yuusuke'Oさん
クチコミ投稿数:6件 俺の俺による俺のためのブログ 

2008/06/14 16:15(1年以上前)

じゃぁ、MTBとして利用したかったら、数十万円の自転車の自転車を買うしかないんですか?

書込番号:7939140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2008/06/14 19:28(1年以上前)

前後にサスペンションのない時代から15年以上MTBに乗っていますが、
今の10万円以下のきちんとしたMTBは十二分にダートで楽しめるスペックを持っていますよ。

たとえば
トレック4500
http://www.trekbikes.co.jp/bicycles/4500.html
ゲイリーフィッシャー マーリン
http://www.fisherjapan.com/bike/model/marlin/
GIANT XTC2
http://www.giant.co.jp/giant08/bike_datail.php?p_id=M0724062&action=outline
いずれも入門用MTBとしてはお勧めです。

MTBを選ぶ際の注意点として、
1.18万円以上出さないとフルサスは止めておいたほうがよい。
2.リアが9速であること(将来アップグレードがしやすい)
3.Vブレーキであればホイールがディスク対応になっていること。
4.何よりもスポーツ車を専門に取り扱っているショップで購入すること。

MTBの良いところは自由にいろんな所が走れることです。
良いショップを見つけてどのように使いたいかを相談されることをお勧めします。

そうそう、自転車はお店に入荷した時点では組み立てられていません。
ここのHP左側「完成車組み立て」をみてください。
http://www.bike-quest.com/
現行モデルなのに定価より安く売れるお店はここで手を抜いているんですね〜

書込番号:7939714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シボレー > シボレー CHEVY ATB268 W-sus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤの取り外しについて 2 2013/04/23 20:11:14
お手入れについて 10 2012/01/23 8:09:07
通勤用に。 45 2011/12/13 23:57:48
買って2週間ですが 0 2011/04/22 19:34:27
シボレーのマーク入り白黒シート 2 2011/05/04 3:45:19
現行型 1 2010/11/17 23:54:48
値段の割にはいいですよ 0 2010/02/03 18:46:16
年式について・・・ 2 2009/04/21 7:14:43
塗装やパンクについて 1 2009/01/28 20:38:56
MTBというには・・・ 4 2009/05/21 0:49:53

「シボレー > シボレー CHEVY ATB268 W-sus」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シボレー CHEVY ATB268 W-sus
シボレー

シボレー CHEVY ATB268 W-sus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

シボレー CHEVY ATB268 W-susをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング