『どちらにしようか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

年式:2007年 フレーム素材:アルミ フレームサイズ:350/400/450/500/550 変速段数:27段(3x9) タイヤサイズ:26x1.95 07 LGS-XC BART PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 LGS-XC BART PROの価格比較
  • 07 LGS-XC BART PROのスペック・仕様
  • 07 LGS-XC BART PROのレビュー
  • 07 LGS-XC BART PROのクチコミ
  • 07 LGS-XC BART PROの画像・動画
  • 07 LGS-XC BART PROのピックアップリスト
  • 07 LGS-XC BART PROのオークション

07 LGS-XC BART PROルイガノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 8日

  • 07 LGS-XC BART PROの価格比較
  • 07 LGS-XC BART PROのスペック・仕様
  • 07 LGS-XC BART PROのレビュー
  • 07 LGS-XC BART PROのクチコミ
  • 07 LGS-XC BART PROの画像・動画
  • 07 LGS-XC BART PROのピックアップリスト
  • 07 LGS-XC BART PROのオークション

『どちらにしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 LGS-XC BART PRO」のクチコミ掲示板に
07 LGS-XC BART PROを新規書き込み07 LGS-XC BART PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらにしようか?

2008/06/14 20:31(1年以上前)


マウンテンバイク > ルイガノ > 07 LGS-XC BART PRO

クチコミ投稿数:4件

ユーザー様にご質問させていただきます。

08CASPER PROと08BART PROでどちらを購入するか迷っています。

価格ではCASPERPROですが、機能的には若干BARTPROなのでしょうか?

ユーザー様のご意見いただけるとありがたいです。

書込番号:7939921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2008/06/15 00:36(1年以上前)

ユーザーではありませんが・・・。

CASPERPROとBARTPROの違いは大きく2点あります。
1.BARTはリアが9速であること。
2.フロントフォークのトラベルが80mmと100mmの違いがあり、フレームジオメトリーが変更されていること。

このことから、MTBとしてダートをガンガンと走るのであれば少し高くてもBARTが良いでしょう。
リアが9速のためにパーツアップグレードの互換性があります。
サスペンションも最初から良いものが付いていますしね。
ただ、ブレーキがオイルラインのためメンテナンスがきちんとできるショップでないと購入に不安があります。

いずれのバイクにしてもタイヤがマキシスのラーセンTTです。
走りは軽くてよいのですが、ダートでのグリップは低めなのであまり初心者向けのタイヤではありません。

書込番号:7941279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/15 01:31(1年以上前)

下りや兄さん 

ありがとうございます。

高価には訳があったんですね。

問題はブレーキメンテですか。

ガンガン走りたいですし、街乗りもしますし、でもBRATPROはちとお高い。

書込番号:7941526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/16 00:51(1年以上前)

相当旧モデルのCASPERユーザーです。
(CASPER PROでは無いです)

自分は通勤でも私用していますが、CASPERで満足出来ています。
非常にコストパフォーマンスに優れていると思います。

ただリアにデフォルトで9速が装備されているのは、かなり魅力です。
乗り方にもよりますが、後悔しないのはBARTだと思います。

私ならディスクは必須ではないので、BARTとBART PROに価格差があるならBARTにします。
(価格差が少なければ、もちろんBART PROです)

書込番号:7946400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/17 16:20(1年以上前)

あぷりこっとパパさん 

ありがとうございました。
多分BARTPROに落ち着きそうです。

PROはホークとディスクブレーキで15000円高ですが
何台も買える物ではないので最初に頑張りたいと思います。

返信していただいた方々
ありがとうございました。

書込番号:7952719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/18 02:18(1年以上前)

BART PROを買ったら、かなり満足感高そうですね。
購入されましたら、楽しいMTBライフを送って下さい。

自分のCASPERも6〜7年ほど経過し、通勤等で大分傷んできましたので、そろそろ更新したいものです。

書込番号:7955228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/19 20:09(1年以上前)

ディスクブレーキに関して

(オイル)ディスクはちゃんと取り付けてあれば、基本的にパッド交換以外はほぼノーメンテでいけますよ。
ただ、この「ちゃんと取り付け」がキモですから、技術を持ったショップで買うべきです。

書込番号:7961889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルイガノ > 07 LGS-XC BART PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

07 LGS-XC BART PRO
ルイガノ

07 LGS-XC BART PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング