『ビアンキRUPOのバルブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

年式:2007年 フレーム素材:クロモリ フレームサイズ:48/50/52/55 変速段数:27段(3x9) タイヤ:700x32 07 LUPOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 LUPOの価格比較
  • 07 LUPOのスペック・仕様
  • 07 LUPOのレビュー
  • 07 LUPOのクチコミ
  • 07 LUPOの画像・動画
  • 07 LUPOのピックアップリスト
  • 07 LUPOのオークション

07 LUPOビアンキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月27日

  • 07 LUPOの価格比較
  • 07 LUPOのスペック・仕様
  • 07 LUPOのレビュー
  • 07 LUPOのクチコミ
  • 07 LUPOの画像・動画
  • 07 LUPOのピックアップリスト
  • 07 LUPOのオークション

『ビアンキRUPOのバルブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 LUPO」のクチコミ掲示板に
07 LUPOを新規書き込み07 LUPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ビアンキRUPOのバルブについて

2007/03/11 00:20(1年以上前)


ロードバイク > ビアンキ > 07 LUPO

クチコミ投稿数:9件

皆様のお陰で、ビアンキを予約しました。
有難うございました。

空気入れについて教えてください。
RUPOは、やはり仏式バルブなのでしょうか?
一般車の英式バルブの空気入れでは
入らないのでしょうか?

ご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:6099866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:711件

2007/03/11 03:49(1年以上前)

じゃがりこですさん、おはようございます。

仏式バルブから英式バルブへの変換アダプターを使えば英式専用でも空気は入ります。

変換アダプターは街の自転車店でも売られている事がありますので一度問い合わせをしてみると良いと思います。

もしアダプターから空気が漏れる場合は、バルブの部分に防水テープを巻く事で防げます。

携帯ポンプの場合はミニフロアタイプの下の物が英式用のアダプターを標準で持ち
少々大型ですがゲージ内蔵で使いやすいです。

beam XOPミニフロアポンプ  米・仏・英式対応

自分はトピークのロードモーフを使用していますが疲れている時ほどミニフロアタイプの使いやすさには助けられています。

書込番号:6100461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:711件

2007/03/11 04:08(1年以上前)

訂正です。

beam XOPミニフロアポンプ 米・仏・英式対応の方はゲージがありませんでした。

ゲージ付きはbeam XOPミニフロアポンプ ゲージ付き 米・仏・英式対応になるようです。

でもこの手のゲージは目安位に留めて下さいね。

書込番号:6100474

ナイスクチコミ!2


asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/11 05:00(1年以上前)

この際ですので、ひとつ仏式対応のポンプを買うことをおすすめします。
TOPEAKのジョーブロースポーツならアマゾンで3190円です。
ホームセンターで安く売られているようなポンプより簡単に空気を入れられますし、
空気圧管理をすることによって、よりパンクがしにくくなります。

書込番号:6100504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/11 09:23(1年以上前)

皆さん 有難うございます。
分りました、LUPOは仏式なんですね。

ビアンキの標準の小型16cmくらいの
ミニポンプがネットに有りましたが、お使いの方
がいらっしゃれば、使い勝手をアドバイス
願えないでしょうか?

書込番号:6100918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/03/11 09:59(1年以上前)

ミニポンプは非常用と割り切った方が良いのでは?フロアタイプも併用するつもりなら別ですけど。

私もジョーブロースポーツ使ってます、他の製品を使ったことないので比較はできませんが、悪くないと思いますよ。

書込番号:6101043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/11 10:54(1年以上前)

高圧の空気入れが必要なんでしょうか?

ご存知でしたら
シティーサイクルと
LUPOの700*32Cの空気圧の違いを
教えてください。

LUPOを買って、
小物の出費がドンドン嵩んでいるで、、、トホホ

書込番号:6101266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/11 13:45(1年以上前)

シティーサイクル・・・4気圧
32C・・・・・・・・6気圧

あくまでも目安です。タイヤに指定空気圧が書いてあるはずです。

ゲージつきのフロアポンプは必需品とお考えください。

書込番号:6101876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/03/11 14:10(1年以上前)

ありがとうございます。
目安が分りました。

書込番号:6101974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2007/03/16 09:50(1年以上前)

フレームサイズがわかんないんで使えるかどうかわかりませんが。安いのならこれ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/sks/ss.html

サイズが少し小さいタイプ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/zefal/plus.html

値段が少し高いけどサイズはたぶんピッタシ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/zefal/hpx.html

ボトルゲージ取り付けタイプで一番入るポンプ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/silca/mini2step.html

みなさんフロアタイプをお勧めのようですが携帯ポンプは絶対必要なので、とりあえず携帯ポンプを買われて、それで不都合があればフロアタイプを買われればいいと思います。フロアタイプはタンク付きの高圧ポンプでないと意味がないです。ホームセンターで980円位で売られています。僕はフロアタイプは使うことがないです。携帯ポンプの方が、すぐに高圧にできるので、いちいちフロアタイプを使いません。フロアタイプは英式、米式バルブのタイヤを入れる時だけ使っています。
 個人的にはシリカが好きですがゼファールもいいです。16cmなどのショートタイプはMTB用でロードには使えません。ロードは9気圧位入るものでないと実用的ではありません。

書込番号:6120214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビアンキ > 07 LUPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
07 LUPOと08 の違いは? 4 2008/04/07 17:57:44
フレームサイズを教えてください 1 2007/08/19 14:59:02
適正身長について 5 2007/08/13 12:51:51
ダブルレバー 0 2007/07/30 13:09:36
LUPOジプシーです 2 2007/07/11 5:56:35
皆さんのオススメは・・・・ 5 2007/07/02 0:33:23
ルポのペダルについて 4 2007/04/29 15:12:34
LUPOとVOLPE 7 2020/12/11 21:20:46
ビアンキRUPOのバルブについて 9 2007/03/16 9:50:36
RUPOの重量について 16 2007/10/10 0:27:48

「ビアンキ > 07 LUPO」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

07 LUPO
ビアンキ

07 LUPO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月27日

07 LUPOをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング