『MTBというには・・・』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

シボレー CHEVY ATB268 W-sus

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

年式:2007年 フレーム素材:スチール フレームサイズ:440 変速段数:18段(3x6) タイヤサイズ:26x1.95 シボレー CHEVY ATB268 W-susのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シボレー CHEVY ATB268 W-susの価格比較
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのスペック・仕様
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのレビュー
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのクチコミ
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susの画像・動画
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのピックアップリスト
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのオークション

シボレー CHEVY ATB268 W-susシボレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • シボレー CHEVY ATB268 W-susの価格比較
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのスペック・仕様
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのレビュー
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのクチコミ
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susの画像・動画
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのピックアップリスト
  • シボレー CHEVY ATB268 W-susのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > マウンテンバイク > シボレー > シボレー CHEVY ATB268 W-sus

『MTBというには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「シボレー CHEVY ATB268 W-sus」のクチコミ掲示板に
シボレー CHEVY ATB268 W-susを新規書き込みシボレー CHEVY ATB268 W-susをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

MTBというには・・・

2009/01/18 19:33(1年以上前)


マウンテンバイク > シボレー > シボレー CHEVY ATB268 W-sus

スレ主 mtberさん
クチコミ投稿数:3件

本品が自転車としては非常にリーズナブルなのは事実ですが・・・
はたして、MTBなのかは疑問です。
いわゆる、ルック車と呼ばれるジャンルで
本来のダートを走ることを考慮して設計されていないことを知っておいてくださいね。
他にもこういったルック車が
この「価格.comのマウンテンバイク」ジャンル内にありますが・・・
上位のルック車で目につきましたので、
本品にて、コメントさせていただきました。
なお、本メーカーサイトでは決してMTBとは言っていませんね
ATB(オール・テレーン・バイク)と言ってます(これがルック車ということなんです)
何にせよ、これらのルック車をMTBと思い買ってしまい、失望しないよう注意してください。
本当のMTBは素晴らしい乗り物であるのですから・・・

書込番号:8954401

ナイスクチコミ!3


返信する
nismoGT-Rさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 MTBの皮を被ったルック車 

2009/02/16 19:44(1年以上前)

それ僕です^^ 超無名のルック車をミスって買ってしまいました(涙
でも、僕の場合は自分の好きなパーツを使って最高のルック車を作る事にして頑張っています^^ 僕の愛機は、強度、塗装ともに(若干のフレーム痛み、塗装剥がれあり)軽いダート位なら大丈夫でした^^ 僕的にわざとルック車を買って改造を楽しむのもまたいいものだと思います^^ オンロード限定ですが・・・

書込番号:9105586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/17 21:43(1年以上前)

舗装路やちょっとした砂利道程度ならルック車で問題はありません。
でも、そんな道ならクロスバイクの方がよほど走って楽しいかと思います。

ただし…自転車の楽しみは走るだけとは限らないので…まぁ、なんでもありかなと。
そこそこちゃんとしたクロスバイクを改造した方が走ってもいじっても楽しいとは思うけど…どうしようもない、用途に合わないフレームにいくら高級パーツを付けても自転車としてはダメなままなので。

我ながら矛盾してますかねぇ?(苦笑)

書込番号:9111566

ナイスクチコミ!3


nismoGT-Rさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 MTBの皮を被ったルック車 

2009/05/19 15:34(1年以上前)

もう見てないかもですが、
まぁ色々なバイクに乗ってみるのも経験ですから(汗
それに頭から否定するほど悪いマシンでもないですし・・・ なんか色々いじっていたら愛着湧いて乗りかえるの可哀そうで(汗 結局パーツ代だけで10万クラスのバイク買えるくらいつぎ込みましたし・・・ 結局僕の場合、最終的には愛用のルック車でクラッシュして、現在iドライブ製作してますが・・・(涙

書込番号:9569329

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtberさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/21 00:49(1年以上前)

クラッシュとは大変でしたね。お怪我は無かったですか?
NEWマシンのiドライブ・・・イイですねー
出来上がったら、またここでインプレお願いしますぅー

書込番号:9577805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シボレー > シボレー CHEVY ATB268 W-sus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤの取り外しについて 2 2013/04/23 20:11:14
お手入れについて 10 2012/01/23 8:09:07
通勤用に。 45 2011/12/13 23:57:48
買って2週間ですが 0 2011/04/22 19:34:27
シボレーのマーク入り白黒シート 2 2011/05/04 3:45:19
現行型 1 2010/11/17 23:54:48
値段の割にはいいですよ 0 2010/02/03 18:46:16
年式について・・・ 2 2009/04/21 7:14:43
塗装やパンクについて 1 2009/01/28 20:38:56
MTBというには・・・ 4 2009/05/21 0:49:53

「シボレー > シボレー CHEVY ATB268 W-sus」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

シボレー CHEVY ATB268 W-sus
シボレー

シボレー CHEVY ATB268 W-sus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

シボレー CHEVY ATB268 W-susをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング